• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かね☆ぼんのブログ一覧

2013年05月12日 イイね!

第6回 茂原de痛車 見学してきました!

別に走行や展示に参加するわけじゃないんですが、
今朝は無性に早起きしちゃって・・・
3:30頃には目が覚めて
ワクワクしてました・・・(小学生か!?

ってな訳で、茂原ツインサーキットで行われた、
第6回茂原de痛車を見学してきました

早朝まで雨だったので路面が心配でしたが、
始まる頃には雨も上がり、コースもドライに!

まずはパドックの様子からです

AQUA氏のはがないシルビア


KOZOU氏とスギ氏のカリーナと澪ビア


オアーゼ氏のひなビア


ポリ氏のポリビア


そして、某氏


とイケメン氏

とか


んで早速走行風景

ドリフト

イカ娘。

今回も元気な怪しいFD♪
 
前回より怪しさが増した♪
ボンネットの形が変w

 


身内での走行を楽しみたかったとか



隊長!

西住殿もやりますね!!(by秋山優花里



グリップ 

押してるなぁ~ ガルパン!!

アイマス
 
逢いますた 今日も元気なP氏



フェイトちゃん



ドリフト初級!



ドリフト中級!!


とりあえずお疲れ様でした

後程じっくり書き直します







Posted at 2013/05/12 21:50:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 痛車・痛者・痛いネタ | 日記
2013年05月12日 イイね!

茂原でランチ

茂原でランチ茂痛に来てますけど、暑いデスよ~\(~o~)/
Posted at 2013/05/12 12:44:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 痛車・痛者・痛いネタ | 日記
2013年05月12日 イイね!

I can’t stop 

I can’t stop ごきげんよう
未明に突然のくしゃみ襲われ、
未だくしゃみが止まらない、
かね☆ぼん@杏里でぇす

♪鼻水が~とまらない~♪

思わず歌いたくなるよwww


さて、今日は茂痛開催日w
今日は、どんなネタ走行を期待しちゃおうかな?

エントリーしてるみん友さん、マイミクさん
ネタはいいから
無事に走って帰れるように漲って下さい

あ~

ネタは

いりませんよwww



んじゃ今日もよろしくなのです
Posted at 2013/05/12 04:48:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 挨拶 | 日記

プロフィール

「あーもうね 人生ゴールは近いね、 散々楽しんだしやる事もなくなったのでいいよね・・・」
何シテル?   11/07 20:16
はじめまして! 三菱車万歳w   ひょんな事からガキの頃からの夢であった、ポルシェ911カレラ(タイプ930)をお迎えしました! 正直言ってアキバ系...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お友達

承諾には審査が必要です(ウソ
普段みんカラで書かれているユーザーさんは基本OKなので、よろしくお願いします
133 人のお友達がいます
ちゃら丸@黒猫ちゃら丸@黒猫 * 銀狐銀狐 *
ニャオトニャオト * masa!masa! *
また~り(にーにー)また~り(にーにー) YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポル君 (ポルシェ 911 (クーペ))
87y タイプ930 カレラ 2011年4月29日に111117kmで納車、 7月末 ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
三菱エブリィW タウンボックス 2014年9月納車 9月29日に1000km、12月3日 ...
ローバー 200シリーズ ハッチバック ローバー 200シリーズ ハッチバック
1994年式 スウェーデン製造  ZC型 1.6Lエンジン搭載、 FE型シビックベー ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
最初に乗ったパジェロです 2.3DT 5MT 足が短いのにほぼノーマルで山を走ってました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる