• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

林道オフに参加してきました!

和★輪★環さん主催の林道オフに参加してきました!!

本格的な林道を走るオフなので!もちろん、新之助号の出番はなく(笑)おぜっぴさんの助手席と、MaGNeT君の助手席に同乗して!林道走りを堪能してきました。

自分の中の林道走りは・・・・ゆっくりとすらないように進んで行くのを想像していたのですが・・・・・みなさん、ガンガン走りで(驚)すさまじい物でした(笑)これこそが!エクストレイルの使い方ですねっっ!!


動画は・・・死ぬ思いで(汗)撮影しました!(笑)踏ん張りすぎて・・・体が痛い・・・・。。。。

アタッカーは!滋賀県からお越しの匿名希望の「弾丸サファイヤ号」のアタック動画です。

レグザフォンで動画を撮ったので、フルスクリーンで再生すると見にくいかもしれませんので!出来るだけ小さいスクリーンにして見てください、途中、余りの揺れで画像の処理が出来ておらず・・・途切れる場面もあります。設定をHD720pで再生すると割と見やすいと思います!

参加されたみなさん!ホントにお疲れ様でした、遅刻した上に・・・・途中の離脱!失礼しました・・ホントにありがとうございました!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:14:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第3.5回マッタ林道オフに行ってきた」 From [ すぎなおのページ ] 2011/09/05 00:56
和★輪★環隊長主催の、第3.5回マッタ林道オフに参加してきました。 朝起きたら、ラジオで今日は総合火力演習があるって言っているので、 「やばい、途中の道路が混むかなぁ」と思いながら、家を出発。 案 ...

この記事へのコメント

2011/08/28 20:31:07
今日はお疲れさまでした。
おいらも途中で退散しました^^;

WRCのオンボードカメラのよう。同じエクスとは思えませんね。
「弾丸サファイヤ号」恐るべし!!
コメントへの返答
2011/08/30 22:19:09
こんばんは!

あららっ!そうでしたか。。

動画撮影の機械が悪く・・・臨場感は殺されてますね(爆)実際はもっと迫力ありますよ、同じATですから腕次第でガっつり行けますよ!!
2011/08/28 21:22:06
お忙しい中の参戦ありがとうございました!

いやぁ、良い経験が出来ましたね!

流石は、弾丸サファイア号・・・・マッタ林道だったのは、1本目だけかも・・・・(爆
コメントへの返答
2011/08/30 21:21:17
こんばんは!いえいえありがとうございました!!

結構、体がいたかったです。。

初回の参加でしたが、刺激が強かったです。
2011/08/28 21:29:20
お疲れ様でした~&ご無沙汰でした(^^)/
同乗時の新之助さん凄く良い表情でしたよ!
すご~くスリムになってしまって若干心配です^^;
体調管理を怠らないよう願ってます・・・。
また走りに行きましょうね!
コメントへの返答
2011/08/30 21:24:35
こんばんは!!

ホント、ご無沙汰でしたね!1本目乗せていただきありがとうございました。

太る前は今の様な痩せているスタイルだったので、元に戻ったと言えば元に戻りました(笑)でも、夏場の仕事はハードすぎです・・・・体調管理には気を付けますね!!また、連絡します。
2011/08/28 23:40:21
お疲れ様でした(( _ _ ))..

だれだ!大人げない走りをしちょるやつは((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2011/08/30 21:26:18
こんばんは!

遠路はるばるお疲れサマーでした。

お・ぬ・し・だ・いっっ!!!
2011/08/29 07:41:03
ムッチャ楽しそうですね!!

ナビシートに座る機会がほとんどないので、オイラも体験してみたいです!

今度こっちに来られた際は、近所の峠いきましょう!
ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011/08/30 21:33:28
こんばんは!楽しかったですよ。

ナビシートに座るには・・・心構えと!ちゃんとした装備が必要です(爆)体・首が痛いのデス。。

是非、気をつけて堪能してみてください!!
2011/08/29 12:05:04
昨日はお疲れ様でした。

林道楽しめたようですね!

貴重なプロの走りを動画にして頂き有難うございました。

スリムになった新之助さんにちょっとビックリしました(暴)



コメントへの返答
2011/08/30 21:42:21
こんばんは!!

めっちゃ!楽しんじゃいましたよ(笑)

激しい体の痛みと引き換えに、良い画像を撮影出来ました!!!

富士山オフの時から15キロ以上は痩せました(爆)痩せすぎですね。。。
2011/08/29 14:12:30
昨日はお疲れさまでした。

筋肉痛だいじょぶですか??(笑)

新之助さんのオンロードスペシャルマシンも今度じっくり見させてくださーい。
コメントへの返答
2011/08/30 21:43:50
こんばんは!!

かなりの筋肉痛です(笑)ご心配いただきありがとうございます!!

はい!今度はゆっくりじっくり見てやってくださいね!!また、お願いします。
2011/08/29 18:42:29
昨日はお疲れ様でした。

おひさでしたね。

オンロードも良いけどダートもおもろいでしょ。

私はハマりつつあります(笑)

またよろしく^^
コメントへの返答
2011/08/30 21:49:24
こんばんは!!

かな~~り!お久しぶりでした。

オンロードと違った面白さがありますね!仕様変更・・・・悩みますね(笑)ハマる気持ちが分かります!!

是非、また宜しくお願いします!!
2011/08/30 17:35:39
日曜はお疲れ様でした。

「弾丸サファイヤ」号はすごいですね(・o・)
今度は新之助さんもぜひ...

次回は、またまた進化した新之助号をじっくり魅せてください(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/30 22:18:44
こんばんは!!

お疲れ様でした!過ごしやすい気候で楽しかったですね!!

はい!フラットダートならカっ飛びますよ(笑)車壊さない程度に(爆)。。。

また、ゆっくりお会いしましょう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

T31エクストレイルからリーフに乗り換えました!楽しく電気自動車と向き合っていきたいです、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 02:03:48
エボⅩ GSR 残り数台のみ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 08:04:18
太ももチラリ♪小嶋陽菜エロ情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/28 00:39:01

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
2016年6月登録。   1代目リーフが、不慮の事故でリア周りが大破。 仕方なく修理せ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
本日納車しました、2月23日。 社外アルミとカロのナビを付けるだけで、フルノーマル仕様 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2年10カ月乗って手放してしまった車ですが!ホントにイイ車でした!! 後期型末期モデル、 ...
日産 ピノ 日産 ピノ
2013年2月23日、乗り換えの為過去所有のくるまになります。5年頑張ってくれました。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.