• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

【ぼー】のブログ一覧

2017年04月02日 イイね!

1か月~

1か月~あっという間に1か月。

1か月or1,000kmで1か月点検。

点検って時間かかるのかな?

点検の予約とかいるのかな?

こーゆーのって、担当から電話かかってこないの?(´・ω・`)



4月2日はディーラーさんからチケットをかっぱらっていたので、

エンジョイホンダに行ってきました。

NSX見れた、シビック見れた、駐車場の止めた近くに、インテたん居た(´;ω;`)ブワッ

子ども達はネイルしてもらったり、ヨーヨー釣りしたり、オレぞう君に絡まれたりして楽しめた模様。

ヨカタ、ヨカタ。

残念だったのは、桜のトンネルが未開通(咲いてない)だった。

今年の桜は中々拝めませんねー。
Posted at 2017/04/04 23:07:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月01日 イイね!

よろしく!フリフリ!

よろしく!フリフリ!2016年12月ディーラー最終営業日にフリードの試乗・見積もりをする。
2017年 1月ディーラー仕事初めに契約。
2017年 3月1日納車。

使えきれない機能がたくさん...。

すみっコぐらしのステッカーを貼りたい。

Posted at 2017/03/13 23:12:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月01日 イイね!

さらば!あこタン

さらば!あこタンまたしても、キラッ!(←イラッ!)

4年ちょっとですねぇ。

車両自体はまだまだ、いたって、なんの問題も無く走れたんですが、

諸事情により降りる事に。

短い間だったけど、ありがと、バイバイあこタン。

Posted at 2017/03/09 06:36:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年01月30日 イイね!

最近のまとめ(車関係なし)

 

いやー、フルオケ良かったですねー。
(今更!?いや、これだけ時間がたっても、興奮冷めやらぬって奴です)

2日目だけの参戦でした。
席は400レベルで奈々さんから少し遠かったですが、先頭で遮るものが全く無く、
絶妙な位置で凄く見やすかったです。(両隣の人も大丈夫な人達(笑)でした)

ライブ内容もあえて書きませんが(←面倒)ほんと良かったです。

またカレンダーを物販で買ったので定例うpできそうです。

夏のツアーも決まりましたね・・・。
夏は熊本に来ないかな~(しろめ

来なくてもどこかで是非参戦したいです。

ライブが終わってからは夢の国へ行き、ネズミさん達にいっぱいお布施してきました(爆
 
Posted at 2013/01/30 08:36:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年01月14日 イイね!

【アコたん】HSR感謝祭【酷使】

【アコたん】HSR感謝祭【酷使】本日は、HSR感謝祭です。
2年振りです。
全開走行自体はインテたんを手放してからですので、
約1年半振り。

前回はくじでタダか半額走行(2000円)でしたが、
今年は1000ポッキリ!←

計測機器も借りて、アコたんで走りました。





いっぱい抜かれたぁ(´Д`)

インテたん(´;ω;`)ブワッ


でも、すっごい楽しかったです。


ラスト付近に一回だけクリアラップで走れた走行動画↓
(空を愛でる動画。by iphone5たんで即席撮影)
 
Bestタイムは「1'30"664」 晴れ 11/13LAP 。
インテたんの時と約10秒差。
いかんとも埋めがたいですが、いい気分転換になりました!


さて、今週末はいよいよフルオケです!
しっかり準備して楽しみたいと思います。
Posted at 2013/01/14 23:29:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「@おっさんmk2 買ってから何万だっけ?一万ちょっとだけっけかな?」
何シテル?   09/04 18:11
学名:ぐりすてん 日記の更新を目標に(リリカルマジカル)がんばります!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ジャダー対策と、今更ながらリコール/改善対策の処置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 13:12:00

お友達

平和主義。
でもって、なんちゃって。
悪気はないのです、ただのアホの子です。


よろしかったら、おさそいくださいませ。
14 人のお友達がいます
たいぷあーる@NSXたいぷあーる@NSX TAKA99TAKA99
萌 いぶぅいぶぅ
こっぽら@黒アテこっぽら@黒アテ だんちょー(仮)だんちょー(仮)

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード フリフリ (ホンダ フリード)
白い人じゃなくなった。 一応i-VTEC?
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
チューニングに憧れるノーマル志向(?
ホンダ アコード アコたん (ホンダ アコード)
( ^ω^)おっ 28782km 80000kmまで1000kmを切ったところまで頑 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
自分を鍛えてくれた車。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.