• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月22日

ラジコン 走行会オフ!やってきました。

ラジコン 走行会オフ!やってきました。 相模川河川敷で第一回 ラジコン走行会を行ないました!

当日は和★輪★環さん隊長が新しい焚き火台に火入れをしにかけつけてくれました!
他、タープにテーブルと!設置していただき!大変助かりました!
走行会には必要な装備ですね!勉強いたしました。
また、ラガタカさん御夫婦も来ていただき!差入れ有難うございました!!

今回のフィールドは、大きめの岩から石・フラットなダート・悪路・急斜面な土手
草むら・芝など様々なコンディションを堪能できました!!

当日は、全車両に走行不能なトラブルもなく!気持ちよく走らせることができました!


初対面!

いざ、出発~~!

ゴツゴツ岩もなんのその!ガッツリ超えていきます!!

クールなイケメン!

激流をバックに!ワイルドだろ~。。

新之助号!タミヤ CR-01シャーシ ボディー:プロライン製 Jeepチェロキー

みやぎさん号!AXIAL SCX10 ボディー:AXIAL製 トレイルホンチョ

白煙課長さん号!タミヤ CR-01シャーシ ボディー:タミヤ製 トヨタ ランドクルーザー40

大きな破損もなく走破しました!!



次回は9月!お次は山の中をトレッキングしながらの走行会予定しえおります。
楽しみ~~ではでは。

グループ「RC-CRAWLERS」立ち上げました。
https://minkara.carview.co.jp/group/shinnnosuke/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/22 12:07:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3/19 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

✨Runner✨
Team XC40 絆さん

失恋物語
GRASSHOPPERさん

手書きメニューは神
アーモンドカステラさん

3/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ご隠居32、元気です
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2014年7月22日 17:27
2連荘お疲れ様でした!

ラジコン楽しそう!
昔、オンロード用のインプレッサ作ったのを思い出します!

すぐに購入!とは行きませんが、余裕ができたら是非!
コメントへの返答
2014年7月24日 0:39
いやいや~!2連荘おつかれさまでした!
流石に日曜日は眠かったです!

たのしぃ~すよっっ!!
なんだ~入門しているじゃないっすか!!

はい!首長~くして、一同おまちしております!!(笑)
2014年7月22日 22:39
2日連チャンでお疲れ様でした♪
オフ会楽しいですねー!

ラジコンも楽しそうw
沼に浸からないように気をつけなきゃ!笑
コメントへの返答
2014年7月24日 0:42
どもども~!2連チャンおつかれさまでした!うんっっ!オフ会は楽しすぎちゃう(笑)

ラジっっ!たのしぃ~すよっっ!!
あれっ!もう、浸かってなかったでしたっけ?????(笑)
自分は泥沼です(笑)!!
2014年7月22日 23:11
2連チャンお疲れしたー!

やっとラジの顔合わせできましたね!!
やっぱみんなで走らせると楽しいすね~

ボデーカラーがきれいにグラデ(笑)
コメントへの返答
2014年7月24日 0:47
いや~~!2連チャンおつかれさまでした!久々に楽しかったっっすよ!!

ほんと!3台並ぶの、奇跡でした(笑)違うか。。車両同士の接触もなく、息のあったトレインでしたね!!

ボディーカラーは笑いました、どうしても緑系に走りますよね!この手は・・・・
自分のも、日本軍の戦艦カラーで灰緑色でした!
2014年7月22日 23:51
やっと3台で走ることができました!
日程調整ありがとおございました!

足慣らしゾーンありーの、エキスパートゾーンもありーの、素晴らしいコースに案内して頂き、楽しく走らせることができました。
ドラッグブレーキが強力すぎてジャックナイフ連発になってしまいましたが・・・。下りは要注意すね(^^)

次回の走行会が今から楽しみです。
まずはボデーカットで干渉を減らします!
コメントへの返答
2014年7月24日 0:52
いやいや~!やっとこさ3台並べることできました!!おつかれさまでした。

十分遊べるフィールドでしたね!十分な車両データーがあったわけではないので、不安でしたが、十分楽しめました!!

CR-01の欠点、下りのドラッグブレーキ見つかりましたね(笑)調整させてリベンジ行ってきます!!

次回は山岳ステージなんで、色々仕込みたいと思っております!

プロフィール

「[整備] #リーフ バックフォグ配線しました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/613753/car/2786868/7036534/note.aspx
何シテル?   09/11 12:47
T31エクストレイルからリーフに乗り換えました!楽しく電気自動車と向き合っていきたいです、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ババロンさんの日産 ノート e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/09 11:35:22
バックフォグ配線しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/11 17:51:16
サイドミラー部分のきしみ音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/19 08:14:51

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
通勤車です、8月3日納車。 24kw ・ 30kw ・ 62kw 3代目のリーフです ...
日産 ルークス 日産 ルークス
本日納車しました、2月23日。 社外アルミとカロのナビを付けるだけで、フルノーマル仕様 ...
日産 リーフ 日産 リーフ
2016年6月登録。   1代目リーフが、不慮の事故でリア周りが大破。 仕方なく修理せ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
*

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation