• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かね☆ぼんのブログ一覧

2013年05月08日 イイね!

北陸遠征で頂いたものとか買ったものとか


とりあえず、

今回特に欲しいものが無かったので、
買わなかったんですが、

まだ、あったの?って事で
買って見ました



祭日にも関わらず、西岸駅前の郵便局で売っていた
切手シート
湯涌温泉の郵便局でも売ってましたけどね(^^;


それとのと鉄道車内アナウンスのCD③

①は持ってます!
②を持ってないんですよ
ですよ!!

そして、記念入場券

買ったものは以上です
まあこんな感じですね・・・



そして、オフ会で頂いたものです

武装さんから

サークルK石川限定のクリアファイル

さらに

ステッカーを!!

ふくひさ!!さんから

来店記念としてお店のステッカーを!

さらに
大輔さんからは

Anotherのポスター

毎度毎度皆さんありがとうございますm(_ _)m

 

Posted at 2013/05/08 18:17:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ! | 日記
2013年05月08日 イイね!

旨塩炒飯と唐揚げ&焼売

旨塩炒飯と唐揚げ&焼売今日のランチです!
メニューはミニストップのお弁当です! コレで午後の作業もぼんぼります。
Posted at 2013/05/08 12:59:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 外食産業に貢献 | 日記
2013年05月08日 イイね!

今日は5月8日になりました!!

今日は5月8日になりました!!ごきげんよう
今朝のミルフィーユ市は快晴、気温10℃です
なんだか今日は暑くなりそうな予感がするな・・・

今日は娘の19歳の誕生日なのです
来年は成人ですよ!!
20年早いわ~

とりあえずおめでとうって言ってあげたいです


なんでな、おっさんそろそろ足洗いたいのですよ

足洗う 洗う  

おお 洗う

大 洗い  


大洗


今日は茨城県でお仕事なの!
作業が早く終ったら大洗でも寄ってみようかしら?


パンツァーフォー
Posted at 2013/05/08 06:40:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 挨拶 | 日記

プロフィール

「あーもうね 人生ゴールは近いね、 散々楽しんだしやる事もなくなったのでいいよね・・・」
何シテル?   11/07 20:16
はじめまして! 三菱車万歳w   ひょんな事からガキの頃からの夢であった、ポルシェ911カレラ(タイプ930)をお迎えしました! 正直言ってアキバ系...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お友達

承諾には審査が必要です(ウソ
普段みんカラで書かれているユーザーさんは基本OKなので、よろしくお願いします
133 人のお友達がいます
銀狐銀狐 * ちゃら丸@黒猫ちゃら丸@黒猫 *
ニャオトニャオト * HNU12/naganoHNU12/nagano *
masa!masa! * YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポル君 (ポルシェ 911 (クーペ))
87y タイプ930 カレラ 2011年4月29日に111117kmで納車、 7月末 ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
三菱エブリィW タウンボックス 2014年9月納車 9月29日に1000km、12月3日 ...
ローバー 200シリーズ ハッチバック ローバー 200シリーズ ハッチバック
1994年式 スウェーデン製造  ZC型 1.6Lエンジン搭載、 FE型シビックベー ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
最初に乗ったパジェロです 2.3DT 5MT 足が短いのにほぼノーマルで山を走ってました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる