• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

第2回 NO-LIMIT!! 全国オフ in 浜松 2010spring!!に参加してきました!!

第2回 NO-LIMIT!! 全国オフ in 浜松 2010spring!!に参加してきました!! 第2回 NO-LIMIT!! 全国オフ in 浜松 2010spring!!に参加してきました!!


うによーんさんの開会宣言後!Let'sGo4WDの取材が一番最初でしたので、ドキドキ。。。

上手く自分の車をアピールできたかなー??なんて思いながらも取材はなんとか終了!!

その後は、参加車両をじっくりはいけーーん!!当たり前ですが、普段みんカラで見ている!

自分にとっては有名人を見ている感じで、ドキドキしながらオーナーさんとトーク!!

みなさんスゴイヨっっ!!色々勉強させていただきました!んんー知恵が湧いてくる!!

夕方からは全体トレイン!!集合場所の道の駅でも存在感抜群!!かなりの視線を感じました!

自分は全体トレイン後!体力の限界でそのまま撤収!!帰りもほぼ、ノーストップで帰りました!

あまりお話しできなかったオーナーさんもいたので、それが心残りです。。また、バージョンアップ

させて秋の全国オフに参加させていただきますので、その時は宜しくお願いします!!

画像はチームマフラーズ!!!です。

チーム 自作を立ち上げ予定でーす!参加宜しくでーす!!

3月21日開催 スーパーGT開幕戦!HIS GT-R 優勝!!おめでとう!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:52:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

『第2回 NO-LIMIT!! 全国オ ...」 From [ NEW!X-TRAIL!! ] 2010/03/23 19:36
昨日はうにょ~んさん主催の『第2回 NO-LIMIT!! 全国オフ in 浜松 2010spring!!』 に参加してきました! 当日は夜勤明けで
ブログ人気記事

出張から無事に帰宅しました!( ̄▽ ...
まさ37さん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

北海道2日目:「ホテルにいる時間が ...
タビトムさん

スカイライン、青空を駆ける その2 ...
happy37さん

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:57:08
お疲れ様でした(゚▽^*)/

やはり目立ちまくってましたね(笑
またトレインする際は宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:07:56
お疲れ様でした!!

朝のトレインの時点で分かりましたよ!

速いですは!!高速域でもアクセルONでかなりの加速しますね!!

トレインする時はitacho-さん前走ってね!!よろしくです!!
2010/03/21 22:00:49
お疲れさんでした。

新之助号目立ってましたね~~(笑)
マフラーも爆音で(激爆)

私みたいに静かにしてないと(笑)

またよろしく^^/
コメントへの返答
2010/03/21 22:14:12
お疲れ様でした!!

そうですかー!ミカドさん号も目立ってましたよー!!外観もそうですが、音も違うんです(笑!!ホントにチョっっと違うんですよね!!

はい!また宜しくお願いします!!そちらにも行かせてもらいます!!

2010/03/21 22:02:22
お疲れ様でした!

新之助さんの車かっこいいですよ!
私の車は一応変わっているのですが地味ですので…
次のオフまでに進化させたいなぁ~

またオフ会で会いましょう♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:20:01
お疲れ様でした!!

朝トレインから気合い満点でしたね!!面白かった!!

ありがとうございます!コストパフォーマンスは抜群のマシーンです!jalcityさんのマシーンの進化!気になりますねー!

ぜひオフでお会いしましょう!!
2010/03/21 22:10:03
昨日はお疲れ様でした♪

知恵がわいてきましたか?
新たな自作パーツ、期待してますよ~。

またカレストあたりでお会いしましょう☆
コメントへの返答
2010/03/21 22:24:44
お疲れ様でした!!

バッチシ!湧いてきましたよ!!今日は疲れで死んでいたのですが。。ホームセンターへ行ってきました!!完成が早そうです!!

ぜひ!オフでお会いしましょう!!

サイドステップ!一体感が合って凄くカッコ良かったですよ!!
2010/03/21 22:10:24
お疲れ様でした~!

なんとか、お帰りの前に着けてよかった~ε-(´∀`*)ホッ
リアのアンダーガードバッチリでしたね!!
またゆっくり見せてくださいね!!
コメントへの返答
2010/03/21 22:31:24
お疲れ様です!!

お会い出来て良かったです!!サイコー!!

昨日は何気に、和★輪★環さん号のリアウイングを研究していました!やはりカッコイイ!存在感抜群!いつかはリアウイング!逝っちゃいそうです!!

またゆっくりお会いしましょう!!
2010/03/21 22:16:02
お疲れ様です。

アンダーカーバーは参考になりました。
目の前で見れて良かったです。

チーム自作立ち上げ来たいです~
コメントへの返答
2010/03/21 22:34:54
お疲れ様でした!!

相当失敗した一品なんですよ(ここだけの話ですが)!!コストパフォーマンスは抜群です!!

チーム自作!作りますよー!!宜しくです!

また、オフ会でお会いしましょう!!
2010/03/21 22:17:08
お疲れ様でした(*^o^*)

初対面とは思えないくらい話やすかったです(笑)

浜松西降りた瞬間わかりましたよ(o^∀^o)

次回もよろしくお願いします(≧ε≦)
コメントへの返答
2010/03/21 22:39:07
お疲れ様です!!

そうですね(笑)初対面の話方じゃ無かったですね!!しかも、マシーンも全然カッコいいんだもん!興奮しちゃった!!

トレインも出来て楽しかったですよ!!

ぜひ次回も宜しくです!
2010/03/21 22:20:00
帰りのトレインは和☆輪☆環さん先頭だったんで、
法定速度でしたよ(^▽^;)

初☆全国、楽しかったでしょう^^V
今度は一緒に行きましょうネ(。-_-)ノ☆

近いうちにまた近所で( ^^)人(^^ ) プチ
コメントへの返答
2010/03/21 22:46:32
お疲れ様でした!!

ホントですかー!法定速度は何キロ??(笑!!楽しそうですねー!風、強く無かったですかー??自分はかなり流されながら爆走してました。。

いつものカレストオフもイイですが!全国オフ!癖になりますね!ぜひご一緒したいです!

そうですね!どの参加者さんよりもご近所さんですので!プチやりましょう!!
2010/03/21 22:37:10
お疲れ様でした♪

IC降りた時一目見て新之助さんだとわかりましたよw
実物拝見させていただいて改めてすげぇ!!って思いました^ω^ノ
GSでの前哨戦もよかったですね♪

今後ともよろしくです♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:52:51
お疲れ様でした!

朝はホントにビックリ!関東組トレインからはぐれたと思ったら関西組トレインに拾ってもらって!ラッキーでした、そのままガススタオフでしたよね!!

どうですか?サイドステップ、自分も気になってる一品ですので、また、インプレお願いします!

こちらこそ、宜しくです!またオフ会でお会いしましょう!!

2010/03/21 22:50:11
こんばんわ~♪
自作パーツの存在感スゲーインパクトありました!!
既製品をポン付けするだけじゃ味がありませんね。僕も無い知恵しぼって自作してみたいっす!!

またよろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:00:58
お疲れ様でした!!

ステッカーありがとうございました!!リアに貼りつけしましたよー!!

★ミヤッチ★さんのマシーンは十分カッコ良いですよ!!バランスが良く、はっきり言って欠点が無かったです!フロントプロテクターにダミーボルトを付けたり!さりげないアクセントが良いインパクトを出してて!参考ポイント満載でした!

また、拝見させてくださいねー!オフ会でお会いしましょう!!
2010/03/21 23:45:26
です!さん、おつかれさまでした。

初対面ではないですが、まともに話すのは初めてなのにとても気さくな方で良かったです。
一緒に坪井で降りるのかと思ったら、まさかの直進でビックリ(笑
各局、大して時間の差は無かったようですね。
また、itacho-さんも含めて馬鹿話(失礼)で盛り上がりましょう。
その時は、太刀魚を目印にします!!
コメントへの返答
2010/03/22 00:22:46
〇ン〇なご装着の です!!言いにくい(笑!!

回数的には2回目ですけど!ほんと初対面でしたのに!まったり!じっくり!馬鹿話出来ましたね!!いえいえ!AZARASIさんも気さくな方で話しやすかったですよー!!

坪井で下りるはずが。。流された。。あれ!おれあれ!!状態でしたよ!

帰りは渋滞情報出てましたが!意外と順調でしたよね!!止まったのは富士インター過ぎ位かな!結局、抜かしていたのですね!!テリー号も抜かしていたのは以外でしたが。。。

また、馬鹿話しましょう!近いうちに!太刀魚付けていきますよ!!です!!でした(笑
2010/03/21 23:48:00
お疲れ様です。

昼過ぎに乱入した30乗りです。

あまり話せなかったのが残念です
次回は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 00:29:22
お疲れ様でした!!

雷電改さん!そうですね!!あまり話せなかったです。。凄いインパクトのあるマシーンでした!!自分も元30乗りでしたので30には特別な思い入れがアリ!31が多い中、30を見れて嬉しかったですよ!!

ぜひ次回も宜しくお願いします!!
2010/03/22 00:19:34
お疲れ様でした。

新之助さんの車は見た目のインパクトがあって最高にカッコよかったです。
特に【チンアナゴ】が…(爆)

冗談は置いといてこれからもアイデア出し合っていろいろやっていきましょう!
コメントへの返答
2010/03/22 00:40:35
お疲れ様でした!!

いえいえ!!ルアーさんも凄いですよ!!自分には無い発想!つくづく思い知らされました!また、一からやり直しです!!

チーム自作!グループ画像に悩んでいて。。明日には立ち上げたいと思います!宜しくお願いします!!

心強い!!こちらこそアイデア出し合ってやっていきましょう!!インパクト抜群チンアナゴ号です!!(大爆。。。。。
2010/03/22 00:30:51
すみません、アナ○でしたね。
すっかり、太刀魚と記憶してました。
コメントへの返答
2010/03/22 00:43:46
いえいえ(笑。。チンアナゴ号です!!

別にニシキアナゴもおるんですよ(大笑。。。
2010/03/22 01:04:34
オフお疲れ様でした&お誘いありがとうございました。
自作のアンダーカバー完成度高かったですね。いい物見せてもらいました。
あまりお話出来ませんでしたが楽しかったですね~
今後ともよろしくです!!!
コメントへの返答
2010/03/22 09:24:00
お疲れ様でした!お友達登録!ありがとうございました!!

サイドバー!衝撃な一品です!ナマで見れて参考になりました!

そうですね!あまりお話しはできませんでしたが。。ぜひ今後も宜しくお願いします!!
2010/03/22 10:27:53
オツカレサマでした!!
ボディーカラーとホイールがとてもマッチしてましたね♪
カッコイイ♪

自作じっくり拝見しましたー。
室内に置いてあったニョロニョロみたいなものを
ガン見してしまいましたw
コメントへの返答
2010/03/22 11:40:02
お疲れ様でした!!

X-ともっちさん!かなり決まってましたよ!VOLK のホイールっっ!!カッコええ!!エンジンスタートで心地いいサウンド!30しか出せない音!ですよね♪♪♪

おおっっ!!やっときましたね!!あ奴は「チンアナゴ」って言う魚のマスコットなんですよー!!箱根の芦ノ湖の水族館に居るんです!!うちの子供たちに大人気なんです(笑。。お友達にはニシキアナゴと言う魚もいるんですよ!!オフでは触れていいものか?と笑い話していました!!
2010/03/22 11:21:28
無事のご帰還良かったです。

新之助号は目立ちまくりのようでしたね。
チーム自作の立ち上げも決まったようで新之助さんの本領発揮ですね。
自分は不器用で参加できませんがしっかり応援しています。
オフ会での刺激が、新たな作品開発の火をつけたようで楽しみです。


コメントへの返答
2010/03/22 11:46:17
なんとか無事でした!!

予想通り!アイアンカラーは、チーム希少組でした(笑。。。

そうそう!チーム立ち上げましたので!ご参加宜しくです!全然不器用じゃないですよ!エンブレム加工などやられているじゃないですか!!気軽にどうぞ!!

次回、全国オフ!お待ちしていますよん!!
2010/03/22 16:37:00
お疲れ様でした。

アイアングレーいいなぁ~
次回は是非、関東トレイン組でご一緒しましょうね。


GT500、マッチ監督の作戦勝ちでしたね。
もう、ただのタレント監督じゃない貫禄みたいなのを感じました。
コメントへの返答
2010/03/22 17:12:36
お疲れ様でした!!

蟻真さーん!了解です!関東組トレインご一緒しましょう!!

Dラーで購入ギリギリまで、実はサファイアブルーだったんですよ(笑。。成約前に嫁からアイアンにチェンジ命令が。。アイアン買わなければセレナにすると脅され。。無く無くアイアンご成約になりました!!

そうですね!マッチ監督凄いです!!それに、徹夜で直したメカニックも凄いし、300クラスのタイヤ無交換は有りだと思いましたが!まさか、500クラスで無交換とは!戦略勝ちですね!J・Pオリベイラも良い仕事したし!安田君も安定して良い仕事しましたね!コンドウレーシングはホントに良いチームですね!期待してます。。
2010/03/22 17:20:32
新之助さんお疲れ様でした☆
ネッシーかと思ったら満月満月アナゴと言う名前だったんですね(笑)

自分は内装で自作があるのですが、チーム自作入隊可能ですか?
立ち上がり楽しみにしておりますね~♪
コメントへの返答
2010/03/22 17:47:51
お疲れ様でした!!

全然入隊可能ですよ!今日立ち上げましたのでカモーン!!!

あれはあなごちゃんなんですよー!!可愛がってくださいね(笑!!

ニアニアパーツも!貰われるの待ってますよん!!メッセ宜しくです!!
2010/03/23 00:27:59
お疲れ様でした☆優しい新之助お兄さん大好きっす☆そして、バルブ交換…ありがとうございました。これからもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010/03/23 21:33:19
お疲れ様です!!

可愛い弟君のテリー号を弄れて!嬉しかったですよん(笑)バルブ交換位は朝飯前!です、

こちらこそー!これからも宜しくです!!
2010/03/23 19:34:42
新之助さん!全国オフお疲れ様でした(^o^)丿
新之助号のオレンジのパーツは
かなり目を引きますね( ̄O ̄;) ウォッ!
色使いも大事な要素だと再認識しました(・∀・)
コメントへの返答
2010/03/23 21:46:42
キングさーん!お疲れ様でした!!

ありがとうございます!アイアンカラーには、あまり合う色が無いので。。明るめのオレンジで統一させて見ました!結構ハデですね(汗。。。

オリジナル路線で頑張っていきます!これからも宜しくお願いします!!
2010/03/24 22:49:01
参加ありがとうございました!!

仕事で忙しい中、全体トレインまで参加していただいて感謝です!!

初全国は楽しんでいただけましたか??

またかっちょよくなった新之助号に会えるのを楽しみにしております!!
コメントへの返答
2010/03/24 23:42:45
うにょーんさん!おつかれさまでした!!

参加出来てホントに良かったです!全体トレイン!最高でした!!初参加でしたが、かなり楽しめました!!

はい!秋まで劇的な進化を考えてます!!ぜひ、またお会いしましょう!!

チーム自作にも登録ありがとうございます!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

T31エクストレイルからリーフに乗り換えました!楽しく電気自動車と向き合っていきたいです、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 02:03:48
エボⅩ GSR 残り数台のみ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 08:04:18
太ももチラリ♪小嶋陽菜エロ情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/28 00:39:01

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
2016年6月登録。   1代目リーフが、不慮の事故でリア周りが大破。 仕方なく修理せ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
本日納車しました、2月23日。 社外アルミとカロのナビを付けるだけで、フルノーマル仕様 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2年10カ月乗って手放してしまった車ですが!ホントにイイ車でした!! 後期型末期モデル、 ...
日産 ピノ 日産 ピノ
2013年2月23日、乗り換えの為過去所有のくるまになります。5年頑張ってくれました。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.