• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

moulin-roujeの愛車 [アルファロメオ スパイダー]

ふと、思い立ってうどん遍路の旅VOL.7 その2

投稿日 : 2011年05月26日
1
2軒目は「太郎うどん」さんの1日限定30食の肉ぶっかけ。
この味が忘れられなくて、再び。
2
3軒目は「釜揚げのいわさき」さんの一押し、冷ぶっかけ。
しこしこ麺は喉越しがグー。
作業場の奥に丸香特雀の日粉の袋を発見!ふむふむ・・・。
3
4軒目は琴平町の「むさし」さん。
ナマしょうゆ、ならぬ生しょうゆ(笑)
4
「むさし」さんのもう一杯は「黒カレーうどん」
玉ねぎの甘味がギュっと詰まったカライが美味い絶品カレー!

夏カレーの横綱に認定。因みに冬カレーは「歩」です。
5
豊中のカフェさんは臨時休業・・・ということで、宅間の「cafe Marysol」さんへ。
っと、ここでsucubaさんご夫妻はtime up。
甘いものは、うちの奥様といただくことに。これは・・・名前忘れたナッツの何とか?
6
奥様の注文した三色アイス
7
よかった開いてた「ふくや大野原店」さん。
今日は肉で〆
8
うちの奥様もうどんズになったな~。
こちらは、かけで〆

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「フューエルキャップ http://cvw.jp/b/613420/39105550/
何シテル?   01/01 19:05
短い間でしたが朱色のフィアットX1/9に乗ることができました。重いトラブルも些細なことに思わせてくれる良い車でしたが、最後はスティックヒューズに泣かされ、やむな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

夏の夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 08:36:17
八月二十四日 日曜日 曇り時々雨のち晴れ。でも時々雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 18:44:34
八光BTC オープニングパーティーに招かれました① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 19:31:42

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
1/10は元気で愛媛に生息しています。時々おいしい珈琲と讃岐うどんを求めて香川にも出没し ...
ボルボ V50 ボルボ V50
ケリーちゃんとキャビン君はやんちゃなワイヤーフォックステリア。だからレザーシートは必須。 ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー「昔の彼女たち」にUPしております。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.