車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 22:11 
11/19 20:41 
@ナウト147♪ さん、気をつけて、今、向かってます。
11/19 18:39 
@みーるー さん、そこなんですねー僕も行かなくちゃ!道中お気をつけて
 11/20 00:20 
moulin-roujeさん 神戸まで戻ってきてユックリしてました~
地震の次にビックリは和歌山の安さでした
《*≧∀≦》
11/18 19:25 
@v6-beat さん、今みたよ!!連絡してよ。今は毎日日曜日なんだから、水くさいぞ!!・・・ご覧の皆さん、ホモじゃないので誤解無く!
 11/18 20:02 
@moulin-rouje さん、ありがたや〜。(^ ^) でもmoulin号に4人は乗れないので遠慮しちゃいました(笑)。ちなみに不運はすべて2番町で洗い流しましたとさ。ちゃんちゃん。
11/03 07:16 
@v6-beat さん、おめでとう!一日遅れましたー誕生日はまだかのうー
 11/03 08:40 
@moulin-rouje さん、ありがとうございま〜す! 一緒に素敵な爺を目指しましょう!(笑)
10/18 21:47 
10/14 19:59 
第4回939スパイダーだらけのオフ会・・・いまさら http://cvw.jp/b/613420/38696299/
10/10 21:38 
06/21 23:14 
ルーターが焼き付いてたので、ノミとハンマーでやっちゃいましょう。
06/21 22:59 
@橘屋円蔵 さん、来月、ルーター持参しますよ
 06/21 23:05 
溜まりきったモノを抜いちゃうんですね
 06/21 23:14 
ルーターが焼き付いてたので、ノミとハンマーでやっちゃいましょう。
06/21 22:58 
@よっちゃん さん、うちのも14歳、この夏越せるかなと心配してます。がんばってペットロスを乗り越えてください。
05/11 21:19 
@橘屋円蔵 さん、それは心の風邪ですね。
 05/11 21:23 
拗らさなければイイのですが・・・
05/09 20:20 
@Rosso Alfa さん、お疲れ様でした。僕はズルして、神戸からフェリーで帰宅しました。
 05/09 21:04 
@moulin-rouje さん、賢明な判断です。片道800kmは過酷すぎる (^^;;
05/01 08:44 
さて、チボチボ出掛ける準備にかかろうか・・・今日は道の駅ふわりでデイミーティング
 05/01 08:49 
新しい出会いがありますかな?
04/12 22:40 
@あき☆Spider さん、ふっかくんだね。知ってる僕って、どうよ。
04/01 13:03 
@ぶるーでぃすてぃにー さん、僕も完了もちろん蜘蛛でしょ!
01/02 19:07 
@みーるー さん、昼間っからですか。僕はこいつらの飲み比べちう・・・
 01/02 19:17 
@moulin-rouje さん 呑み比べイイですね〜!コチラ呑みメインで、おせち料理が減らないです…(¯―¯٥)
01/02 19:01 
@慎@神戸さん、性差別のない世に中になったようで、めでたしめでたし(笑)
12/31 09:23 
@シャオ147 さん、来年もよろしく。よいお年をお迎えください。
プロフィール
「ミュージアム http://cvw.jp/b/613420/38890659/
何シテル?   11/21 22:11
短い間でしたが朱色のフィアットX1/9に乗ることができました。重いトラブルも些細なことに思わせてくれる良い車でしたが、最後はスティックヒューズに泣かされ、やむな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
夏の夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 08:36:17
八月二十四日 日曜日 曇り時々雨のち晴れ。でも時々雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 18:44:34
八光BTC オープニングパーティーに招かれました① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 19:31:42
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
1/10は元気で愛媛に生息しています。時々おいしい珈琲と讃岐うどんを求めて香川にも出没し ...
ボルボ V50 ボルボ V50
ケリーちゃんとキャビン君はやんちゃなワイヤーフォックステリア。だからレザーシートは必須。 ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー「昔の彼女たち」にUPしております。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.