• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かね☆ぼんのブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

スタイルシート弄ってみたけど・・・

スタイルシート弄ってみたけど・・・しっくりこない・・・

う~ん

前のデザインが思い出せない・・・

とりあえず

少しずつ遣るか・・・(^^;


Posted at 2010/02/28 23:12:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | のんびり生きるか | 日記
2010年02月28日 イイね!

怪我程度で済んだのは幸いかな?

怪我程度で済んだのは幸いかな?遠く離れた地球の裏で起こったチリ地震、

今回は満潮時刻と重なっていたのでかなり危険でした。

でも防波堤を超える程度や、

岸壁の冠水程度で済んで良かったと思っていいのでしょう

騒ぎすぎ、行き過ぎの報道は、

今回に限ってはなかったかと思いますし、

万が一大きな津波が着てからでは遅いのですから・・・



以下ヤフーニュースコピーになります♪

南米チリで27日早朝(日本時間27日午後)に発生した地震で、気象庁は28日午後0時43分、小笠原諸島の南鳥島で、国内の観測点としては初めて高さ10センチの津波の第一波を観測したと発表した。

 午後2時には、宮城県気仙沼市の広田湾沖に設置された波浪計でも10センチの津波を観測し、同湾沿岸に、同5分から20分にかけて高さ50センチの津波が到達したことが推測されるという。津波は第1波より後の方が高くなる傾向があり、遠隔地で発生した地震を起因とする津波は、今後も続くとして、同庁では引き続き、厳重な警戒を呼びかけている。

 同庁は28日午前9時33分、日本の太平洋沿岸部全域で1~3メートルの津波が発生する可能性があるとして、青森県から宮城県までの太平洋沿岸に大津波警報を発表、そのほかの太平洋沿岸部と島嶼(とうしょ)部、青森県の日本海側に津波警報を発表している。

 そのほかに津波の第一波を観測したのは次の通り。

 ▽午後1時47分、北海道根室市花咲 30センチ

 ▽同1時50分、同浜中町霧多布港 20センチ

 ▽同2時21分、千葉県銚子市 40センチ

 ▽同2時16分、同県館山市布良 20センチ

 ▽同2時26分、神奈川県三浦市油壺 20センチ

 ▽同2時33分、静岡県下田港 20センチ

          ◇

 岩手県久慈港で同日午後3時49分に1メートル20の津波を観測したほか、仙台港で同41分に90センチ、北海道根室市花咲で同48分に90センチ、福島県相馬港で60センチ、青森県むつ小川原港で60センチ。


我地震大国日本で起きたら、

まず津波の被害は免れないです。

チリ地震で被害に遭われた方

無くなれた方のご冥福をお祈りします。
Posted at 2010/02/28 17:18:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 気象情報とか | 日記
2010年02月28日 イイね!

ここで一つ死亡フラグを立ててみます

ここで一つ死亡フラグを立ててみます昨晩から胸焼けが酷く仕方がないので、

今晩はサッパリしたのが食べたいなァ~なんて・・・

今晩のかねぼん亭は焼肉にして見ますね

チャレンジ精神が大好き中年ですから!


Posted at 2010/02/28 17:00:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | かねぼん亭 | 日記
2010年02月28日 イイね!

雨とか雪とか津波とか・・・

雨とか雪とか津波とか・・・雪降っています・・・

こんなんでは体調が崩れますね~


それとチリの地震ですか!?

津波警報が出ていますが気をつけて下さいね。

数十年前に起こったチリ地震で日本は被害に遭ってますからね、

およそ1日かけて遣ってくるので油断は禁物なの!



Posted at 2010/02/28 12:47:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 気象情報とか | 日記
2010年02月28日 イイね!

ステッカー素材検索中ですの

ステッカー素材検索中ですのないわ~

リアルにないわ~

とにかく少ない、

画像が少ないwww


某氏の痛車作りに・・・

Posted at 2010/02/28 10:29:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 痛車・痛者・痛いネタ | 日記

プロフィール

「6月9日大阪城公園に遊びに行きます」
何シテル?   06/08 12:10
はじめまして! 三菱車万歳w   ひょんな事からガキの頃からの夢であった、ポルシェ911カレラ(タイプ930)をお迎えしました! 正直言ってアキバ系...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

お友達

承諾には審査が必要です(ウソ
普段みんカラで書かれているユーザーさんは基本OKなので、よろしくお願いします
134 人のお友達がいます
ニャオトニャオト * ちゃら丸@黒猫ちゃら丸@黒猫 *
銀狐銀狐 * 阿部ネーノ阿部ネーノ *
こなたん☆T260こなたん☆T260 * 初音未來初音未來 *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポル君 (ポルシェ 911 (クーペ))
87y タイプ930 カレラ 2011年4月29日に111117kmで納車、 7月末 ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
三菱エブリィW タウンボックス 2014年9月納車 9月29日に1000km、12月3日 ...
ローバー 200シリーズ ハッチバック ローバー 200シリーズ ハッチバック
1994年式 スウェーデン製造  ZC型 1.6Lエンジン搭載、 FE型シビックベー ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
最初に乗ったパジェロです 2.3DT 5MT 足が短いのにほぼノーマルで山を走ってました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.