• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かね☆ぼんのブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

8歳が・・・

8歳が・・・この記事は、・・・マジですか?(^-^;;について書いています。

いやあ

凄いですねwww

この環境は羨ましいですwww

Posted at 2010/04/30 22:36:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2010年04月30日 イイね!

次期愛車ほぼ決定か?

次期愛車ほぼ決定か?ごめんなさい

911はほぼ難しい状態にwww

んで

今日見積もり取ってきました!

968に決定かと・・・


早ければGW中に判子押すかもwww
2010年04月30日 イイね!

今日は茂原(旧こりん星)と八千代で仕事なの!

今日は茂原(旧こりん星)と八千代で仕事なの!ごきげんよう♪

このところ連日のハードスケジュールで体が参っているようで、

寝落ちの日々が続いています。

おそらく22:00前には落ちていますね・・・

気が付くと1:00とか・・・

今朝は4:00に目が覚め、

4日のさろーねの事とか、ポルシェの事など、

早朝から無計画、出たとこ勝負的な事を考えたり・・・


今日もよろしくなのwww
Posted at 2010/04/30 05:38:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 挨拶 | 日記
2010年04月29日 イイね!

GWの予定、4日版www

GWの予定、4日版wwwかがみん号をあうとさろーねに出展します。

でね

ドルパのくじ引き班の仕事が出来ない件OTL

あうとさろーねの会場に9:05搬入です

え~っと

ドルパの抽選が・・・7:00~9:00

さてどうすっか・・・

カタログ渡すから誰かお願いwww

ごめんなさい役に立てなくて・・・
Posted at 2010/04/29 20:05:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 痛車・痛者・痛いネタ | 日記
2010年04月29日 イイね!

さて困った・・・ポルシェよ~(>_<)

さて困った・・・ポルシェよ~(>_<)968オーナーには申し訳ない、

え~っと

いい感じな968です。

今日現車見て参りましたwww

価格からすると申し分ない価格・・・

でも

空冷に乗りたいのなら辞めたほうがいいと言われたので、

悩みどころですわwww

でも綺麗な車でしたよ・・・

さて、

コレでいいのかな?


画像とリンクは参考ですwww

プロフィール

「6月9日大阪城公園に遊びに行きます」
何シテル?   06/08 12:10
はじめまして! 三菱車万歳w   ひょんな事からガキの頃からの夢であった、ポルシェ911カレラ(タイプ930)をお迎えしました! 正直言ってアキバ系...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

お友達

承諾には審査が必要です(ウソ
普段みんカラで書かれているユーザーさんは基本OKなので、よろしくお願いします
134 人のお友達がいます
みなと@bB★IS350みなと@bB★IS350 * こなたん☆T260こなたん☆T260 *
初音未來初音未來 * 乙@雷乙@雷 *
銀狐銀狐 * YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポル君 (ポルシェ 911 (クーペ))
87y タイプ930 カレラ 2011年4月29日に111117kmで納車、 7月末 ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
三菱エブリィW タウンボックス 2014年9月納車 9月29日に1000km、12月3日 ...
ローバー 200シリーズ ハッチバック ローバー 200シリーズ ハッチバック
1994年式 スウェーデン製造  ZC型 1.6Lエンジン搭載、 FE型シビックベー ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
最初に乗ったパジェロです 2.3DT 5MT 足が短いのにほぼノーマルで山を走ってました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.