• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

息抜き

息抜き 暑い日が続きますね。

皆様、体調などは崩されていらっしゃいませんでしょうか?

私は崩しました。(ォィ。


最近息の詰まる様な出来事が多く心労が耐えません(笑)

しかし、仕事の繁忙期も一段落・・・?



寝てても寝付けないので、自分の人生の先輩で師匠(笑:二度目)の方からお聞きした場所へ、最近原付の陰に隠れてるせいで動かしておらず、ボンネットに猫の足跡のついた(#^ω^)インテRたんで行きました。

サムネの場所がそうです。

で、買ったものがこちら↓

プリン、シュークリーム、ラスクと卵を購入。

現時点でまだ食べてないので楽しみです。(ラスクは食べましたがうまかった)

・・・・・そう、お気づきだろう、上の写真は助手席。もちろんボッチです。
ハイ・・・。ココに来た時から薄々感じてはいましたが・・・・・・、
「何だ!この子連れの多さはぁぁぁぁぁっぁぁあぁぁぁぁぁぁl!!」
「ょぅι゛ょ万歳ぃぃぃぃぃいぃいぃぃぃlっぃい!!!」

歓喜のち→魔女化→糸冬 了(最近コレばっか)


ともあれ、先般付け替えたタイヤも不安要素を今の所見事にクリアしたたまま
いい感じで走れてます。

そろそろ峠ででも走らせてみっかなぁー( ´ー`)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:02:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

嘉穂劇場 
秘密基地 千石峡さん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

9月20日の塩分補給「セレブリティ ...
gogo28@永遠の25歳さん

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

30系アルファードにフルセット装着 ...
SURUGA SPEEDさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:49:44
( ´ー`) ぼっちか・・・

C80なんか買って来るから取りに来てね( ´ー`)
(VTEC乞食目
コメントへの返答
2011/08/07 21:15:07
( ´ー`) ぼっちよ・・・

オイル交換して絶対取りにいくよ( ´ー`)
(VTEC音提供

裏山・・・・。ワタクシの分まで皆とキャッキャウフフしてきてくださいね(涙目←前期
2011/08/07 21:33:05
旨そう。自分も甘いもの大好きなんですよ。

ケーキで酒も飲めますっ

峠...逝きますか(悪顔
コメントへの返答
2011/08/07 21:54:47
甘いものいいですよねぇ~。

すげっw ケーキ×酒ですか!
試してみますかね(汗

逝きますかねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

イッチャラメェーw

2011/08/07 21:33:14
プリン!

プリン!!
コメントへの返答
2011/08/07 21:56:49
いまからっ!

食べるっ!!
2011/08/08 01:58:14
んまそうですな(´∀`)
甘党には堪りません(笑

夏バテに効く……のか!?



そういえばMJ忘れてたああああああぁぁぁああ orz
コメントへの返答
2011/08/08 06:52:14
んまかったですよー(´∀`)

また此処にも甘党がwww

体調管理にはお気を付けください!


あぁー(伊吹)しゃんが魔女化してーもーたー(棒w
網タイツ!フトモモ!正義!でしたの!
2011/08/08 17:57:09
お疲れさまです。

お身体大丈夫でしょうか?

私は(この間の話)大仕事が一段落したところを(気が緩んだのでしょう・・・。)

Tウィルスに犯されました(ToT)

お気をつけ下さい。

でも食欲はおありのようで安心しました^^
(・・・ぼっちですが)
コメントへの返答
2011/08/08 19:52:32
おつありです!

あんまりよろしくないです・・・。

大丈夫ですかっ!?


パンッ!パンッ!(銃声の音)
「退治完了!」←

食欲あまりになくて、流せる系に逃げてみましたが普通のご飯はまだ・・・・。
(・・・・痛いところをリピートしなくても・・・。w)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おっさんmk2 買ってから何万だっけ?一万ちょっとだけっけかな?」
何シテル?   09/04 18:11
学名:ぐりすてん 日記の更新を目標に(リリカルマジカル)がんばります!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ジャダー対策と、今更ながらリコール/改善対策の処置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 13:12:00

お友達

平和主義。
でもって、なんちゃって。
悪気はないのです、ただのアホの子です。


よろしかったら、おさそいくださいませ。
14 人のお友達がいます
TAKA99TAKA99 たいぷあーる@NSXたいぷあーる@NSX
萌 いぶぅいぶぅ
こっぽら@黒アテこっぽら@黒アテ だんちょー(仮)だんちょー(仮)

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード フリフリ (ホンダ フリード)
白い人じゃなくなった。 一応i-VTEC?
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
チューニングに憧れるノーマル志向(?
ホンダ アコード アコたん (ホンダ アコード)
( ^ω^)おっ 28782km 80000kmまで1000kmを切ったところまで頑 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
自分を鍛えてくれた車。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.