• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moulin-roujeのブログ一覧

2010年02月24日 イイね!

とりあえず

とりあえずH22.2.22
記念の1枚

Posted at 2010/02/24 23:06:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 記念日 | 日記
2010年02月22日 イイね!

デルタフィット~(その2)

デルタフィット~(その2)目からうろことは、まさにこのことでしょう。

シャオ147さんよりご紹介のデルタフィット。本日はクリーナーシートを2枚つけて、このお値段・・・。⤴

どこかのまわし者ではありませんが、使い勝手最高でした。

特に939スパの場合、リアガラスがウインドウリフレクターに遮られて手が届かないのですが、これを使えばバッチリです。

ご紹介ありがとうございました。
Posted at 2010/02/22 15:41:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | アルファなグッズたち | 日記
2010年02月19日 イイね!

讃岐うどん遍路(はゆか)

讃岐うどん遍路(はゆか)もう、辛抱たまりません。
急遽、有給休暇をいただきましてうどん遍路にやってきました。
といっても、奥様のお供で高松三越へお買い物・・・これがメインですが。
本日は2匹のわんこもついてきましたが、さすがに2シーターは狭すぎます。
後部座席に行きたいのに・・・何だ無いのか?って顔して膝の上へまいもどってきます。



残念ながら、三越では奥様のお眼鏡にかなうものは見つかりませんでした。
やれやれ、私は1軒目のうどん屋へ・・・愛媛にも支店のある「●っこ」でぶっかけをいただきました。
ちょうどお昼時でしたので、行列ができています。しめしめ・・・
行列=打ち立て・揚げ立てなのですが。

・・・げっ、これはいけません。なので、写真はなしです。

車に帰ってみると・・・ひゃー、誰ですか、ハザード付けたの?どうやら
大騒ぎして足でスイッチを押したみたいです。困りました。




途中、ぱらぱらと小雨にあいましたが、ワイパーまでは必要なし。ホッ

綾歌町の「はゆか」さんへ到着です。
わんこたち、のどが渇いていたようです。
ここでもハザードを2回ほど・・・うどんを頬張りながらお店と車を行ったり来たり・・・。お店のかたも何事かと思われたことでしょう。お騒がせいたしました。
このところ、バッテリーの突然死が心配なのです。

はゆかさんはセルフ店、麺はかなりのコシがあります。看板の通り薄口と濃い口の出汁を選べます。サイドメニューは特大サイズのかき揚げが有名です。
奥様は温ぶっかけ1玉におでん、私は温ぶっかけ2玉・・・しめて770円・・・安い!!しかも旨い。






もう一軒、寄りたかったのですが、却下されました。残念

帰り道で、げっ、道路が濡れてます。綾歌町、かなり降ったみたいです。危ない危ない。

雨にも事故にもあわず、無事帰還いたしました。

リフレッシュ完了。

Posted at 2010/02/19 09:38:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | うどん遍路 | 日記
2010年02月15日 イイね!

イタ・イタダキ物

イタ・イタダキ物つまり「これ締めて、しっかりお仕事してくださいよ!」

っちゅう神さん(カミサン)からのありがたーいお言葉でしょうね。


とりあえず、ありがとうございます。

チョコのようには甘くないぞ・・・
Posted at 2010/02/15 12:36:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | アルファなグッズたち | 日記
2010年02月07日 イイね!

ゲゲ・・・キリ番ゲットか?

ゲゲ・・・キリ番ゲットか?状況、ご理解いただけましたでしょうか?

かなり、ヤバイです。

トッチラカッテおります。さっきまで6速キープしてたんです・・・よ。トホホ




次こそは、かならずや・・・(7速なかったか)

Posted at 2010/02/07 23:38:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | キリ番 | 日記

プロフィール

「フューエルキャップ http://cvw.jp/b/613420/39105550/
何シテル?   01/01 19:05
短い間でしたが朱色のフィアットX1/9に乗ることができました。重いトラブルも些細なことに思わせてくれる良い車でしたが、最後はスティックヒューズに泣かされ、やむな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

夏の夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 08:36:17
八月二十四日 日曜日 曇り時々雨のち晴れ。でも時々雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 18:44:34
八光BTC オープニングパーティーに招かれました① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 19:31:42

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
1/10は元気で愛媛に生息しています。時々おいしい珈琲と讃岐うどんを求めて香川にも出没し ...
ボルボ V50 ボルボ V50
ケリーちゃんとキャビン君はやんちゃなワイヤーフォックステリア。だからレザーシートは必須。 ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー「昔の彼女たち」にUPしております。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.