車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 20:05 
COTY記念ステッカー当選! http://cvw.jp/b/613604/39187680/
01/15 19:59 
@grayghost.f23 さん、お気遣いありがとうございます。さすがに10年ということはありませんが、5年に1回くらいですね。
01/15 19:22 
@grayghost.f23 さん、結局昼過ぎに配達されたみたいです。
01/15 12:22 
雪の影響なのか、新聞が来ないのだが。
 01/15 13:00 
@高野連 実は休刊日とか…んな訳ないですかねぇ。(笑)まぁ、雪慣れしてない所だとあるかもですね。
 01/15 19:47 
@高野連 やっぱり雪の影響だったんですね。(;^_^Aしかし、静岡で雪って、十年余って振りぐらいでは?明日の出勤、お気をつけて。(^_-)
01/15 09:39 
日が差してきたので、これからガンガン溶けそうやね。
01/14 20:32 
結構積もってきた。
01/14 14:28 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月14日 13:59 - 14:28、
19.41 Km 28 分、
バッジ1個を獲得
01/14 10:59 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月14日 09:36 - 10:59、
35.61 Km 1 時間 8 分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得
01/14 08:58 
雪、降ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
01/13 22:20 
明日、あさってはここらでも雪が降るかもなぁ。
01/13 19:14 
@にゃご吉ーR さん、資格試験みたいなものがあってもいいですね。元SPEEDの〇〇さんは取れないでしょうが(笑)
 01/13 19:18 
@高野連 さん 資格試験があったら参議院の客寄せパンダ候補が出せなくなりますね(ー_ー;)
01/13 18:04 
「うちわ」だの「カレンダー」だの。
法律を知らない人間は議員の資格はない。
疑わしい行いもしてはいけない。
それが国会議員。
 01/13 18:31 
@高野連 さん て言うか、法律を知らなくても簡単に議員さんになれちゃうんですね。(´д`|||)
01/13 17:57 
「与謝野ブランド」とか言っちゃってるし。
ダメだこりゃ。
01/12 21:49 
はい。疑ってます(笑)
01/12 21:45 
@にゃご吉ーR さん、「根性焼き」はNGですが、「ケツ叩き」はOKです(笑
01/12 21:32 
@プープー星人 さん、「根性焼き」はシャレになってないですw
01/12 21:31 
@Hoosuke さん、「おぞい」が分らなかったので調べましたw 「なるほど」ですね。
 01/12 21:53 
@高野連 さん
ネットで見てみると、全国的に使われているところがある言葉のようで、意味としては大枠で同じようですね。
私は、岐阜県民なので、岐阜県民バージョンの「 おぞい 」です😅
01/12 18:19 
こんなにみっともないことが、なんで平気でできるのか、全く理解できない。
 01/12 20:51 
@高野連 さん
こんばんわ。
まったく、おぞい人間ですね❗️
(方言の意味が通じない鴨❓😅)
 01/12 21:22 
こんなウ○コ女は根性焼きだな┐('~`;)┌@高野連
 01/12 21:34 
@高野連 さん モラルの欠片も無いですね。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
まずはOUTでガキ使みたいにケツを叩いてやりたいです。(^_^;)
01/11 19:26 
甥からげぇ~~っと!
01/09 18:21 
俊輔が~ ジュビロに~ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
プロフィール
「COTY記念ステッカー当選! http://cvw.jp/b/613604/39187680/
何シテル?   01/16 20:05
トヨタ系自動車部品会社勤務ですが、トヨタは大嫌いです。 ちなみにダイハツはもっと嫌い(笑) トヨタ&ダイハツファンの方は素通り願います。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ENKEI PerformanceLine PF03  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/18 21:35:27
VA系WRX「ドアヒンジ」の不満点について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 17:36:33
三河・遠州 桜ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 22:14:00
お友達
SUBARU(ダイハツからのOEM車を除く)乗りの方で情報・価値観が共有できる方、よろしくお願いします。
※1突然のお誘いにはお断りをさせていただく場合がありますので、ご了承願います。
※2ダイハツ嫌いゆえ、ダイハツOEMのSUBARU車をお持ちの方は基本的にお断りです。
44 人のお友達がいます
GLCGLC * black@b4black@b4 *
プープー星人プープー星人 * えび★えび★ *
ぐんまふかちゃんぐんまふかちゃん * ベイダーGoベイダーGo *
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
20年以上乗り続けたレガシィから乗り換えました。 2015年3月27日登録 2015年 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
初度登録年月:2015年10月 型式:GP3E 走行距離:9,644km~ 母のクルマ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BL9F 2.5i SI-Cruise、4台目のレガシィです。 最終F型で50台限定生産 ...
スバル R2 スバル R2
母の車です。 2004年~2016年の12年間よく頑張ってくれました。 GPインプへの乗 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.