• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かね☆ぼんのブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

フィルターが大変な事になった

フィルターが大変な事になったメダカに餌の赤むしあげたら、
フィルターが赤むし吸って大変な事になった

吸われる前に早く食え!

もったいないじゃなイカ!?w
Posted at 2012/09/30 18:01:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | のんびり生きるか | 日記
2012年09月30日 イイね!

ベアタンク

ベアタンクとりあえず

メダカを水槽に放ちました

今回は、水あわせの必要がないほどの飼育水が付いてたので、
そのまま新規タンクにドボン!!

なにも考えずに購入した為コレしか方法がない
ってか、淡水、海水共に一通り経験してる結果、
水管理は結構大変だけど、掃除はしやすいのでコレにしました

あ~

メダカの飼育キャパは遥かに超えてるのも知ってます
本来20匹が限界かと・・・
Posted at 2012/09/30 15:58:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | のんびり生きるか | 日記
2012年09月30日 イイね!

イベント前、何かしなくちゃw

台風来てますね・・・
千葉も若干風が出てきました

もしもコレが来週だったら・・・

ってな訳で、イベント前なので何かしないとね、

洗車!

ステ貼り!

名刺作り!

色々エロエロあるよね

自分は・・・

洗車・・・出来ねぇ~

ステはあるけど、車もねぇ~

何もデキネェよ~(>д<)

((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))ハッ!?
めだか100匹買ってきた

合ってるよね~

Posted at 2012/09/30 13:40:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | のんびり生きるか | 日記
2012年09月30日 イイね!

台風駆け抜けろ!

台風駆け抜けろ!ごきげんよう
嵐の前の静けさでしょうか?
穏やかに朝を迎えたミルフィーユ県でございます

さて、17号台風が今日夕方には関東に上陸するかも?
さっさと通過してくれよ、明日建前なんだから・・・

今日の予定
台風の対策現場回り、その後はホームセンターかな?
Posted at 2012/09/30 06:55:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 挨拶 | 日記
2012年09月29日 イイね!

引き取りに行ってきました

今日は、袖ヶ浦の現場からアクアライン経由で浦安の現場へ行ってきた

その帰りに某ステ屋から連絡が入っていたので、

三郷まで唯を引き取りに行ってきました!

ババ~ン!!

ポル君の貼り替え用唯♪

コレでステ製作は終了です
最後の痛車ステです・・・

剥がして貼るだけですわ

さて今日走った距離、170km!!

毎日がドライブですよ!

お陰でHTTナビのフォトギャラがすっげぇ~勢いで増えてます♪

折角なんで並べて見ましたよ

Posted at 2012/09/29 20:07:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 痛車・痛者・痛いネタ | 日記

プロフィール

「あーもうね 人生ゴールは近いね、 散々楽しんだしやる事もなくなったのでいいよね・・・」
何シテル?   11/07 20:16
はじめまして! 三菱車万歳w   ひょんな事からガキの頃からの夢であった、ポルシェ911カレラ(タイプ930)をお迎えしました! 正直言ってアキバ系...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お友達

承諾には審査が必要です(ウソ
普段みんカラで書かれているユーザーさんは基本OKなので、よろしくお願いします
133 人のお友達がいます
KAZU@NRTKAZU@NRT * ちゃら丸@黒猫ちゃら丸@黒猫 *
銀狐銀狐 * ニャオトニャオト *
masa!masa! * また~り(にーにー)また~り(にーにー)

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポル君 (ポルシェ 911 (クーペ))
87y タイプ930 カレラ 2011年4月29日に111117kmで納車、 7月末 ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
三菱エブリィW タウンボックス 2014年9月納車 9月29日に1000km、12月3日 ...
ローバー 200シリーズ ハッチバック ローバー 200シリーズ ハッチバック
1994年式 スウェーデン製造  ZC型 1.6Lエンジン搭載、 FE型シビックベー ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
最初に乗ったパジェロです 2.3DT 5MT 足が短いのにほぼノーマルで山を走ってました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる