車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
みんカラ8年目突入&誕生祭(・ω・)ノ
みんカラ8年目突入&誕生祭(・ω・)ノ

















なんと!(゚∀゚)


10月でみんカラ8年目に突入しました  

パチパチ888888(ノ´∀`*)

世の中のクズみたいなボキと仲良くして頂いてるみん友さんには
感謝 感謝 で御座います

今後とも宜しくお願いします  m(_ _)m 


来年あたりには倶楽部のNEWステッカー作ろうかな(。-∀-) ニヒ
何かいい絵があれば教えてください(´∀`*)ノシ














と!











今月はボキの誕生日なんでつよ(・∀・)ノシ



誕生日の日は・・・・

仕事して~ 車屋さんに寄って~ マサ美さんがガレージに来てー 


寝た(自爆)



予定が狂ったなー
本来なら素敵なネーチャンとデートして交尾して。。。。
どこかで狂ったな ハテハテ(-ω-;)
なんか約20年前くらいから狂ってる様な気がするが。。。。www




誕生日と言えばプレゼントでつよ



届きましたさ


スゲーのwwwwww















キタ━(゚∀゚)━!!




外装はちょいとくたびれてるけど
E/G・足などはverygood!!!

人生二度目のFD3S2台持ちwww
一度目は金欠で手放したけどもう事故らなきゃ離さんw
やりたい事だらけなんだけど
まぁなにせこいつのせいでウルトラ金欠だしw
冬のタイムアタック用のタイヤ代も捻出せなーならん
しばらく大人しくしてないとなー


でも全塗装したいなー


エアロも欲しいしー


インタークーラーも大きなの欲しいのー








(-ω-;)ウーン




















ん?!



ん!












そっか!



無いならまた借りればええんだな(自爆)







そんなこんなで









躊躇なく地獄へ突き進みます
人生前借り倶楽部発足!
(`・ω・´)ノシ















じゃ 神のお仕置きが怖いので





脳(・ω・)ノ内
変換よろw
ブログ一覧 | 駄文 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:43:51

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 23:51:31
お誕生日おめことうございまふ(・∀・)ノ
ついに来たのですね!セルフプレゼントが♪

ま、借りたら汁が干上がるまで働くしかないっすゎ。
ワタチもそろそろタネが尽きそうでつ。
前借りクラブ員に入れてください♪
コメントへの返答
2016/10/11 22:34:45
有難う御座います m(_ _)m

ついに来ました (・∀・)ニヤニヤ
じっくりと私らしい街乗り車を仕上げたいと思います♪



全力で働かずテキトーにやって死んだらチャラ って感じで逃げていいっすか?wwww
2016/10/11 00:16:23
おめでとうございます。僕もDC2かCP9Aほちい。

この女の子、可愛いけどプロゲーマーのsako選手が重なってしまう。
コメントへの返答
2016/10/11 22:37:52
有難う御座います m(_ _)m

俺もCP9Aは欲しいね~~~♪
ガッチガチの山仕様にしてみたい
無敵だろwww
2016/10/11 00:17:23
キャッシュな男ですまね〜っすT^T
コメントへの返答
2016/10/11 22:38:38
TAK財閥様

どうか恵まれない中年に愛の手を。。。。





 って 保険頼みます(・ω・)ノ
2016/10/11 08:06:24
おめでとうございますー!

なんて豪華な誕生日プレゼントですかw
FD2台持ちww なんて羨ましい(●´艸`)ムフフ

newステッカー期待してまつ!(゚∀゚)b

コメントへの返答
2016/10/11 22:39:58
有難う御座います m(_ _)m

誰も誕生日プレゼントをくれないので
自分にくれてやりますたwwwwww



バリッとカッチョイイステッカー考えます
(`・ω・´)ノシ

2016/10/11 08:14:32
納車、みんカラ8歳、リアルバースデー、おめでたい月ですな~(´ω`*
コメントへの返答
2016/10/11 22:41:05
今年は負の連鎖でろくな事がなかったので。。。

年末くらいはハッピーにwwww
2016/10/11 08:53:46
お誕生おめでとうございます!

今度伺うときに、尾根遺産……
もとい、何かお祝い持っていきまつ!

尾根遺産の捕獲して伺いたいところではありますが、尾根遺産Go!はポケモンGo!より下手くそなもので(滝汗)
コメントへの返答
2016/10/12 01:19:11
有難う御座います m(_ _)m


♀ 18~25才 細身Dカップ以上 しかプレゼントは受けつてませんwwwwwwwwwww


尾根遺産Go! 攻略ポイントは
札束でつ(爆wwwww
2016/10/11 09:36:21
おめでとうございます!

自分へのプレゼントですね♪

ワタシの誕生日にも、こんなの欲しい (ノ∀〃)ノ

ステッカー楽しみです(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 22:43:48
有難う御座います m(_ _)m


貴殿も誕生祭には躊躇してはイケません

イケません
イケません
イケません
イキます!


2016/10/11 13:23:05
W誕生日おめでとうございます~!!
New FDいいっすね!!
これからも散在活動により一層励んでください 笑
コメントへの返答
2016/10/11 22:44:45
有難う御座います m(_ _)m


日本経済の為に散財活動をやめません!
ガンガン使いましょう!(`・ω・´)ゞ
2016/10/11 17:16:13
流石の誕生祭です。

そこらの小僧では到底真似できないです( ;∀;)

いやーFD2台体制なんて、裏山です。

ローンレンジャーでも、新倶楽部入れるんでしょうか_:(´ཀ`」 ∠):

コメントへの返答
2016/10/11 22:46:55
有難う御座います m(_ _)m


ふっふっふ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

通常型とは違い三倍(金利)のスピードが出ます(大謎)


ローンレンジャーは当然ながら入会出来ます(`・ω・´)ゞ
2016/10/11 18:04:43
お誕生日おめでとうございます。
私も捨て身になるのは今しかないか……⁉︎
コメントへの返答
2016/10/11 22:53:13
有難う御座います m(_ _)m


例えばですが・・・
20年先のビジョンが明確にあるならそれはそれでええかと思います

私の場合、5年先に死があると常に思ってます
そーなると。。。 5年以内で出来る事をやろう!
となるわけですねw
5年なんて あっちゅーま ですから
そりゃ 捨て身でやらんとならんのですわwwwwww
2016/10/11 18:43:25
言ってくれれば(;^Д^)ア、アハハ・・・・

何か準備したのにr(^^;)
コメントへの返答
2016/10/11 22:55:39
いえいえ お気遣いなさらずに(・ω・)ノ


本音はあまり気にしてないもんでwwwwwwwwwwwww
2016/10/11 22:05:05
クラウンピンクにオールペンして、捨て身倶楽部日章旗ver拡大版をリアガラスに貼ってください

それで、新越、春日部あたりを………
コメントへの返答
2016/10/11 22:57:21
正月バージョンでつね(`・ω・´)ノシ



えーと じゃー
その仕様をじぇい殿の車に夜な夜なこっそり施工しに行きます(爆wwww
2016/10/12 09:21:59
お誕生日おめでとうございます!
どんな風になるのか楽しみにしてます!

あとニューステッカーも期待してます(*`・ω・)ゞ
コメントへの返答
2016/10/12 22:30:41
有難う御座います m(_ _)m


車がどんな風にでつか?
それともボキはどんな風に地獄を渡るのか?
どっちも波乱でつねwwww


ステッカー 乞うご期待ください
出来上がったら告知無しに送りつけますwww
2016/10/13 09:48:45
誕生日、納車おめでとうございます!

ポリッシャーで磨いて復活しそうな気もします^_^ 自分の愛機も最近磨いてないのに疼きました。
コメントへの返答
2016/10/13 23:03:36
有難う御座います m(_ _)m


金かき集めて全塗装へ・・・・・ たぶんwww
2016/10/16 18:08:22
お誕生日おめでとうございます♪
(*^^*)
地獄の勤務のため、コメントが遅くなりました事をお詫び申し上げます。
m(_ _)m


そして、FDちゃん!!!
良いですね〜
これで、人生の楽しみを前借りしちゃいましょう!!

あっ!
ボキも買っちゃったんですよ………………(謎


これで「前借り倶楽部」に入部出来ますっ!
(^o^;)
コメントへの返答
2016/10/17 00:37:17
有難う御座います m(_ _)m



『 人生踏み倒し倶楽部 』 も同時に発足しますたwwww


レポ報告お待ちしております(´∀`*)ノシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@あつし、  神の仕業か・・・・ 警告無いぞwwwwww」
何シテル?   09/23 19:45
ド貧乏のくせに 車!女!酒!超大好き、痛い中年で保菌者でつ ( ゚д゚)ポカーン  極度の変態でもあります(爆w 年齢の平均収入以下なのにいい年こい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
4G63/4G64 容量アップ/ストローカー ブロック、ピストン、コンロッド、クランクの組み合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 12:55:45
FDのElectric化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 22:12:19
スポット増し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 00:09:59
お友達


極稀に整理しますw 悪意はありませんw  |ω`*)ノ”

130 人のお友達がいます
yajirobe0522yajirobe0522 * kansen00kansen00 *
ネ申しぃずん9ネ申しぃずん9 * BSわひこBSわひこ *
NAO3(みけ)NAO3(みけ) * IBTIBT *
ファン
318 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 合体ロボ弐号機 (マツダ RX-7)
【合体ロボ弐号機】 快適がありません 速さ追求だけの車です 見た目はかなり酷いですww ...
マツダ RX-7 生で中出し参号機 (マツダ RX-7)
【生で中出し参号機】 尾根遺産を最速でベットへお連れする街乗り専用マシン  ゆっくり ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
黒号 街乗り用ですが  中置きI/CにブーストUP仕様です 常時ツインにしてました ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
下駄履き 生前、オヤジ殿が乗ってたのを譲り受けました 初のらぐじゅあり~ FDに比 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.