• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moulin-roujeのブログ一覧

2013年09月29日 イイね!

159

159県道159号

湯ノ浦をこえて、国道を折れる。
ブラインドコーナーが続く林道を抜けると、陽の当たる2車線に続く。
r159は距離こそ短いが、アップダウンがあって気持ちよく走れる、険しくない県道なのです。ただし、バス路線になってるので、くれぐれもお気をつけください。

今日は休日だというのにほとんど車がいない。
・・・っていうか、いったいいつ、だれが走るのか謎ですが、
念のためハザードをたいて撮ってみました。

オープンの季節ですね。石鎚の峰々がきれいだったので、部活もしてみました。
Posted at 2013/09/29 21:51:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | | 日記
2013年09月28日 イイね!

祭りでした。

祭りでした。緊急ミーティングいん松山(祭り)にお出かけしました。

実は、この「塩だれのホルモン鍋」がまた食べたくなったので、チキチキ二番ちょオフでお世話になった「ともる」さんで、今年の忘年会の計画を練ることにしたのでした。


集まったのは、乙女座やら天秤座やらギョウ座やらの男女5人。



コレはジューシー唐揚げ


・・・食べ尽くしました。




美味い!!

なかなかリーズナブルな料金で飲み放題で、お腹いっぱいになりました。
今朝起きてビックリ!・・・2kg太ってる。


そうそう、忘年会でした・・・計画練るのを忘れるとこでした(笑)

やっぱり、ひなびた○○温泉で、11月23日か、12月14日のいずれかになりそうです。広島の車(ミニカー)変態さん岡山のカメラ&ミニカー(おまけ)変態さんには是非ご参加いただきたいと閣議決定しました(爆)・・・そんなこんなで、円蔵さんの告知をご期待ください。






おまけ

帰りに丸Kで買ったコレ↓



ものすごくリアルで、しかも金属製です。これで500イエンはすごい!っていうか、前回のアルファシリーズより数倍グレードうpしてます。しかも、組み立てのお楽しみまで・・・。買いですよ。
Posted at 2013/09/28 08:47:08 | コメント(8) | トラックバック(0) | アルファな仲間たち | 日記
2013年09月26日 イイね!

祭り

祭り緊急ミーティングいん松山

上一万から円蔵さんのお宅近くに移ったという「ともる」さんで、今年の忘年会の計画を練ります。という立前で、
9月お誕生日の乙女座男と天秤座女が揃ってのお祭りです。

お暇な方はお立ち寄りください。

あす27日(金)夜7時過ぎ開宴です。
Posted at 2013/09/26 22:03:18 | コメント(12) | トラックバック(0) | 記念日 | 日記
2013年09月23日 イイね!

雪の富士山

「本日開店」いたしました。

静岡からみた・・・(笑)



そして



打ち上がりましたよ。
Posted at 2013/09/23 20:34:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | ウDOん | 日記
2013年09月23日 イイね!

愛媛ナイトミーティング

9月21日は愛媛ナイトミーティングでした。

夕ご飯を食べて、ゆっくりと下道を、ナイトドライブ・・・あっ、早過ぎた!(汗)

8時には石鎚SAに到着。その後、ビアンコのジュリエッタが目の前をスルー(あれ?)

・・・って思ったら、ふくちゃんの代車でした・・・ジュリエッタが代車って、どうなの?

今回のサプライズはこのお二方



先ず一人目は、福山からFさんご家族登場!・・・ポルコさんと939スパ3ショット完成です。遠路ありがとうございました。

それから、



神戸からまるピーさん、釣行の途中で立ち寄ってくれました。

もうすぐ2時になるまでおしゃべり。

涼しくて、快適な夜でした。

みなさんお疲れ様。

Posted at 2013/09/23 20:27:57 | コメント(11) | トラックバック(0) | アルファな仲間たち | 日記

プロフィール

「フューエルキャップ http://cvw.jp/b/613420/39105550/
何シテル?   01/01 19:05
短い間でしたが朱色のフィアットX1/9に乗ることができました。重いトラブルも些細なことに思わせてくれる良い車でしたが、最後はスティックヒューズに泣かされ、やむな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

夏の夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 08:36:17
八月二十四日 日曜日 曇り時々雨のち晴れ。でも時々雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 18:44:34
八光BTC オープニングパーティーに招かれました① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 19:31:42

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
1/10は元気で愛媛に生息しています。時々おいしい珈琲と讃岐うどんを求めて香川にも出没し ...
ボルボ V50 ボルボ V50
ケリーちゃんとキャビン君はやんちゃなワイヤーフォックステリア。だからレザーシートは必須。 ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー「昔の彼女たち」にUPしております。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる