• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

消臭してみた(。・ω・)ノシ

消臭してみた(。・ω・)ノシ















(゚∀゚)w




さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週は一週間大阪に滞在してますた
大阪も暑かったですわー(;・∀・)

金曜日に帰宅してから一日 即身仏化してますた(自爆)

もうクタクタでつね
この暑さで外現場はマジ死ねるw


そんなこんなで今日は昼くらいに体を再起動して復活!
休みなのでアレコレしようと企んでましたが・・・・

私のオフクロ殿から


オフクロ殿

「なんかね 車がウンコ臭いんだけど。。。。。 」

ボキ

「(゚Д゚)ハァ? 」







何か変なのでも積んでるんじゃないかとチェックしたら



<参考画>

木綿豆腐一丁が後部座席の足元に置いてあった


それも熱膨張でパンパンwwww

ちょっと液体漏れてるし (爆wwww


猛烈な悪臭 w(゚∀゚)w



フロアマット類など取れるモノは全て取って
じゃぶじゃぶ水洗いして
近所のカー用品店へ行って消臭関連を購入





一個、やってファブリーズしたけど全然ダメだったので

二個目投入!



んで



全開にして放置

日が暮れてドアを閉め、数時間後に確認しに行ったら・・・
まだ臭う。。。。。 (TдT)

なにかいい消臭方法無いでしょうか?

マジで参ったね。。。






珍しく明日も休みなのでガレージに篭もろうかと
うちのガレージはRC構造なので夏は熱を蓄え続けます
夜になるとガレージ内は外気より暑くなるんでつ(TдT)

んで 今日からタイマー付き散水で冷やすw



凄い効果ありますwww

水道代はあまりかからないと予想してる(・∀・)ノシ
電気代よりは間違いなく安いわなw








そんなこんなでブログを書いてたらmailが届き
明日は仕事になりますた(TдT)
夕方から横浜方面へ出撃とな。。。。 orz








じゃ! 


自己責任大事!(謎



(・ω・)ノ
ブログ一覧 | 車の雑記 | 日記
Posted at 2015/08/08 23:49:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

胃腸風邪は辛すぎる(>_<)
萌えさん

ガレージでアレコレ (・ω・)ノ
あつし、さん

ガレージ環境整備 No43 【散財 ...
あつし、さん

嫁が灯油をブチこぼした~(´;ω; ...
@Worksさん

アルトスピーカー交換&取付!?
ユイたんさん

週末の出来事(´・ω・`)
ta27turbopower2006さん

この記事へのコメント

2015/08/09 00:27:52
過去最高の酷さでしたねwww
コメントへの返答
2015/08/09 11:10:35
スンマソ m(__)m


所詮、ゲスな生き物なもんでwwwww
2015/08/09 00:41:50
おそらくフロアカーペットまで染みたのかもしれません。完全消臭なら内張りやシートを外して丸洗いし、天張りも外すか水拭きしないとです^^;エアコンフィルターも交換した方がいいと思います(^_^)
さもなくば気長に全開日干しを繰り返すかで。
裏ワザは尾根遺産のフル乗り3日間で匂いは変わります(^o^)
コメントへの返答
2015/08/09 11:15:16
有難う御座います m(__)m


尾根遺産と車内で交尾すれば
マン臭に変化するんですね(・ω・)ノ
チャレンジしてみます (爆w
2015/08/09 01:05:38
自己責任ww

灯油ならばらまかれたことありまつ(´д`|||)
コメントへの返答
2015/08/09 11:16:26
むやみにクリックしてはイケない 
 という教訓でつwwww


ボキはペペローションをまき散らした事がありまふw
2015/08/09 01:33:34
ウンコ臭より匂う芳香剤を大量投入r(^^;)


もしくは・・・・・・

車を買えかえるとかr(^^;)
コメントへの返答
2015/08/09 11:17:47
水商売のねーちゃんが使う香水を散布でよろしいでしょうか・w


そーだ! 
買い換えしちゃえばいいんでつね♪
銀行と相談してきますw
2015/08/09 02:07:37
自分、過去に悪臭と戦った事がありますが、コレは効果ありました(爆
(・∀・)
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1445222/blog/27758622/


コメントへの返答
2015/08/09 11:20:23
やはり・・・
全裸にさせないとダメなんでつね(´;ω;`)

もうちょい様子見てダメなら
とりかかります(`・ω・´)ノシ
2015/08/09 02:21:32
今年は屋内仕事でもキツい暑さですよ

身体が鈍ってるだけではないと自分では思ってますけど(´-`)

屋根に散水は、かなり効果ありそうですね

うちの屋根にも付けようかな?

夕立も無ければゲリラ豪雨も降らないから2階は暑くて寝れないです

木綿豆腐が腐るとヤバいですね

天日干しとファブリーズに頼るしかないのかな?
コメントへの返答
2015/08/09 11:25:53
水による気化熱効果は凄いでつ
散水ホースは安いので試してみるといいかもでつ(・ω・)ノ
こっちも全然雨降らんですわー 
一雨降るとかなり気温も下がっていい感じなんですけどね(´・ω・`)ノシ


腐った豆腐の破壊力にビビりましたwwww

2015/08/09 07:25:19
牛の糞を使った匂い取りがありますよ
メッチャ効きました
猫臭がとれてるので試してみてわ?
コメントへの返答
2015/08/09 11:28:32
牛糞でつね(・ω・)ノ

グーグル先生に相談してみます♪
2015/08/09 09:24:00
あつし、さんが絹ごし派だということが良く分かりました。
(((=ω= ) ウンウン
コメントへの返答
2015/08/09 11:29:14
wwwwwwwww ワロタw


ボキはシースルー派で御座います (謎w
2015/08/09 17:18:28
尾根遺産のウソコと腐った豆腐はどっちが臭いですかね?
まぁ、腐った豆腐はイヤですし、ましてやワタスはスカトラ~じゃないのでどっちもイヤですがww

はっ!(゜o゜;)
毒(ウソコ)をもって毒(腐った豆腐)を制す消臭方法がありまつ(o´∀`)b
コメントへの返答
2015/08/10 22:09:52
(*;゚;ж;゚;*)ブッ

いやぁ~ ボキもスカは苦手っすw
つーか 無理っすわwwwww


オイオイwwww
毒をもって毒を制しても毒まみれじゃねーっすかwwwwwwwwwwwwww
2015/08/09 17:57:10
はじめまして。
以前からちょくちょく拝見させていただいておりまして、車のクリーニングとかコーティング業の仕事をしてたもので、コメントさせていただきました(^^)

豆腐液が漏れてたのは、足マットだけですか?
足マットだけなら、裏はゴムになってるんで、フロアまで染み込んでなければ軽傷かもしれません。

マットは一度水またはお湯でビショビショにして洗濯用洗剤を少しかけてブラシでゴシゴシして、洗い落として干して乾かす
ケルヒャーの高圧洗浄機みたいなんだと、効率良いですよ

車内は基本的にドア全開放で換気
エアコンつけて匂いがエアコンダクトから出てくるなら、一度、エンジンかけてエアコン全開にして内気循環にしてしばらく30分ほど放置
(場合によってエアコンフィルター交換も)

あとはドア全開放にしてひたすら換気してください。
駐車場が屋内であれば、夜は窓全開で

あとは脱臭炭とか効果アリだったりしますよ(^^)

それでも無理なら業者に任せて強力な脱臭コース頼むしかwww






ホント、関西は異常な暑さですよ・・・


これからも面白いブログ覗きにちょくちょくお邪魔します(^-^)
コメントへの返答
2015/08/10 22:14:31
初めまして♪
コメント有難う御座います m(__)m

こんな下衆なブログをちょくちょく見てるとは・・・ (゚∀゚)
貴殿もかなりの変態でつね(爆www

豆腐液が漏れたのはマットだけだったので
臭いの元は排除出来てます
残臭が酷い状況でしたが
日中はほぼ全開放してたおかげで
だいぶ臭わなくなりました
もうちょっとなので頑張って見ます (`・ω・´)ノシ

有難う御座います m(__)m
2015/08/10 03:55:39
塗ったくられるとか食べるのは無理ですが、見るのは全然イケますw

表情もチェックしたいところですねww
コメントへの返答
2015/08/10 22:20:45
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォーーッ  

さすが 当倶楽部でトップクラスの変態!
さらに変態度が上がってますね (゚∀゚)


私も100mくらい離れてなら・・・・ (爆w
2015/08/10 21:13:47
中腰で野グソも珍すぃ・・・しかーも

地球とつながってるウンコ砲は・・・

初めてみたかも!(゚Д゚)
コメントへの返答
2015/08/10 22:22:03
ウンコ砲にワロタwwwww
wwwwwwwwww



私はブログを書くときに構成を考慮して
画像を探すのですが(嘘wwww
この画像を発掘するのにはかなり苦労しましたwwwww
2015/08/11 14:47:25
くそぅ…自己責任…_ノ乙(、ン、)_

豆腐は破壊力半端ないよ!! お母さまやっちまいましたね。
私も買い物すると後ろ座席に買い物袋を置くので気をつけよう。
たまにトマトだけ転がってたりするしw

うちのワンコのおしっこも破壊力あるかな…(´・ω・`;)

前フィットは、タバコとワンコとワンコしっこ臭で何の臭いなんだかすさまじかったwww
コメントへの返答
2015/08/11 21:11:56
貴女は後ろの座席で交尾して
ティッシュの塊を放置して悪臭に困ったと聞いた事があるのですが 
本当でつか?(爆www


2015/08/12 01:07:16
後部座席でなんて、遥か彼方昔のこと過ぎて記憶の引き出しごと捨ててしまったようでつw

よって事実かどうかは不明です。
コメントへの返答
2015/08/19 23:09:30
そうでつか

なら貴女の体に聞いてみようwww

脳は忘れても体は忘れてまい(爆w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@hiromasa  仕事の帰り道でその時間帯に立ち寄りましたwww ビックリw」
何シテル?   09/03 17:53
ド貧乏のくせに 車!女!酒!超大好き、痛い中年で保菌者でつ ( ゚д゚)ポカーン  極度の変態でもあります(爆w 年齢の平均収入以下なのにいい年こい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

純正流用で燃料タンク容量アップ(3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 22:18:25
4G63/4G64 容量アップ/ストローカー ブロック、ピストン、コンロッド、クランクの組み合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 12:55:45
FDのElectric化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 22:12:19

お友達



極稀に整理しますw 悪意はありませんw  |ω`*)ノ”

134 人のお友達がいます
TAKさんTAKさん * yajirobe0522yajirobe0522 *
GGAKAIGGAKAI * kansen00kansen00 *
motoki@cz4amotoki@cz4a * 魔 王魔 王 *

ファン

332 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 合体ロボ弐号機 (マツダ RX-7)
【合体ロボ弐号機】 快適がありません 速さ追求だけの車です 見た目はかなり酷いですww ...
マツダ RX-7 生で中出し参号機 (マツダ RX-7)
【生で中出し参号機】 尾根遺産を最速でベットへお連れする街乗り専用マシン  ゆっくり ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
黒号 街乗り用ですが  中置きI/CにブーストUP仕様です 常時ツインにしてました ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
下駄履き 生前、オヤジ殿が乗ってたのを譲り受けました 初のらぐじゅあり~ FDに比 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.