車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
ガレージ環境整備 No59
ガレージ環境整備 No59



















さっ バイトでもしよ!(・ω・)ノ






さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いい年したオッサンが極貧状態でつよ(爆w
お金余ってる方いましたらボキの口座へ振込お願いしますwww




そんなこんなで最近やってた作業でも

以前から気になってた



引き出しの棚? なんて呼べばええのかな?w

もうちょっと大きくしたかった 
やる気のあるうちにやっちまう(`・ω・´)ノシ



家にあった端材をかき集めてなんとか出来そう



簡単な図面書いて切ります



んで
木工用ボンドで組み立て



ボンドが乾いたら木ビスで止めて~




形は完成♪


このまま使ってもええんだけど。。。
オイルステインが余ってたので塗り塗り
ついでにニスも塗ってテカテカ



軽くペーパーかけて~の箱の完成(´∀`*)ノシ 





こいつを装着するので引き出しをひっくり返して



中途半端なレールも伸ばし~の





完成しました (。-∀-) ニヒ

強度が不安だったのでワイヤーでちょい引き
20kgくらいなら平気そうっすw



最近、仕事が落ち着いてるのでアレコレと作業をしてるんですけど
なかなかしっくり来ない事ばかり(汗)

一ヶ月くらい休んで作業したいなー 











 ・・・・ って









働かないと!(゚∀゚)

ヤバイ ヤバイ 現実が霞んできてるwww








じゃ 










(・ω・)ノ

ブログ一覧 | ガレージ関連 etc... | 日記
Posted at 2016/10/14 00:34:26

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/14 01:14:52
昨日、三井住友銀行の誰かが不正をしてタイーホされて・・・・・・

もしや、ボキの口座に振り込まれてないか?って確認しましたが・・・・・・


残高増えず・・・・・・(;´Д`)


あと、ギロッポンの地下駐車場で、アタッシュケースが放置されていて・・・『まさかの札束ご対面?』って開いたら、ヘッドギア風味の育毛マシーンだったから、そっ閉じしましたよ((((;゚Д゚)))
コメントへの返答
2016/10/14 16:42:30
wwww 



激ワロスwwwwwwwwwwwwwwww


2016/10/14 08:02:52
そのおねいさんのメロンもワイヤーで引っ張り上げませう(´ω`*
(意味不明
コメントへの返答
2016/10/14 16:43:07
B地区に輪っかかけて吊ってみたいでつ(謎w
2016/10/14 17:03:17
床がきれいですね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2016/10/14 23:28:47
テカテカでっせー(´∀`*)ノシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@あつし、  神の仕業か・・・・ 警告無いぞwwwwww」
何シテル?   09/23 19:45
ド貧乏のくせに 車!女!酒!超大好き、痛い中年で保菌者でつ ( ゚д゚)ポカーン  極度の変態でもあります(爆w 年齢の平均収入以下なのにいい年こい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
4G63/4G64 容量アップ/ストローカー ブロック、ピストン、コンロッド、クランクの組み合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 12:55:45
FDのElectric化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 22:12:19
スポット増し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 00:09:59
お友達


極稀に整理しますw 悪意はありませんw  |ω`*)ノ”

130 人のお友達がいます
マサキマサキ * しゅん.しゅん. *
ネ申しぃずん9ネ申しぃずん9 * なにわレーシングなにわレーシング *
GGAKAIGGAKAI * IBTIBT *
ファン
318 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 合体ロボ弐号機 (マツダ RX-7)
【合体ロボ弐号機】 快適がありません 速さ追求だけの車です 見た目はかなり酷いですww ...
マツダ RX-7 生で中出し参号機 (マツダ RX-7)
【生で中出し参号機】 尾根遺産を最速でベットへお連れする街乗り専用マシン  ゆっくり ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
黒号 街乗り用ですが  中置きI/CにブーストUP仕様です 常時ツインにしてました ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
下駄履き 生前、オヤジ殿が乗ってたのを譲り受けました 初のらぐじゅあり~ FDに比 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.