車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/15 12:52 
@黒ベー さん
ありがとうございます、さすがいまよしさんです。
05/15 09:33 
昨日は、岐阜、美濃方面へツーリング。マッドガードっていうのをぶっ壊してしまいました〜〜。泣きそうになっていたら、いまよしさんご夫婦が天使の手を差し伸べて下さり直してくれました。感謝です💕
 05/15 11:50 
@ぽちたまこ、 最小限の被害で良かった!!
 05/15 11:50 
@ぽちたまこ、 最小限の被害で良かった!!
05/08 07:36 
昨晩は、GW最終夜!!夕方に洗車したし、ふらーっと走りに行きたいけど1人もなぁって思っていたら、深夜にも関わらず私の相手をしてくれる子がいたので、しばらく連れ回してデニーズ寄って帰宅😆満足した🤗
05/08 07:31 
GW中に、みん友の七さんが近くのお友達のところに遊びにみえるという事で、その前にモーニングしました!お土産は、キーリング!ありがとうございます😊嬉しいです🎶
05/07 21:25 
@Z32Boxster987 さん 家の事してからだとこの時間になります。東西南北どの方面に行こうかなぁと考えているとこです😀
05/07 21:08 
05/07 20:54 
夕方、洗車したら軽い疲労感、、、GW最終ナイトドライブがまたもや実行されずに終わるかなー?!
 05/07 21:05 
@ぽちたまこ、 今から走るんですか?w
 05/07 21:23 
@ぽちたまこ、 さん
タフですなーーー 気をつけてね \(^o^)/
僕は、日課の晩酌中です😉
今日はファミリーでボーリングやって、車いじって。ネットサーフィンして
そして晩酌です(^。^)
みんカラのヘッダー画面頑張りました。
05/07 19:23 
@Z32Boxster987 さん 注文しました!週末には交換できるかな。
05/07 16:51 
新しいタイヤにして1ヵ月経たずにして、鋭利なものを踏んでしまったようで、パンク修理しました。かなり切れてるので、タイヤ交換になります。せっかく安く済ませたのに結局高くついたいい例だわ!
 05/07 18:49 
@ぽちたまこ、 さん
心中お察しします。 事故になる前に早めのご決断をお勧めしますm(_ _)m
05/07 09:36 
連休最終日!!友達とランチすることにした。家庭の話になるんだろうな。昨晩、香港人の友達からお好み焼きを作った!と写真が送られてきた。美人で無愛想だが、いきなり写真送ってくるとこがかわいい😍私はパスタ
05/06 21:57 
@りゅー@ さん了解です!平日は仕事帰りが遅いのですがそれでも良ければぜひ!お願いします。またメッセージしますね。🤗
05/06 21:46 
@りゅー@ さんこんばんは。結局自宅でグズってます笑お仕事柄、朝早いですよね。何曜日なら大丈夫とかあれば教えて下さいね!
ご近所って嬉しい😃
05/06 21:30 
@Z32Boxster987 さん
晩酌いいですね!飲めないので羨ましいです。サイドデカールは、何色にしましたか?
05/06 21:29 
@NORItama さん こんばんは。やっぱり1人はつまらないので、まだ家から出てないんです。笑
05/06 19:52 
休み最後だなー。ひとっ走りしてこよかなー。
 05/06 20:12 
@ぽちたまこ、 さんこんばは!
なんか、走りにいきたいなぁ〜ていう感じよくわかりまする〜(^-^)
 05/06 21:07 
@ぽちたまこ、 さん
この時間からですかー 僕は6時から晩酌してまーす\(^o^)/
明日、最終日 やり残した事あるーーー 1日では終わりそうにない。
ボクスターのサイドデカール買いました。いつでも貼れる体制です。 でも忙しいーー
貼ったら、ブログアップしますね。
 05/06 21:44 
@ぽちたまこさん、明日の仕事が早くなければご一緒できたんですが、また今度一緒に走りに行きましょう!
 05/06 21:52 
@ぽちたまこさん、基本平日の夕方以降は暇してますよ。
 05/06 22:00 
@ぽちたまこさん、これからの季節お盆までは多分土日も夕方以降暇な日が出てくると思いますので、こちらからもお声かけさせていただきますね!
05/06 18:38 
@もじゃさん 今外みたら雨でした笑
05/06 17:19 
雨予報だったから洗車しなかったのに降らないじゃないか〜
 05/06 18:23 
@ぽちたまこ、さん こちら5時半くらいから降りだしましたよ
04/30 17:52 
分かりにくいかもですが、幌のゴムを交換しました。針が2回折れて心も折れそうでしたが、何とか縫い付けました!
 04/30 21:02 
@ぽちたまこ、 さん
お疲れさまでした。 苦労した分、愛着が増しますね。(^_-)-☆
新品のゴム羨ましいです。
04/30 14:21 
オイル交換してもらってます
04/28 20:09 
1,2日有休取ったから、明日から9連休😊
嬉しい。やっと主婦らしい事ができそうだ。
多分。
プロフィール
「@黒ベー さん
ありがとうございます、さすがいまよしさんです。」
何シテル?   05/15 12:52
2016年4月、987ボクスターにかえました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
最短納車予定日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 23:43:20
BMW M4CS 予約開始にビックリ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 06:20:27
桜開花具合。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 20:17:09
お友達
車大好き〜

いろいろ情報くださる方、楽しい方、

仲良くしてくださいね♪
90 人のお友達がいます
ぼんちっち。ぼんちっち。 * NORItamaNORItama *
TooLTooL * Z32Boxster987Z32Boxster987 *
lancia_deltalancia_delta * 七転び八起七転び八起 *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン アップ! ドラえもん号(仮) (フォルクスワーゲン アップ!)
UP!が発売する時に出る、雑誌を購入していました。 当時は、まだまだアバルトに乗る気持 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ぽちさんぽ号(仮) (ポルシェ ボクスター (オープン))
987前期型のボクスター。 自分のお小遣いでやりくりするからと、 家族を説得して買いまし ...
逆輸入その他 その他 床の間バイク号 (逆輸入その他 その他)
友人が持っていた自転車。 見て懐かしいなぁって思っていたら、E.Tで使用したKUWAH ...
フォルクスワーゲン ルポ 赤いカノジョ号 (フォルクスワーゲン ルポ)
初めて購入した車です。当初、ゴルフカブリオレの赤の中古を探しに行ったショップで、ルポの新 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.