• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

週末アレコレ2

土曜日は、いつもお邪魔している蛇茶会🐍

今回は、もじゃさんのブログにもありましたが、NO蛇茶会になりそうなところ、

宗さんの159で何とかセーフでした。

来週のイタジョブの約束をして帰宅。



来週もよろしくお願いします😊

翌日、日曜日は、七さんエリアの
ランチツーリングでした!!

直前にも関わらず、お声掛けていただき、
5台が集まりました!





当然オープンは屋根開けて走らなきゃ〜で、
走っていたんだけど、、、暑くて熱くて、
ヘロヘロになりました。

帽子忘れたし。

ランチ!



美味しかったよー。大盛りにしたら完食出来なかったです。(嘘


そして、そして雰囲気のめちゃ良いカフェへ
七さんの案内で向かいました。


本日のメインゲストにして下さったお陰で、

特等席にて写真撮影。


ありがとうございます😊

そして、話の流れで、近いしモネの池へ

行ってみるか〜〜になり、連れてってもらいました!




うまく撮れませんでしたが、❓

駐車スペースも地元の方のお陰でスムーズに停めさせてもらったし、行きたかった所で

嬉しかったです🎶


最後の極め付けは、マッドガードをぶっ壊して、ツーリングはお開きとなりました😅


皆様楽しかったですね。ありがとう😊

また企画しましょー💕



ブログ一覧
Posted at 2017/05/16 19:55:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お久しぶり~6月蛇茶会
sada147さん

11月蛇茶会
sada147さん

朝霧ツーリング♪
ヒデユキ@松田さん

横浜ランチ
まろわよさん

今日は房総ツーリングでした!
とも野郎さん

まったりツーリング⁉️
よともさん

この記事へのコメント

2017/05/16 20:07:12
蛇茶会かぁ~~!

そんなのがあるのね!!
コメントへの返答
2017/05/16 20:11:49
あるんです。みなさん元々アルファ乗りで
今はそれぞれですが。
私は、蠍でしたが何とかお仲間入れてもらいました。
2017/05/16 21:13:05
オムハヤシ?オムデミグラ?
とにかく・・・・うまそーー
楽しんでますね (^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2017/05/16 21:36:23
デミグラ正解です!
楽しんでますよ🙆😃
2017/05/17 18:54:38
最後はとても残念な事が起きちゃいましたが、それ以外は楽しんでいただけましたか?

大盛りはちと苦しかったでしょ^^オヤジの言うことは少~しだけは聞いときましょう(謎爆)
また声かけますね~♪
コメントへの返答
2017/05/17 19:34:39
七さんお誘いありがとうございます😊
楽しかったです。
今度から言うことききます〜!
またよろしくお願いします🙆
2017/05/23 20:50:44
カフェ、雰囲気のいいところですねー
こんな場所なら、わたししばらく写真撮ってるかも。
コメントへの返答
2017/05/23 22:16:17
とっても素敵でしたよ!
カメラお好きなんですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@りゅー@ これでケイマンの良さがわかってもらえそうですね😊」
何シテル?   08/19 14:38
2016年4月、987ボクスターにかえました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

週末9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 04:01:35
白馬の王子さま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 13:38:31
NEWガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 22:12:05

お友達

車大好き〜

いろいろ情報くださる方、楽しい方、

仲良くしてくださいね♪
104 人のお友達がいます
JOE(Ver.F)JOE(Ver.F) * keiichikunkeiichikun *
しろさんしろさん * Yossy!s@EliYossy!s@Eli *
もじゃさんもじゃさん * sada147sada147

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! ドラえもん号(仮) (フォルクスワーゲン アップ!)
UP!が発売する時に出る、雑誌を購入していました。 当時は、まだまだアバルトに乗る気持 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ぽちさんぽ号(仮) (ポルシェ ボクスター (オープン))
987前期型のボクスター。 自分のお小遣いでやりくりするからと、 家族を説得して買いまし ...
逆輸入その他 その他 床の間バイク号 (逆輸入その他 その他)
友人が持っていた自転車。 見て懐かしいなぁって思っていたら、E.Tで使用したKUWAH ...
フォルクスワーゲン ルポ 赤いカノジョ号 (フォルクスワーゲン ルポ)
初めて購入した車です。当初、ゴルフカブリオレの赤の中古を探しに行ったショップで、ルポの新 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.