• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日の被弾街道とか・・・

今日の被弾街道とか・・・ 改めて報告おば・・・

今日は息子と一緒に上京してみました!

まずは一路アキバへ、UDXでもよかったのですが、この時期はとても暑いので、
UDXの前にあるガードしたの駐車場に車を停めまして、
東京駅のジャンプショップに向いました!
一応下調べはしたのですが、ここで迷子になり右往左往・・・
仕方ないのでインフォメーションセンターにヘルプ!
そうしたら一発!最初から聞けばよかった・・・

ジャンプショップに到着息子の散在!

目的はナルトグッズw

次は他の店を見ようという話になり、
見つけたのがTBSショップ!!
ココでまさかの父親被弾www
唯のチャームとTシャツ(作業着)を被弾しましたwww

ココでけいおん!グッズ¥1000お買い上げで一回くじが引けるキャンペーンで、
三角くじを引き、開けてみるとそこには「ウマ」と書かれていた・・・
ウマって・・・
んでもらったのが、

部員募集のときに澪が被ったウマのきぐるみの事だった・・・

その後、東京駅から秋葉原駅に移動

まず向った先は、ガチャポン会館のジーストアココでは被弾なしw

丁度昼ごろだったので、

すた丼で昼食タイムw

その後はKBOOKSに逝ったがここでも被弾なしw

次、ハビコロ玩具 ここでも無しw

そして最後向ったのがボークスですわw
目指すはレンタルケース、
ないないと探しつつ発見!
部員募集の唯のぬいぐるみwww

その後某ークスの店長に挨拶して

帰宅しようとしたときにゲリラ豪雨に遭いましたとさ・・・

本日の被弾品ですわ


ブログ一覧 | 痛いネタ | 日記
Posted at 2011/08/07 18:51:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 18:56:09
緋弾してしまったのですね・・・
唯ぐるみ・・・
コメントへの返答
2011/08/07 19:04:17
まだ足りないのでご協力をお願いしますw

本体価格はお支払いします

報酬はかねぼん亭で宜しいですか?
2011/08/07 19:16:37
今日執事もアキバ行ってました。
もちろん駐車場はUDX、でもZ4の普通車。
お昼は武蔵でラーメンだった模様。

お買い物は珍しくしていなかった・・・

昨日のエヴァメガネと1番くじで
お財布の中身が寂しかったからかな〜?
コメントへの返答
2011/08/08 05:42:06
あのメガネ安いですわwww

昨日・・・

すっかり忘れてスルーしちゃいましたwww(>_<)
2011/08/07 19:40:11
まだTBSショップに行ってないです・・・

あずにゃんTシャツを買いに行かないとw
コメントへの返答
2011/08/08 05:44:32
東京駅 B1 八重洲口改札出て左に行くとありますよ

まあこうなると赤坂も覗きたいですわw
2011/08/07 19:41:18
TBSショップって赤坂だけじゃなかったんですね。

まさかの父親被弾…というか、必ず被弾すると思ってたので問題ないですwww
コメントへの返答
2011/08/08 05:47:05
ながのさんなら、
そうコメントしてくれるだろうな~
っていつも思ってるから・・・

これからもコメントお願いしますね!(爆
2011/08/07 22:04:24
息子は被弾なしか~?

子守が親父守り~w
コメントへの返答
2011/08/08 05:48:06
被弾したwww

え~乳盛ですか!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「6月9日大阪城公園に遊びに行きます」
何シテル?   06/08 12:10
はじめまして! 三菱車万歳w   ひょんな事からガキの頃からの夢であった、ポルシェ911カレラ(タイプ930)をお迎えしました! 正直言ってアキバ系...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

承諾には審査が必要です(ウソ
普段みんカラで書かれているユーザーさんは基本OKなので、よろしくお願いします
135 人のお友達がいます
銀狐銀狐 * 阿部ンタドール阿部ンタドール *
初音未來初音未來 * ホーミー@聖陽学園ホーミー@聖陽学園
青居ウルフ青居ウルフ ちゃら丸@黒猫ちゃら丸@黒猫

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポル君 (ポルシェ 911 (クーペ))
87y タイプ930 カレラ 2011年4月29日に111117kmで納車、 7月末 ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
三菱エブリィW タウンボックス 2014年9月納車 9月29日に1000km、12月3日 ...
ローバー 200シリーズ ハッチバック ローバー 200シリーズ ハッチバック
1994年式 スウェーデン製造  ZC型 1.6Lエンジン搭載、 FE型シビックベー ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
最初に乗ったパジェロです 2.3DT 5MT 足が短いのにほぼノーマルで山を走ってました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.