• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ナビ無し!かるく遠出(マンガ倉庫巡りw)

ナビ無し!かるく遠出(マンガ倉庫巡りw)





3/20:友達が中国・四国地方へ行くとの事でナビを貸しました。
   明日は全然乗っていないリトルカブ君のバッテリーでも走って充電するかなぁと思っていたら一眠り・・・・・。
「なんか目覚めたな。」
ということで、雨も上がっていたので、そこから荒尾のマンガ倉庫めがけてレッツゴー!! なぜかというと充電には100km位走ったら大丈夫とどっかでみて、↑の場所の往復がだいたいその位だったから。
   ↓
   到着。
   ↓
   10分後。
   ↓
   さて充電開始!(マテ。理由:だって自分の目ぼしい物が無かった・・・・・・。しかし、前来た時より
   も同人
   関係(エロが主)が充実してたなぁ。 
   ↓
   3:00就寝。

3/21  
10:00起床
と、いいますか元は充電と暇つぶしをかねてここに行くつもりでした。
しかし原付で行かなくてよかった・・・・・。

行きがけは阿蘇経由で。google先生で調べていたのに2回道間違え、さらには予定外の所へ出てつつも、何とか到着。

10分後

さて、アニメイトでも行くか(マテ。理由:上と同じ。(あぁ俺の入場料400円が・・・。

アニメイト到着。「そういえば昨日MAJORの最新刊出てたなぁ。」



「ねぇよっ!」

マンガ倉庫へ。

きれいに整理されていてイイ感じ。D〇Nが多いかと思いきや、意外とファミリーが多く「おもちゃ屋」みたいな感じかな?
結構古い同人誌を何冊か見たけど、1冊だけ購入。もちろんなのはを。

で帰宅。

<総評>
帰る際おみやげとガソリン補給で↓に寄ったけどすごく多かった。

その後も鳥栖JCTまでに渋滞・・・・。全体的に車多かった。反対車線の福岡行はものすごい渋滞だったな。(高速の意味が無い・・・・)
やっぱナビがあると気が楽です。ま、地図片手も久々におもしろかったですが、これ以上の距離の時は遠慮しとこう・・・。

他写真。
・出るときのメーター


・途中コンビニでメーター(キリ番忘れてた・・・・。もう6万か。)


・ゴール。

・大分駅。最初はここに出るつもりだったのだが・・・・。

・メイトはここのチョイ先。



※ちなみにAPは都合上参加できなくなりました。(まぁまたの機会に・・・・・・・?)






  
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:04:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

お伊勢参り(内宮~鈴鹿サーキット編)
ONWARDさん

お昼は、「 もんじゃ焼き 」 ~
利根川の天然水さん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おっさんmk2 買ってから何万だっけ?一万ちょっとだけっけかな?」
何シテル?   09/04 18:11
学名:ぐりすてん 日記の更新を目標に(リリカルマジカル)がんばります!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ジャダー対策と、今更ながらリコール/改善対策の処置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 13:12:00

お友達

平和主義。
でもって、なんちゃって。
悪気はないのです、ただのアホの子です。


よろしかったら、おさそいくださいませ。
14 人のお友達がいます
TAKA99TAKA99 たいぷあーる@NSXたいぷあーる@NSX
萌 いぶぅいぶぅ
こっぽら@黒アテこっぽら@黒アテ だんちょー(仮)だんちょー(仮)

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード フリフリ (ホンダ フリード)
白い人じゃなくなった。 一応i-VTEC?
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
チューニングに憧れるノーマル志向(?
ホンダ アコード アコたん (ホンダ アコード)
( ^ω^)おっ 28782km 80000kmまで1000kmを切ったところまで頑 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
自分を鍛えてくれた車。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.