• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

徒然と・・・・ 神戸なぅ! 2014/7/18(20:19追伸)

徒然と・・・・ 神戸なぅ! 2014/7/18(20:19追伸)












 




 


( ゚艸゚)・;'.、ブッ



 

 
戦う! 
 (`・ω・´)ゞ








まる子ぉぉぉ~~~~ (゚д゚)!







 
夜は安全運転 
 (・∀・)ノシ








さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


神戸なぅ(´・ω・`)ノシ で御座います

いやぁ~~~ 暑いですね (;´Д`)ハァハァ
皆様、熱中症に注意でつよ
特に我々オッサンみたいな人は油断してると突然ぶっ倒れますwww
昨晩のビールの飲み過ぎとかwwww





前回と同じホテルにインなのですが
何故か・・・ ダブルベット?! (゚Д゚)ハァ?
誰か泊まりに来てください(女性20代細身Dカップ以上限定)
ベットは広くていいんだけどね
足元が狭いので使い勝手は悪いっすわ~ 


昨夜は以前に846.殿に教えて頂いたローストビーフ丼を食しますた



これはほんとうめぇ~~~~っす (・∀・)
ハマってますwww
 
夏の食欲不振これはベストマッチでつよ♪
ガッツり頂いて夜の街へ (・∀・)ニヤニヤ




んで♪

以前から「作ろうかなぁ~ 」
と思ってたのを具現化する為に行動しますたw





こんなステッカーいる? (爆wwww


■倶楽部 憲章 

【全力で遊ぶ!】 


以上!wwwww


捨て身 っていろいろあるし、人それぞれだと思いまふ


 
 とかく、あまり人生を重く見ず、
 捨て身になって何事も一心になすべし。


   - 福沢諭吉


この言葉はいいね (・∀・)イイネ!!


個人的には
昔、86乗って峠やアチコチ走り回ってた頃に先輩から
「削った命の重さで速さは決まるんだよ (・∀・)ニヤニヤ 」 と言われた事がありましたさw
当時は「この人頭おかしいだろ(゚д゚)!」と思ってましたよw
でもカッコイイ!(爆www
男児たる者は「捨て身」という生き様を持ってもいいじゃね?(。-∀-) ニヒ
そんな風に思っております 

そんなこんなで作ってみます
出来上がったら報告しますよー
私が認める方には強制送りつけてます(´・ω・`)ノシ





 




ほな(´ω`)ノ








 



 

追伸 20:19







 
ステッカーデザイン
これで決定しますた (・∀・)ノシ

 
みん友さんの車両には強制で貼ります(誤爆)
嫌とは言わせません
夜な夜なこっそり貼りに行くので嫌な方は車両を隠しておいてください(・∀・)ノシ
 


 
ブログ一覧 | 旅日記 | 日記
Posted at 2014/07/18 17:43:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 17:50:13
ステッカー作る時は教えてください!
欲しいでつ^o^
コメントへの返答
2014/07/18 18:43:47
らじゃ(`・ω・´)ゞ

貴殿の初ア●ルをワタクシに捧げる事が条件で御座います (爆wwwww
2014/07/18 17:50:41
いいステッカーですね
私も行きつけの焼き鳥屋の
ステッカーを鋭意製作中です
コメントへの返答
2014/07/18 18:44:58
有難う御座います m(_ _)m


倶楽部のマークをマソコマークにして
大きく背後に載せようかと思いましたが・・・・




やめときましたwwww
2014/07/18 18:14:51
ローストビーフ丼ですと!
喰らいたいぞな~

この孤島のコンビニは、いくたびに
ため息しかでませぬ(笑)
早く帰りの船来ないかな(謎爆)

NAO3
コメントへの返答
2014/07/18 18:48:58
あれ???
孤島のホテルでつかwwwwwwwwwwww
4ヶ所くらいに別れてると聞きました(´・ω・`)

なにやらマンションの下で宴会がなされてると噂も聞いてますよw

「ローストビーフ丼 三ノ宮」でグーグル先生に聞いてください
絶対に行った方がええでつ (・∀・)ノシ
超お薦め♪

2014/07/18 18:22:23
うわ…ほしいっすそれ(*゚д゚*)



あ、最後の水着ギャルの方ですよw




コメントへの返答
2014/07/18 18:49:38
出来上がったら送ります♪



水着ギャルの生写真付きでwwwww
2014/07/18 19:08:14
すごいステッカーですねw 群サイ以外で「人生捨て身倶楽部会員限定珍走会」オナシャスw できれば透明ステッカーとかだとますます欲しいです。

それにしても・・おかしいなあ。17歳以下にしか反応しない私ですが、この女性は魅力的ですね・・
コメントへの返答
2014/07/18 20:03:48
今のところ切り抜きで考えてます♪


困りますね(´・ω・`)
当倶楽部員17才以下担当を外しますよ( ゚Д゚)ゴルァ!!

左遷でつwwwwwwww
2014/07/18 19:11:26
まだまだ!
やるかやられるか?
頑張って下さい!応援してます。
コメントへの返答
2014/07/18 20:04:28
ちょwwwwwwwwwwww

煽りますねぇ~(爆www



そのうち爆弾落としてみます (・∀・)ニヤニヤ
2014/07/18 19:22:46
べーこーNowっすか!?

遊びに行きたいけど監禁プレイ中なんで魂だけ派遣しまつwww

またいつか夜の三ノ宮で♥︎
コメントへの返答
2014/07/18 20:05:55
ですでつ |ω`*)ノ”


ワタチも余裕が無いので
べーこーで時間が取れる時がありましたら
連絡致します (・∀・)ニヤニヤ
2014/07/18 19:54:15
俺にビッタリのステッカーですね~(爆)

欲しいな~~
コメントへの返答
2014/07/18 20:06:27
完成したら報告しまふ♪


送りますよぉー(・∀・)ノシ
2014/07/18 20:13:49
お疲れ様です(^_^)
私は人生をライン際のドリブルしています^_^;近い境遇でしょうか?
コメントへの返答
2014/07/18 20:34:36
お疲れ様です
私はオウンゴールを繰り返して慣れております(爆w
そしてドリブルでは無くミドルレンジからのシュートばかりwwwwww


そんな貴殿は同志と認められます (´∀`*)ノシ
2014/07/18 20:44:11
そのシールを貼って・・・・

南○行ったら、イイ事ありますか(T_T)


シニタガリだけど・・・・・(⌒_⌒;)


捨て身にはなれないかも(>_<)
コメントへの返答
2014/07/18 23:02:53
きっとイイことありますよ

ギャルから指を刺され軽蔑な眼差しで
羞恥心を開花させるでしょう♪


2014/07/18 21:24:03
wwwwwwww

おなの子は可愛いてすね
コメントへの返答
2014/07/18 23:06:09
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



おなのこはワタチ好みの肉体でつ 
  (*´ェ`*)
2014/07/18 21:42:29
ちょw追記ヒドスwww
コメントへの返答
2014/07/18 23:07:34
ナニ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


この芸術性が分からぬ貴殿には
特大ステッカーをプレゼント♪
全国の道の駅で買い物70%OFFでつ (・∀・)ノシ
2014/07/18 22:02:58
車隠します。
コメントへの返答
2014/07/18 23:08:21
貴殿宅、上空で静止衛生が動きを監視しております (・∀・)ノシ
2014/07/18 22:23:49
是非是非貼りましょ🎵
コメントへの返答
2014/07/18 23:08:56
是非! おながいしまふ♪ (*´艸`*)
2014/07/18 22:32:32
捨て身になりきれない甘ちゃんですが、ステッカー欲しいかも(m`Д`m)


って!確定デザイン…www

いやーわざわざ送っていただくの申し訳ないので辞退いたしますww
コメントへの返答
2014/07/18 23:12:00
いえいえ 普段から大変お世話になっておりますので遠慮はいりませぬ♪

貴殿に貼る作業も申し訳ないので
私自ら深夜にこっそり貼らせて頂きます 
 (´∀`*)ノシ

フロントに10枚とリアには目立つように20枚ほど
サイドにも10枚ほどで・・・・ (爆wwww
2014/07/18 23:27:06
まじでステッカーホスィwwwww

宮城県支部つくりまっせニヤニヤ
コメントへの返答
2014/07/19 02:28:39
りょうかい(`・ω・´)ゞ


出来上がったら報告しまっせー♪ (・∀・)ノシ
2014/07/19 00:16:42
奇遇ですね!
僕も神戸なうです♪
車無いので飲んだくれてます(笑)

ステッカー、喜んで貼らせて頂きますww
コメントへの返答
2014/07/19 02:30:34
マジっすか |ω`*)ノ”
あぁ~ さっき三ノ宮でグデグデに酔っ払ってねーちゃんに絡んでたのは貴殿だったのでつね(爆wwwww


なんだー 時間があればご一緒したかったですわ~~~ ( ;∀;)


ステッカー 送ります♪
布教活動お願いします (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2014/07/19 10:55:48
初コメント失礼しますm(__)m

他の方の、いいね!から飛んで面白いブログを読ませて頂いております

今回の、人生捨て身 倶楽部 ちょっと面白すぎて(笑)

是非、ステッカー作ってください(*´∀`)(笑)

コメントへの返答
2014/07/19 14:05:03
初めまして♪ 
コメント有難う御座います m(_ _)m

こんな下品なブログをお読み頂くなんて・・・・
立派な変態でつね (*´艸`*)汁


誰もが貼って羞恥プレイ出来る様なステッカーを作りたいと思っております(・∀・)ノシ
完成しましたらブログにて報告致します
その時、またコメント評価頂けると幸いです (・∀・)ニヤニヤ

2014/07/19 20:58:28
捨て身になって何事も一心になすべし
えぇコトバですね。

死を怖がらず受け入れ、いつもそこにあるものとして生に執着し続け、なお攻め続ける。
どっかのバイク漫画の受け売り。そんなのを思い出しました。

捨て身かぁ・・・最近腑抜けとりますけんのぉ(´Д`)
コメントへの返答
2014/07/20 21:35:40
いいですねぇ~~♪(・∀・)

私は「捨て身の一撃」という言葉が好きです
後に引かない姿勢に憧れがあり、そう生きたいと思っております 

何事も夢中になる = 捨て身 
と解釈していいかと思っておりまっせ 
(・∀・)ニヤニヤ
2014/07/19 22:35:48
ステッカー
これでしたか(笑。

2番目のやつかと焦りましたが・・・。

後程、メッセージ入れますんで。

それしても最後のオネイサン
いいっすね~。
コメントへの返答
2014/07/20 21:41:27
エロエロとお願いします m(_ _)m

2番目のヤツはいずれ作ったります(爆www


この尾根遺産は
爆乳お天気おねーさんでつ
シリーズ化決定しますた
次回のブログにも登場させますwwww
2014/07/24 04:11:59
むしろ貼って下さい!www
私も色んな意味で既に捨て身になってます
もう後には引けんのです( ̄◇ ̄;)笑
コメントへの返答
2014/07/24 09:33:33
既に発注しますたwwww


気合が入ります(爆ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにハイドラ起動してみる」
何シテル?   08/08 10:55
ド貧乏のくせに 車!女!酒!超大好き、痛い中年で保菌者でつ ( ゚д゚)ポカーン  極度の変態でもあります(爆w 年齢の平均収入以下なのにいい年こい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

純正流用で燃料タンク容量アップ(3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 22:18:25
4G63/4G64 容量アップ/ストローカー ブロック、ピストン、コンロッド、クランクの組み合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 12:55:45
FDのElectric化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 22:12:19

お友達



極稀に整理しますw 悪意はありませんw  |ω`*)ノ”

134 人のお友達がいます
じぇい…(^^?じぇい…(^^? * こんちゃん☆こんちゃん☆ *
hiromasahiromasa * yajirobe0522yajirobe0522 *
ネ申しぃずん9ネ申しぃずん9 * つん@HCSSつん@HCSS

ファン

332 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 合体ロボ弐号機 (マツダ RX-7)
【合体ロボ弐号機】 快適がありません 速さ追求だけの車です 見た目はかなり酷いですww ...
マツダ RX-7 生で中出し参号機 (マツダ RX-7)
【生で中出し参号機】 尾根遺産を最速でベットへお連れする街乗り専用マシン  ゆっくり ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
黒号 街乗り用ですが  中置きI/CにブーストUP仕様です 常時ツインにしてました ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
下駄履き 生前、オヤジ殿が乗ってたのを譲り受けました 初のらぐじゅあり~ FDに比 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.