• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かね☆ぼんのブログ一覧

2014年05月25日 イイね!

大洗での購入品

大洗での購入品梅干
煮干し
ミニトマト
小松菜
しらす
メロンの漬物

レジ袋以外は一切痛いものが入ってません!!
Posted at 2014/05/25 18:57:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ! | 日記
2014年05月25日 イイね!

大洗へドライブしてきました!

大洗へドライブしてきました!久しぶりにポル君でドライブを堪能してきました!
ちょっと朝、二度寝してしまい、スタートは遅れてしまったのですが、
11時に大洗に向けてパンツァーフォー!!
高速が空いてたんで、常磐経由ルート選択!
東関東道から快適でした!
あまりに快適だったんで、
道を間違えそのまま首都高都心環状線へ!
あ~やっちまったって事で、
5号を走り、池袋、美女木から外環に出て、右に行けばいいものを、
関越方面へ! 仕方なく関越道を高崎JCTまで走り、
北関東道を端から端まで走りぬけました!!
まあ、ネタには最適な間違えですわ(>_<)
2時間で大洗着くのが、3時間半掛かってしまったわ

んで今日の距離ですが、北関東周遊の結果443km 
まあ、普段の大洗往復が220km程度なんで2往復したと思えばいいかなwww

んで、燃費ですけど、
先日の茂原までの燃費も絡んできますが、
9.44km/Lでした!
暑かったのでクーラーも使いましたが、そこそこ走ってくれたと思います。
Posted at 2014/05/25 18:36:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出かけ! | 日記
2014年05月10日 イイね!

4.28km/L ワースト記録なぁ~

4.28km/L ワースト記録なぁ~明日の茂原に備え(見学だけど)
洗車してオイル足して、
タイヤのエアが少なかったのでガススタへ!
街乗りで50kmほどしか走ってなかったので、
まあ、3L入ればいいかな?って思いで行ったのに、
まさかの12.74Lとか・・・・・・・(汗
4.28km/L
最低な記録ですわ
2014年05月07日 イイね!

ポルシェパーツ

某しょうさ氏にフロントフードのダンパー頂きました!

1965~1989年までの911・912・930に対応
ですわw

プロフィール

「ジュリエッタ 納車しました」
何シテル?   10/19 16:48
はじめまして! 三菱車万歳w   ひょんな事からガキの頃からの夢であった、ポルシェ911カレラ(タイプ930)をお迎えしました! 正直言ってアキバ系...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

お友達

承諾には審査が必要です(ウソ
普段みんカラで書かれているユーザーさんは基本OKなので、よろしくお願いします
134 人のお友達がいます
こなたん☆T260こなたん☆T260 * ホーミー@聖陽学園ホーミー@聖陽学園 *
銀狐銀狐 * ちゃら丸@黒猫ちゃら丸@黒猫
あずにゃんぷあずにゃんぷ 乙@雷乙@雷

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポル君 (ポルシェ 911 (クーペ))
87y タイプ930 カレラ 2011年4月29日に111117kmで納車、 7月末 ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
三菱エブリィW タウンボックス 2014年9月納車 9月29日に1000km、12月3日 ...
ローバー 200シリーズ ハッチバック ローバー 200シリーズ ハッチバック
1994年式 スウェーデン製造  ZC型 1.6Lエンジン搭載、 FE型シビックベー ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
最初に乗ったパジェロです 2.3DT 5MT 足が短いのにほぼノーマルで山を走ってました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.