• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

大切なお知らせと告知

大切なお知らせと告知 こたび…私事ですが…















ポルシェを降りることにしました…
































二年間ね(笑)












理由は、まず私の単身赴任中はなかなか乗れないのと、高い保険料がもったいないからです(笑)
で、6月いっぱいは乗れますが…12月の車検満了を期に封印いたします。


目的に、真剣に997GT3RSを狙い買うためです。

もしくは、アウディS8をてにいれる伏線でもあります(笑)
ですから、当分はインプレッサで行動いたします。
もちろんちょくちょくモデファイしますけどね(笑) インプレッサを(笑)



告知


来るべき6月4日に大黒パーキングにいきたいと考えています。もし良かったらぜひお会いしたいと考えております(´□`。)°゜。よろしくお願いいたします。
昼過ぎには青森に向かって帰ります(笑)


あと3日は横須賀あたりをフラフラしてます(笑)

貯金と、目指すは

997カレラ→997GT3RS→F430スパイダー→ベントレー。で落ち着くのが夢です(笑)


ぜひよろしくお願いいたします。





だらだらだな…(´□`。)°゜。





ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 22:13:31

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

皆さん熱心ね〜〜🤪
3kさん

現実逃避してぇなぁ・・・ 迫りくる ...
ウッドミッツさん

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

ツルピカハゲ丸君〜
カリスマブルーさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:27:30
夢で終わらぬよう 心して ゆめをかなえて下さいね☆♂
コメントへの返答
2011/05/27 22:07:48
ポルシェは保管しておきます。(土)には会いたいです。
2011/05/26 22:39:38
ポルシェは一旦降りることになっても、また戻ってこれますから、ね♪待っていますよ!6月4日は都合が合いそうなら伺います^^。
コメントへの返答
2011/05/27 22:08:34
とりあえずガレージ保管です。ナンバーは残しますが(;^_^A
2011/05/26 22:40:31
ベントレー狙えるなんて凄いです...!
コメントへの返答
2011/05/27 22:09:10
孟宗です(笑)でもリアルに考えてます(笑)
2011/05/26 22:45:22

GT3いいですねわーい(嬉しい顔)
個人的にはアウディよりポルシェだなぁ…

まぁ、どちらも私には高嶺の花ですが…冷や汗

夢だけは、私は最後にアストンマーチンで締め予定わーい(嬉しい顔)

4日は既にダブルブッキングで用事が入っていてバッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)…すんません泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/05/27 22:09:45
いやいや(;^_^Aお気になさらずに('〇';)
2011/05/26 23:00:33
なんと!!

いいなぁ~目指すレベルが違いすぎ!!
コメントへの返答
2011/05/27 22:10:37
アルピナな方が、何をいってますか(笑) 素晴らしい車じゃないですか。
2011/05/27 00:14:47
P→F→Bラインですね!
私も概ね同じラインを目指しています♪
是非カーライフを楽しみましょう(^o^)!
コメントへの返答
2011/05/27 22:11:07
やはり、趣味があいますね(笑)
2011/05/27 00:20:43
6月4日ですね。
フラットいっくす(^^
コメントへの返答
2011/05/27 22:11:36
きてほしいです(´□`。)・゜。まじ
2011/05/27 00:25:19
お知り合いになれてそうそうびっくりです。
でも一時的封印とのこと、ホッとしました。
でも離れ際のポルシェの引力は強力なのでご注意を。
コメントへの返答
2011/05/27 22:12:36
All rightです(笑)

可愛い娘と二人目が産まれますから。暇ないです(´□`。)・゜。
2011/05/27 07:30:12
あら、残念
でも、すぐにPに戻ってこられることでしょう・・・
というか、手放してから、強烈な妄想地獄になる予感(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 22:13:28
いや、一時的ガレージ保管です。いやしかし、ポルシェってやはりいいなぁと((T_T))
2011/05/27 08:27:30
あら~残念(><)
でもステップアップの為の休眠なんですね♪

車の保険・・・確かに高いっすねorz
ウチは車、一度買うと車齢11~13年キッチリ乗るので
オイラは足腰が利くうちに乗れる台数、あと2台か3台だな
とてもベントレーまでたどり着きません。
コメントへの返答
2011/05/27 22:14:12
生涯現役でいきましょう(´□`。)・゜。


ポルシェは保管しておきます。
2011/05/27 09:23:02
4日ですか・・・
土曜日は仕事なので、僕は無理です(涙)

僕も実は最近色々と悩んでいることがありまして、
早くて3年・・・4年後ぐらいにはこの世界から遠のくかも。
5年後には普通の国産セダンとか乗っているかもしれません。
コメントへの返答
2011/05/27 22:15:18
家庭?ですかね…とりあえずあとでゆっくりお話ししましょう。積もる話もありますし(笑)
2011/05/27 11:32:45
こんちは。えっと赴任地にポルシェを持って行くって方法はなかったんでしょうか?。

最後にはベントレー...私も目論んでおります(笑
コメントへの返答
2011/05/27 22:17:26
ショックが塩害をうけるので…それはないです(´□`。)・゜。


ただ、あくまでもGT3のために動かさないだけです。
2011/05/27 17:28:28
お会いしてみたかったのですがあいにく本日より1年点検のため出動できません(涙)
コメントへの返答
2011/05/27 22:18:09
残念です(´□`。)・゜。ですが次回!は夏に?ですかね。
2011/05/27 20:31:03
頑張って~)^o^(
コメントへの返答
2011/05/27 22:18:38
我慢します。とりあえずガレージ保管に封印(笑)
2011/05/29 15:41:43
えぇ!それは残念です。
でもガレージには残すのですね。
911を走らせる日が早く来るといいですね!
コメントへの返答
2011/05/29 15:49:02
ステップアップの伏線ですよ(笑) 当分はインプレッサでいきます。
2011/05/29 22:25:08
ポルシェは保管なのですね♫
手放さないようなので、ホッといたしましたp(^_^)q

インプも面白いですよねp(^_^)q
コメントへの返答
2011/05/29 22:44:09
タイナツ様、ぜひ二年後に私のカレラいかがですか?(笑) インプレッサは青森で三年間は乗ります。が、なんか…かわいくて手放せなそう…(笑) とりあえずステップアップのため997GT3RSへ( ̄▽ ̄)b
2011/05/31 13:19:27
こんにちは!
コメント遅くなりました!

すごく思い入れのあるクルマだと思いますが、この決断は正しいと思いますよ♪
997GT3 RS目指して頑張りましょう!!

2日楽しみにしています♪
コメントへの返答
2011/05/31 15:27:31
了解です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんにちは。めっちゃくちゃ久しぶりです http://cvw.jp/b/613947/38076032/
何シテル?   06/18 12:27
細々と生活中な、中国拳法好きな普通の○安○課のオッサンです。 結局3台持ち
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ぜひとも車好き、銀魂すきーいらっしゃいませー(・ω・)
225 人のお友達がいます
cuscocusco *みんカラ公認 サンデサンデ *
E.S.S.BriansE.S.S.Brians * TEINTEIN *みんカラ公認
ホトミナット☆ホトミナット☆ * show_300Bshow_300B *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
ただの足
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
taxiな感じ、レクサス下を買うならトヨタのクラウンがよいでしょう( ´_ゝ`)ノ間違い ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
素晴らしいシャーシにエンジン性能です。
フィアット グランデプント フィアット グランデプント
まぁイタリアな(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.