• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

930tbのブログ一覧

2012年09月24日 イイね!

間に合うかしらぁ。

間に合うかしらぁ。ツーリング迄にマフラー間に合うかしらぁ♪
って、まだ作ってないのかっ(゜゜;)\(--;)
ってな感じですけど頑張ってみます(^-^;
Posted at 2012/09/24 13:49:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | ポルシェターボ 930TURBO | クルマ
2012年01月21日 イイね!

気合いの入ったパトカー!!

こんなパトカー居たらやばいっすよねぇ(^-^;

bikeのドリフトも凄い!

関連情報URL : http://www.youtube.com
Posted at 2012/01/21 17:33:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年01月08日 イイね!

今年の初サーキットFSW

今年の初サーキットFSW皆さん今年も宜しくお願いします。

久しぶりに富士スピードウェイを走ってきました(^-^)/

流石に寒かったですが死ぬ気ではしってきました(^-^;

スターティンググリッドに並びスタートまで30分待たされました(*_*)
メチャクチャ寒くて足が冷え冷えでしたがなんとかスタート!

今日の出走台数1400台☆


前から5番目の列くらいから猛ダッシュ!
一気に6速度全開です!

あれ?
俺のマシーン1コーナー手前なのにレブってる!
他のマシーンんにごぼう抜きされましたが、気合いで全開!

トップ集団がコカ・コーラコーナーで大クラッシュ!
アウトから交わした100Rも、6速全開!

ヘアピンを3速でクリアー!

300Rを下って13コーナーまで全開!

し...


死ぬ,(ToT)

ネッツコーナーから最終コーナー!

更に全開!


もう本当に足まわりがちぎれそう!

やばい!

ピットインしよう!

携帯で連絡!


マシーンを降りたら足が二倍くらい膨れ上がった感じでヤバカッタデス(^-^;

タイムは10分ちょい(>_<)

まぁ~まぁ~
速かったですね(^-^)/

2度目の走行は大人しく3周廻って来ました(^-^)
7時間耐久スーパーママチャリグランプリ!

メチャクチャ楽しいです!

疲れますが(^-^;

順位は1400台中643位?でした(^-^;

来年も頑張ります!

くるまで走りたい(>_<)
Posted at 2012/01/08 21:07:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味
2011年12月21日 イイね!

62でわかりますか?

本日来店のお客様は62で来社しました(^-^;

なんだかわかりますか?

マイバッハ62です。



豪華何てものでは有りません!
溜め息が出ます(*_*)
内装はモダンと言うよりもやりたい放題な感じでゴージャスです(^-^)
リアシートはフラットに近いくらいリクライニングするそうです(^-^;

驚はフロントブレーキです!
対向4ポットのツインキャリパーです(*_*)

凄いですねー!

とにかく豪華でした(>_<)
お値段60000000円位ですかね?

お家建てましょうよ(*_*)

でも、私にとっては930turboが最高です(^-^)/
Posted at 2011/12/21 18:26:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年11月12日 イイね!

今日は最近始めたクライミング


今日はスポーツな話題ですがすいません(^-^;

最近始めたクライミングです。
今日で二度目ですが楽しかったですよ♪
この壁は上段の傾斜角度が0度です。

そして、此方が40度です(^-^;
あと一歩で落ちました(*_*)

メチャクチャ高いです(>_<)
しかも高いところがあまり得意ではない私ですのでメチャクチャ怖かった(>_<)(>_<)(>_<)
でも、登るのはメチャ楽しいですよ♪

なんか、画像が横向きにしかならないので見る方向を調整してください(^-^;v
Posted at 2011/11/12 23:35:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | クライミング | スポーツ

プロフィール

「明日のツーリング準備万端!」
何シテル?   10/08 23:03
所有して、8年目にして前々、所有者が御近所さんと知り、驚きでした 国産車も好きですが、外車には独特のオーラがありますよね。 その中でも93...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

本年も宜しくお願い致します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/06 15:07:30
今日しかない… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/21 22:02:17
あくなき挑戦・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/18 12:43:42

お友達

良かったら友達お願いします。
38 人のお友達がいます
911RSR911RSR * KERO総統☆ModExKERO総統☆ModEx *
ぴんぽるぴんぽる 縞エイ縞エイ
た~ちゃんた~ちゃん masa!masa!

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
y88 930turboの永遠に続く様なF4のドッカンターボの加速が最高です。 新型GT ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
普通に快適な良い車ですウッシッシデザインは賛否両論だと思いますが私は好きですハートたち(複数ハート)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.