• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まーくん♂660spiritのブログ一覧

2015年09月27日 イイね!

痛Gエントリーしました!←

やっはろー(=゜ω゜)ノ!



まーくんのワゴンRがまた痛車になったお


今度の仕様はぁ~•́ω•̀)?







シャーロットです!

では痛Gでお会いしましょう←
Posted at 2015/09/27 18:03:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月22日 イイね!

いかがお過ごしでしょうか

私は何ら代わり映えなくモゾモゾとすごしております




痛車じゃなくなった事くらいっすかね?


あと仕事変わりました
土日休みです






かっこいいです


ではまたいずれ
Posted at 2015/03/22 17:23:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年07月19日 イイね!

シフトノブ交換してみた

こんばんは(*'ω' *)

昨日シフトノブ交換してみたですよ






ヴェイルサイドですよ(*^^)v

頂いたものですが、かなり使い勝手がいいです
(・∀・)










じゃなくて、





こっちの20cmロングタイプのシフトレバーに交換しました( ̄▽ ̄;)
これはこれで操作しやすいですし、

なんせ赤いステッチが施されていたので、一目惚れしました(*'ω' *)

ハンドルカバーも赤いステッチが施してあるので、ちょっとしたコーディネートですね(*^^)v




そういや、このシフトノブをはめてるときにこんなことがありました


シフトノブ入らないなー。。。
ネジ経がでかいのかー
チクショー。。。

アダプター買ってくるかー

トラックショップJETかなぁー

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

つってアダプター買って気づいたんですが、俺のハメ方が悪くて入らなかっただけでして、アダプター代が無駄になったのは置いておきます('ω')

んで、アダプターの件で萎えて再びトラックショップJET行きでちょっとしたものも買って貼ってみました(*'ω' *)





デコトラっぽい!!!!!

かな?

商売繁盛とか、輸送男児とか、俺にある意味ぴったりですよね(*'ω' *)

深夜爆音部隊とかただの輩ですけどね←
Posted at 2014/07/19 02:10:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月08日 イイね!

もう一つ愛車が増えたんでした

アプリダウンロードしてみたよ(*'ω' *)
更新頻度変わればいいですね←

こんにちは、まーくんです

ワゴンRさんの他にもう一台愛車が増えたんでした

こやつです




ロードバイク買ってしまいましたw

ねーちゃんと一緒にららぽーとで即買いし、二人で乗っています








通勤に使っていますが、近いうちにどっか遠く行こうぜって話もしていますw

こいつも大切に乗っていきたいですね(*'ω' *)
Posted at 2014/07/08 14:35:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年07月08日 イイね!

久しぶりにワゴンRさん

久しぶりにワゴンRさん色々環境も変わり、本人は変わりませんが

お久しぶりにこっちに投稿でもしてみようかなぁと

お久しぶりです。まーくんです

忘れちゃったかなー(笑)


ワゴンRを納車して早いかなもう1年

色々やってみたけど、中途半端なことになっております





修理もしなきゃなぁと

デスビキャップ、タペットカバーのシールが劣化してオイル漏れが酷いんですよね

これからもだらだら気が向いたら投稿しようかしら



次は何ヶ月後だろうw
Posted at 2014/07/08 02:09:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「あと、カーボンボンネット(本物)にもなっております」
何シテル?   04/21 10:12
まーくんです! ちょいローダウンしてサイレンサーレスのMC11SワゴンRに乗っています! 痛車です 基本的にmixiにしか出没しません ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

いかがお過ごしでしょうか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 17:23:54
シフトノブ交換してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 02:11:16

お友達

誰でも!!こんなガキで宜しければw
22 人のお友達がいます
乙@雷乙@雷 にゃぼにゃぼ
エレクトロ・ワールドエレクトロ・ワールド 幽@ややまる幽@ややまる
やまもと。やまもと。 爆走丸@館山ゲリラオフSTAFF爆走丸@館山ゲリラオフSTAFF

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
二月だかに納車しました~ もう二年目ww シートカバー ハンドルカバー ポジシ ...
スズキ ワゴンR ワゴンRさん (スズキ ワゴンR)
言わずと知れたワゴンRでも人気だったこの型 MC21じゃないんです。11なんです そ ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
現時点ではただのヤン車 エンジン系ノーマル 社外プーリー 台湾マフラー 空き缶 ...
日産 ローレル 某ローレル (日産 ローレル)
見たまんまの教材車ですよん♂ フロント&リヤ社外エアロ AT改MT 2名乗車公認 エア ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる