• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月29日

徒然と・・・・ 博多なぅ! 2015/6/29

徒然と・・・・ 博多なぅ! 2015/6/29










ナニ! ( ゚Д゚)





さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかなかブログを書けてませんが
都内~名古屋~福岡と毎週末大きな現場が続き
週末になると死亡してまふ (汗)



さてさて。。。

先日、ピロ化を完成させたのですが
リフトから下ろしてちょっと移動させたのですが

なぜかリアの車高が異様に高い(・・;)

(-公-;)ムムッ 

なんでだろ?


んー 気になってちょいとお世話になってる車屋さんに電話してみた


車屋さん
「あー アッパー逆に付けてね?wwww 」



はへ????????
逆でも付いちゃうの?????? (?o?)



確認してみたら



ボディーに当たっとるがな!(核自爆

なんでこんなミスするんだろ?


そーいえば 写真撮った記憶があるので確認してみた




おおおぉ(泣)

天地逆だわwww




とりあえず。。。 見ないフリして旅に出ましたw

帰ったら直さんと(・∀・)ノシ






そんなこんなで毎週大きな現場で死にかけてるボキでつ

前回、名古屋現場では早朝5時集合でホテル帰ったのが深夜2時
連日続いたので「ワンダーランド黄泉の国」へ遊びに行きかけましたw

日中は汗だく、夜な夜な ホテルに帰宅して即全裸でシャワーへ
と思ったけど。。。
とりあえず ウ●コしようと便座に着席

(ヽ´ω`)ハァ…  チカレタヨ。。。。

目をつぶり横の壁に寄りかかった。。。。






  ( ̄□ヾ)ネムー  ゴシゴシ





    (。-ω-)zzz. . . 










ゴゴゴォォォォ。。。













( ゚д゚)ハッ!




ウ●コしながら
寝てしもうた!




目が覚めた瞬間自分がどこでナニをしてるのか理解出来なかった
ちょっと健忘状態w

「あぁ 俺、ウ●コしてたのか!」 とちょっと安心w


ん?!


下腹部を見ると・・・・・・・・・・・・

普段は「うまい棒」なボキの愚息が


鋼鉄極太バット
(優良息子)


神々しく輝いてますた
やれば出来る子なんでつwww

これぞ まさに「疲れマラ」ってヤツねw


まーそんな事はどーでもよく
「あれ? 俺ウ●コしたのかな?」
と便器を覗くとブツはありませんでした(爆w



そんなこんなの毎週末ですわ(泣)





(・∀・)ノシ
ブログ一覧 | 旅日記 | 日記
Posted at 2015/06/29 17:27:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2015年6月29日 17:40
お疲れ様でした…
ロアアームの取り付け部のカラーと
オバフェン付けたいので秘密基地逝きたい
でつ、手伝ってくらはい(ペコリ)
コメントへの返答
2015年6月29日 21:30
お疲れ様です(・∀・)ノシ


了解でつ♪
日程調整しませう(´∀`*)ノシ
2015年6月29日 18:07
疲れてる時ほど有り得ないくらい元気になりますよね(-_-#)

その時に限って相手が居ない( ºωº )チーン…

やれば出来る子も、ヤラなきゃダメなときにダメだと、やっぱりダメな子なんですよねぇ〜
コメントへの返答
2015年6月29日 21:37
疲労時、下半身の破壊力は凄まじいものでつねwwww


うちの息子  ホントは超出来る子なんでつが
最近、女性に興味を持ってくれない様でつ(謎wwww
2015年6月29日 18:37
生き死にが絡むと…子孫残すのに息子が暴れて大変ですよね…(ノ´∀`*)

夏場は忙しすぎて大変ですが♪生き残ってください
コメントへの返答
2015年6月29日 21:43
子孫を残す。。。。。。

捨て身人生を送るボキに子孫なんぞ出来たら
世はヤバイ事になります
ここで終止符を打ちます(謎w


今年は異常に忙しいですわ (´;ω;`)ウッ…
2015年6月29日 20:53
ネーチャンに逝くときウ○コされたことがあります。(;´Д`)

イグーー♪

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブーーーッ
コメントへの返答
2015年6月29日 21:43

 `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォーーッ



イクー  ブブブブブっ  ブリッ


 って感じでつか?(爆www
2015年6月29日 21:26
おっぱいが見たい  シクシク・・・・
コメントへの返答
2015年6月29日 21:44
鏡でご自分のオパーイを見てください(爆w
2015年6月29日 21:48
お疲れ様です(・ω・)ノ


逆って・・・・・・r(^^;)


そうとう、疲れてますねr(^^;)
コメントへの返答
2015年6月30日 0:42
お疲れ様です(・∀・)ノシ


 ・・・・・・・・


疲れつーか なんつーかwww
ただの間違えでつねwww
2015年6月29日 22:15
動物の本能ですな

スカトロにも出演でつか( ・◇・)?
コメントへの返答
2015年6月30日 0:43
動物への回帰行動でしょうかw


スカトロは・・・・



無理っす(爆w
2015年6月29日 22:37
お疲れ様です!OBしてなくて良かったですね(^_^)私の長男はマサに・ ・ ・

あぁ、横から両手を差し込みたいですね。

愛機は加速時に小さくキーンと鳴ります。
コメントへの返答
2015年6月30日 0:44
目覚めた瞬間にブリブリ出てくれればよかったのですが(爆w



背後からモミモミしたいで御座います(´∀`*)ノシ
2015年6月29日 22:49
疲れマラ、たまに連射できる時があります(爆)

会長殿も半端ない労働の仕方しているようで…(>_<)
ご自愛下さいませm(_ _)m
コメントへの返答
2015年6月30日 0:48
連射! (@_@;)
私はきっと単発速射で終了で御座います(自爆w


このところ修羅場が続いておりますが
趣味に爆進してく所存で御座います(・∀・)ノシ
2015年6月29日 23:26
早く会合しましょう!

かなり重症でつな。
コメントへの返答
2015年6月30日 0:48
メタボ検診OFFを開催したいでつ(・∀・)ノシ
2015年6月29日 23:42
前後の穴を間違って
挿入するならわかるんですが

天地を間違えるなんて!
あつし、さんらしくないっす(´・ω・`)

あ・・・・
前後はわざとですね♪
コメントへの返答
2015年6月30日 0:54
寝ぼけて乳だと思い揉んでたら
ケツだった経験はありますが(爆w
前後は間違えません! キリッ


ハイリフトにして山登りを始めようとしてました(嘘w
2015年6月30日 0:02
姿を想像して笑ってしまったwww

新幹線や飛行機では寝られるけど、お風呂ですら寝落ちしない私にしてみたら奇跡意外の何ものでもありませぬw


…そもそもフルピロがよくわからず、ググりました(今更
コメントへの返答
2015年6月30日 0:57
ボキはどこでも挿入時でも寝れます(・∀・)ノシ


フルピロとは

ピロピロとイク時に笛を吹く行為でつ(´∀`*)ノシ
2015年6月30日 0:27
それはアレでつね…

疲れすぎて『言うこと聞かん棒』の制御ができなくなってまつ(>_<)聞かん棒に言うこと聞かせるにもある程度の体力が必要みたいで。。
コメントへの返答
2015年6月30日 0:58
ワタクシの鋼鉄バットは凶器となり
便座を壊してしまったのは内緒でつ(・∀・)ノシ

2015年6月30日 7:45
ジャンガジャンガジャンガジャンガ♪

・・・ご自愛ください(´∀`;
コメントへの返答
2015年6月30日 22:55
wwww

終了のメロディーが聞こえましたが(爆ww


ありがとう御座いますm(_ _)m
ネタに困らないので満足してます (誤爆w
2015年6月30日 8:35
疲労が限界に達すると息子が暴走するとは・・・うらやましい(^_^;)

私の場合・・・ぐでたま状態になります・・・(ーー;)
コメントへの返答
2015年6月30日 22:58
暴走した息子が果てると。。。。
たぶん 永眠します (汗)



貴殿の息子には松葉杖(添え木)をしましょう
あとはドーピングで対処でつwww

プロフィール

「ふぅー やっと2019年ブログ復旧完了  先は長い(泣)」
何シテル?   09/22 15:03
ド貧乏のくせに 車!女!酒!超大好き、痛い中年で保菌者でつ ( ゚д゚)ポカーン  極度の変態でもあります(爆w 年齢の平均収入以下なのにいい年こい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

洗車キチガイ始動(・∀・)ノシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/22 00:01:52
純正流用で燃料タンク容量アップ(3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 22:18:25
4G63/4G64 容量アップ/ストローカー ブロック、ピストン、コンロッド、クランクの組み合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 12:55:45

愛車一覧

マツダ RX-7 合体ロボ弐号機 (マツダ RX-7)
【合体ロボ弐号機】 快適がありません 速さ追求だけの車です 見た目はかなり酷いですww ...
マツダ RX-7 生で中出し参号機 (マツダ RX-7)
【生で中出し参号機】 尾根遺産を最速でベットへお連れする街乗り専用マシン  ゆっくり ...
マツダ プレマシー 下駄履き&プレイマシーン弐号 (マツダ プレマシー)
快適下駄履き 通勤・買い物・◎凸凹に利用(・∀・)ノシ
マツダ RX-7 壱号機 (マツダ RX-7)
初号機 街乗り用ですが  中置きI/CにブーストUP仕様です 常時ツインにしてました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation