• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

平日夜会

急遽呼び出しがありました😊

1番近いご近所さんのりゅー@さんと

ちょっと走りに行く会。

待ち合わせは、りゅーさんのご自宅前だったので、

我が家からどれ位近いか、時間を計ってみました。




約1分!!

やっぱり計らなくても分かりましたが近い。





出発。

今回は、新東名岡崎SAまで。




着いた!

残念ながらスタバは閉店したので、

飲み物買って話して、








写メ撮って、帰りました。

自宅近くまで一緒なのである意味安心感。。

また夜会よろしくお願いします🎶
ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 01:26:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

5月3日、4日はスーパーGT第2戦 ...
ブラック無糖@GVBさん

んん?王将?(笑)
オリビ男さん

麺匠 ぼんてん
LEGACY×KANAMEさん

久しぶりのツインリンクもてぎ!
ブラック無糖@GVBさん

初オフo(^▽^)o
にっくん。さん

人間やれば出来る事もあると思うんで ...
ゆにコペさん

この記事へのコメント

2017/09/15 12:08:22
まいどです~✋😄
ご近所さんに、同類?!😅の方がいると、嬉しいですね⤴👍😊

思い立ったら、すぐに合流🎵🙌😄

高松でも、近くに 964ターボ3,6にお乗りの方がおられるので、ちょくちょく ガレージにお邪魔しております✋😉
コメントへの返答
2017/09/15 13:29:01
こんにちは。
ご近所さんはほんと急に集まれますね。
でも片道300キロまでなら気軽に行ける距離であります。笑
2017/09/15 15:35:44
僕も愛知帰ったら誘ってください( ˙-˙ )土日は暇なので( ˙-˙ )笑
コメントへの返答
2017/09/15 19:53:07
ゆきくん、了解です👌
というか、私と遊ばずにりゅーくんと合コン的なのに行ったほうがいいんじゃない?笑

そう言ってみたけど、夜会楽しみにしてるね。
2017/09/15 16:19:20
夜遊びしてて ええんかい!!
コメントへの返答
2017/09/15 19:53:53
鬼コメありがとう😊
大丈夫だよ、普段真面目に過ごしてるから。
2017/09/15 17:53:47
夜遊びしてて、ええんかい!
不良の始まりだぞ!
コメントへの返答
2017/09/15 19:55:04
パパも鬼コメありがとう😊
パパに言われたないよ笑
パパなんか人には言えない事ばっか笑
2017/09/15 20:35:13
昨日は突然の呼びかけに応じていただきありがとうございました、次回はゆきkumaくん含めて3人夜会ですかね?
コメントへの返答
2017/09/15 20:48:38
こちらこそ嬉しかったです。
なかなか声掛けてもらえないので。
次回は、ゆきくんもだね!
よろしくお願いします。
2017/09/15 20:38:13
ぽちたまさん、りゅーさん
そうですね!夜会でも昼会でも早朝会でも参加しますよ!!
コメントへの返答
2017/09/15 20:49:58
うん、楽しみにしてます。
りゅーさんのPC横浜青葉についていくツーリングも企画中(大した内容にはならないかも)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今から我がボス登壇〜。」
何シテル?   11/19 15:03
2016年4月、987ボクスターにかえました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ブレーキパッドセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 06:19:15

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ぽちさんぽ号(仮) (ポルシェ ボクスター (オープン))
987前期型のボクスター。 自分のお小遣いでやりくりするからと、 家族を説得して買いまし ...
逆輸入その他 その他 床の間バイク号 (逆輸入その他 その他)
友人が持っていた自転車。 見て懐かしいなぁって思っていたら、E.Tで使用したKUWAH ...
フォルクスワーゲン ルポ 赤いカノジョ号 (フォルクスワーゲン ルポ)
初めて購入した車です。当初、ゴルフカブリオレの赤の中古を探しに行ったショップで、ルポの新 ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) さそりん号 (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
一目惚れで決めました! これから頑張って乗りこなしたいです。 2014年2月11日、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.