• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

WR2のブログ一覧

2017年10月16日 イイね!

岩国祭り

岩国祭り昨日は岩国祭りのお手伝いに行きました。



市長の餅つきからスタートしました。
9時から14時まで餅をつきまくりました💦

消防車のハシゴ体験が終わったら
海上自衛隊の消防車が来ました‼️



カッコイイ‼️





初めて見た‼️




あと4台来たら

合体しそう(笑)
巨大ロボットになるかと期待してましたが

残念ながらそんな機能は無かったです。




打ち上げで先生が出してきた甕

泡盛が10升入っているようです。
とても美味しく頂きました。
おかげで酔いどれてました💦

おまけで良い事が

地元のケーブルテレビが取材に来てた。
美人アナウンサーが餅つきを体験してました。

餅つきをしてるアナウンサーの胸元がチラチラ❤️
大きな二つの白い餅が❤️

カメラ構えとけば良かったぁ~~
でも、自分だけのモノにしときますがね🎵
Posted at 2017/10/16 21:30:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月15日 イイね!

てつくじらへ

てつくじらへ長男がTVで潜水艦を見て乗ってみたいと言うので、連れて行きました。


呉の大和ミュージアムです。



狭いベッドです。



計器やスイッチが沢山ある。



そのまま大和ミュージアムへ
これもデカイです。




当時の最高技術の傑作ですが
戦争の道具なんですよね~~
でも、今でもいかされている技術が沢山あるのでびっくりです。

人間魚雷の展示もあり
特攻した方々の未来への思いが
息子に伝わってくれれば良いです。




帰りに初のダシ道楽でダシを買いました。




楽しみです。


広島方面へ行くと沢山のハイタッチができました。
山賊オフもあったようです。
Posted at 2017/10/15 08:09:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月10日 イイね!

お土産でした。

お土産でした。職場の子から頂きました。

東方神起のファンらしく休みを与えると
韓国まで行ったようで

お土産で頂きました。
しかし、なんて書いて有るかわからん

竹の絵と数字しかわからん(泣)

あっちではメジャーらしいが……


そして

味は



甘い

焼酎らしいが
甘い

何なんだろね?
Posted at 2017/10/10 21:42:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月04日 イイね!

恐怖ですね。

恐怖ですね。仕事が終わって帰りの道で
電光掲示板に徳山岩国間逆走車あり
と書かれてる。

いつもより多く混んでるので
ihighwayを見ると


玖珂ic辺りで事故と出てる。

逆走車が事故した?

怖いですねぇ~~

そして、あるある話。
前の車が遅く走ってまして、登坂で法定速度プラスαで抜きました。
少しして俺は他の車に抜かれました。
登坂が終わって俺を抜いた車は法定速度に……

なぜ?
登坂は高速道路と思ってる?

しばらく走ると前の車は急に速くなり蛇行してる。
意味わからん❗
Posted at 2017/10/04 21:51:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

落ちた

畑仕事の帰りに落ちた

人力では無理なので
友達のユニックを呼んで
無事に脱出!


持つべき物は友達だね(´Д`;)
Posted at 2017/10/01 21:49:31 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #エクシーガ ヘッドレストモニター加工 http://minkara.carview.co.jp/userid/613653/car/1644549/4465612/note.aspx
何シテル?   10/10 21:32
WR2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ヘッドライト黄ばみくすみ取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 14:43:38
エクシーガ 左リヤ 異音 カタカタ音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 13:22:22
PROVA ピロボールスタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 22:43:20

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
いつも参考にさせてもらってます。よろしく!!!
ホンダ スーパーカブ90 カブ (ホンダ スーパーカブ90)
カスタムを楽しむぞ~ 思った以上に古い年式。パーツはあるのかな? 春に向けて修理して ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
思った以上に、でかいな! これから家族で思い出を作っていきます!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
中古で購入。 約3年半物で走行35000キロ。 今では14万キロ。ちょこちょこ痛んできて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.