• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かね☆ぼんのブログ一覧

2013年05月31日 イイね!

平沢唯に恋がしたい!

やっぱ唯はいいねぇ~

Posted at 2013/05/31 21:08:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月31日 イイね!

アナザーなら死んでた!

雰囲気とかイメージは違うが、

細かいことは気にしない

かわえければ良いおw

Posted at 2013/05/31 20:58:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月31日 イイね!

【中二恋OPパロ】変態さんでも恋がしたい【変態王子と笑わない猫。】

ぐはぁ~

遣られたぁ~(>д<)))))ノ

Posted at 2013/05/31 20:50:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 痛いネタ | 日記
2013年05月31日 イイね!

1/1で戦車を作ってみた

そういえば

うち元々鍛冶屋だったなぁ~

自動車整備士とか沢山いるし





造れそうだな


誰か図面書けないかな~
Posted at 2013/05/31 18:49:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月31日 イイね!

ちょっと300kmほどドライブしてきました

今日は朝のブログで申したとおり暇でした。

それでも仕事を探して、待ち合わせの場所成田に着いたら、現場が鹿嶋市とか・・・
まあ、手直し程度の10分あれば終る仕事だったんだけどね、
んで、帰るのが勿体無いって事で、水戸に向かいました。

着いた先はクック・ファン

とりあえず、ランチメニューに載ってる、
所謂普通のとんかつ定食にしようと思ったのですが、
ココは・・・
やはり・・・

結果的にガルパンかつを注文・・・(汗
旗が黒森峰だった・・・(^^;


ご飯のおかわり2回、キャベツの山盛りおかわり2回
もう、食い過ぎて暫くその場を動けませんでした!

カツを頂いてる最中に、ふと三郷の看板屋さんに
そうだ、注文しに行こう!
なんて思い立って、常磐道を走ること数分、
ここで突然取引先から電話が!
市原の現場に手直しが入り、
仕方なく三郷を華麗にスルーして市原に、
そんなこんなで、今日の走行距離は300km越えましたよ・・・

因みにこのひと月で4000kmは走ってます。
そのうち1000kmちょっとは北陸遠征ですけどね、

ところで話は変わるけど


タウンボックスの裂けたタイヤなのですが、今でもそのままです!!

ご覧のように裂け目がトレッド面まで入ってきました
そろそろ交換した方がいいかな?

いやいやまだ逝けるだろう
山はあるし

本来では北陸遠征前に交換の予定でしたけど、
タイミングが合わずこのまま出かけてしまった・・・

とりあえず、今日は燃費も比較的良かったし、
カツも食えたし、楽しい平日でした!!
Posted at 2013/05/31 18:11:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | タウンボックス | 日記

プロフィール

「あーもうね 人生ゴールは近いね、 散々楽しんだしやる事もなくなったのでいいよね・・・」
何シテル?   11/07 20:16
はじめまして! 三菱車万歳w   ひょんな事からガキの頃からの夢であった、ポルシェ911カレラ(タイプ930)をお迎えしました! 正直言ってアキバ系...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お友達

承諾には審査が必要です(ウソ
普段みんカラで書かれているユーザーさんは基本OKなので、よろしくお願いします
133 人のお友達がいます
銀狐銀狐 * ホーミー@聖陽学園ホーミー@聖陽学園 *
乙@雷乙@雷 阿部ネーノ阿部ネーノ
かー坊@NCP131かー坊@NCP131 ちゃら丸@黒猫ちゃら丸@黒猫

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポル君 (ポルシェ 911 (クーペ))
87y タイプ930 カレラ 2011年4月29日に111117kmで納車、 7月末 ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
三菱エブリィW タウンボックス 2014年9月納車 9月29日に1000km、12月3日 ...
ローバー 200シリーズ ハッチバック ローバー 200シリーズ ハッチバック
1994年式 スウェーデン製造  ZC型 1.6Lエンジン搭載、 FE型シビックベー ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
最初に乗ったパジェロです 2.3DT 5MT 足が短いのにほぼノーマルで山を走ってました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.