• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moulin-roujeのブログ一覧

2014年11月28日 イイね!

忘年会&瀬戸内半周オフ

忘年会&瀬戸内半周オフお天気が気になるところですが、

明日はお楽しみの忘年会&瀬戸内半周オフです。

遠方からの方も地元の皆さんも体調万全でお気をつけてお越しください。
アバウトなスケジュールですが、だいたいの時間をご案内いたします。

29日 10時頃    ①松山道石鎚(上り)SA集合
    11時30分  ②ゆめタウン三豊駐車場集合(忘年会のお買い物)
    お昼過ぎ   観音寺周辺でうどんとパワースポット巡り
                              つるや・かなくま餅・かつや(うどん候補地)
               観音寺の五重塔(本山寺)
   
                           甘味処(未定)
        17時30分   ③松山道上分(下り)PA集合
        18時          ④東予国民休暇村集合、
        18時30分    忘年会
                    (ベスペさん、18時宴会スタートにしてますが、
                               多分遅れるでしょうから、先に入浴して、
                               くつろいでいてください)
    21時30分~カラオケ・部屋吞み・入浴
          24時       就寝

30日    9時      ①東予国民休暇村集合 出発
    10時      ②せとうち茶屋大三島駐車場集合
                       参詣・資料館拝観
         12時           喜船寿司もしくは大漁で昼食
         13時       喫茶クルーザーでお茶
         14時       散会・・・家にたどり着くまでがオフ会です。
                              気をつけて!

気になるビンゴゲームの景品ですが、
栄えある1位は、156購入資金頭金1万円、2位はフランク三浦の腕時計、3位は、宝くじ10枚当たればみんなに156、以下、米5kg、ウDOん4人前、みかん1箱、岩城の芋菓子、動くアレ、赤いアレ、アルファグッズ、フィアットグッズ等です。
Posted at 2014/11/28 19:15:00 | コメント(10) | トラックバック(0) | アルファな仲間たち | 日記
2014年11月23日 イイね!

本場物

いいのか?
こんな贅沢して?
良いじゃないか!今日はいいふくの日なんだから!!


えっ違うの?、いい夫婦の日なの?



 
 でも、そんな贅沢をしていても頭のどこかで







そんな一日



来年のための、ふくツーリングの下見完了!!
そのうち、AROC-WJお泊まりふくオフ・・・しましょう。

なお、本場物は本物のふくでしたが、このブログはこの方のパチ物です。


Posted at 2014/11/23 13:13:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族旅行 | 日記
2014年11月12日 イイね!

御代榮

御代榮この11月は相当忙しい。カレンダーは月の半分が残業(会議)で埋まってます。
今日はたまたま何もなし・・・朝から某国の首相のかお思い出して、気分も悪いので昼からエスケープして昼寝三昧でした。(爆)まあ、それはそれとして・・・

夕ご飯はサンマだと言うので、異音に寄ったついでに買って来ました。

最後の1本だったらしく、格安だったのかな?とにかく、その表示にあっさり釣られました。

特別純米酒「御代榮」

代々榮ますようにとの願いを込めてつくられた西条の酒です。
残り福だけでなく、熟成の恩恵も得て口当たりもまろやかです。
魚にも肉にも負けない、しっかりとした伝統の酒米を感じることができます。

純米酒は数あれど、あちこちに溢れいる山田錦より、地元の松山三井の方が、僕は好きだな。なんせ、僕はこの米で大きくなったんだから(笑)




それから、2014,アルファロメオオーナーズクラブ愛媛の忘年会ですが、

忘年会参加者は、
ロッソさん、トロフィーさん、みーるーさん、ヴェスペさん、よつばさん、よつばさん弟さん、きんぎょくん、円蔵さん、ムーラン、ムーラン奥さま、+ふっちさん(ビンゴ参加)

忘年会参加者は10名+1名で予約いたしております。


それから、瀬戸内半周オフですが、
讃岐が円蔵さん、ロッソさん、トロフィーさん、きんぎょ君、あきさん、ダーリンさん、ムーランの6台で4Cのよつばさんと弟さんをお迎えしたいと思います。

帰りの大三島が、円蔵さん、ロッソさん、トロフィーさん、きんぎょ君、よつばさん、ヴェスペさん、3.8君、ムーランで、しまなみ海道を楽しみたいと思います。

あれ?呼ばれてないぞ!!ってかた・・・参加ご希望の方はまだまだ大丈夫ですよ。コメントよろしくお願いします。


Posted at 2014/11/12 18:15:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | お酒 | 日記

プロフィール

「フューエルキャップ http://cvw.jp/b/613420/39105550/
何シテル?   01/01 19:05
短い間でしたが朱色のフィアットX1/9に乗ることができました。重いトラブルも些細なことに思わせてくれる良い車でしたが、最後はスティックヒューズに泣かされ、やむな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夏の夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 08:36:17
八月二十四日 日曜日 曇り時々雨のち晴れ。でも時々雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 18:44:34
八光BTC オープニングパーティーに招かれました① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 19:31:42

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
1/10は元気で愛媛に生息しています。時々おいしい珈琲と讃岐うどんを求めて香川にも出没し ...
ボルボ V50 ボルボ V50
ケリーちゃんとキャビン君はやんちゃなワイヤーフォックステリア。だからレザーシートは必須。 ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー「昔の彼女たち」にUPしております。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる