• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

0-200ぐらい?

0-200ぐらい? 先日の某某Qをしたところ・・・・   


見知らぬエボ10が某某Qに乗り込んでくるではないですか!

なんだなんだ!と皆さんで見ていると・・・

ぷーさん!!!

なに!!!

「今月納車とか無理ですわ~ 買うのは5月ぐらいすね~」とか言ってたのに!

そんなこんなでとりあえず   えぼⅩに5人乗りフル加速!!

速い・・・  うらやましい!  と言うことで・・・  皆さんにむちゃくちゃされてました!



ニューカー参戦と言う事で!  某某Qで肉を食べながら
0-200ぐらい大会!


参戦車両は

ぷ某さんニューカーの らんさーえぼⅩ
ジュニさん いんぷれっさ
のり様 ちぇいさー
悪魔のかぷち
はったレーシング とぅでい
初代会長 みら
某某ー みらーじゅ

皆さん頑張ってました!


まず みらーじゅが えぼⅩに挑戦 結果ははなからわかってます・・・

かかってこい! と言わんばかりにえぼⅩが待ち構えております!

次は はったレーシングとぅでい! これも結果は見えてましたが・・・0-100ぐらいはとぅでい速い!!

そこで はったレーシングから軽最速は誰だ!大会!
悪魔のかぷち と 初代会長みら! 挑戦を受けました!
まずは はったレーシングとぅでい と 初代会長みら

スタート!  おそ!!  おそい!!!  初代会長!  おそい!

次に悪魔のかぷち と とぅでい!  いい勝負でしたが かぷち の勝利!

そして えぼⅩ と いんぷれっさ メイン勝負です!

速い!!  はえー!! 2台とも本気です! やはり重量級は迫力ありますね!

近差でえぼⅩの勝利でした!

最後はのり様ちぇいさー と えぼⅩ対決!!
勢いで えぼⅩ が勝つかと思いましたが!
ちぇいさー はえーー!! 

ちぇいさーの 完全勝利で終了ー!!

楽しかったです!!

某某Qに0-200ぐらい大会またやりましょう!
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/03/21 13:40:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

N-WGN APK取り付け
VALENTIさん

のんびりいこうと思う…ゆずさんと富 ...
28mikanさん

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

障がい者サポーターに登録
伊勢さん

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2010/03/21 15:06:23
チェイサーは速かったですねダッシュ(走り出すさま)同じ重量で2.5Lはさすがです台風

あとガミさんスタートうまかった…
コメントへの返答
2010/03/21 15:31:46
見てるほうも楽しかったですよ!

乗り慣れてないのもありましたかね!

ガミさんは再戦を待ってますよ!
2010/03/21 15:47:06
くそぉ、ゴボ天めぇ!!

こぉなったら、4G63を積むしか・・・・
コメントへの返答
2010/03/21 18:26:47
その前に車に乗れるように練習しなければ・・・
2010/03/22 20:21:13
クソぉ、イカ天めぇ!!

スタート下手くそでした(ーー;)
ノリ天速いですね〜さすか最近の車だ♪
コメントへの返答
2010/03/23 12:16:54
のり天

のり様をノリ天とw(☆o◎)w

言いますなジュニさん・・・
2010/03/23 11:56:44
0-200くらい大会楽しかったですね☆

エボⅩスタート決まったら、負けそうですが、
リベンジ待ってますヨ・・・(微笑)

ジュニジュニへ・・・
俺の実はもうすぐ14年落ちのご老体なの(涙)
ジュニぷれっさの方が若いんだ(苦笑)
コメントへの返答
2010/03/23 12:18:13
かなり余裕に見えましたが(^^)

リベンジを返り討ちにしてやって下さいよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ走りに行こうかな!」
何シテル?   04/04 10:47
車 らんちゃん8乗ってます 7→8へ乗り継ぎました 好き 猫 車 走ること フルブレーキ  グランツーリスモ バ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

どんな車でも峠やサーキットなど走っておられる方
ランサーに詳しい方
友達募集中です!いろいろ勉強させていただきたいです。
16 人のお友達がいます
MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN * @NORI@NORI
V!コータV!コータ 永遠L150永遠L150
Team れぃはーとTeam れぃはーと フィットTYPE-Rもどき!フィットTYPE-Rもどき!

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.