• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アテスポWのブログ一覧

2012年01月22日 イイね!

季節外れのタイヤ履き換え(笑)

季節外れのタイヤ履き換え(笑)ついにホイール届きました\(^o^)/


仕事から帰って車庫みたらでかいダンボールがww(*^_^*)


さっそくダンボールからホイール出してみると…重ッ!!!(笑)


すげぇ重かった(笑)


燃費にダイレクトに響くなwww


んで、その日に通勤カーのレガシィにホイールとタイヤを詰め込んで


次の日会社へ…まぁ自分のところで組めるはずもなく…外注作業wwww


トーヨーさんに安く組んでもらいました!!!\(^o^)/


仕事が速い!!!  すぐに組んで届けてくれました^^


んで、その日の夜 早速履き換えちゃいましたwww\(^o^)/


ジャッキを降ろした瞬間・・・・感動と少しの物足りなさ・・・・・


なぜかというと…ホイールのでかさでローター&キャリパーが小さすぎる!!!!(゜o゜)


まぁそこまで金掛けてたら破産ですわww


とりあえず、アテンザにお金かけるのは、ここで終わり。


あとは、LEDテール完成させれば完成!!\(^o^)/


半田がんばりまぁーす(笑)(^o^)丿



もう少し写真載せておきます。良かったらフォト見て下さい。^^
Posted at 2012/01/22 15:54:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月03日 イイね!

あけおめです。

明けまして、おめでとうございます。
今年は、たくさんオフ会などに参加したいと、ひとりで意気込んでます(笑)

話は変わって、わたしの住む地域は毎年この時期とても雪が降ります…
車高が低い方は春まで生きていけません…(笑)
まぁ頑張れば何とかいけますが…自殺行為です(笑)

そんな自殺行為を、今現在実行中です!!(嬉しさのあまり)

なぜかというと、ついに自分のアテンザが板金から仕上がって来たからですww


嬉しさのあまりドライブする時間が増えたような…(笑)

まぁ基本、日中の雪の溶けた道路限定ですが(笑)

フロントバンパーはAuto Exe Atenza-02
ナンバー穴はスムージングして下からステーで固定してます。
フォグのベゼルも同色に塗装しました。


フェンダーはFRP製のステージ21
作りが悪く…近くで見るといろいろわかり値段が納得する。



リヤバンパーはジアラ
一番時間がかかった…みんカラのぐっさんの作品を参考にマフラー出口拡張して整形しました。
あと、おまけでダクトも追加しました。


全体的に自分好みになったんでよかったです。
あとは、20インチホイールと LEDテールの製作で完成します。

連休中にLEDテールを製作しようとしたが、毎日飲みに出ててまったく…(笑)
しかも、日中は家族の車のエンジンスターター取り付け…今日で2台目だぞ…(泣)
姉にも付けてほしい言われたが…諦めてもらいましたwww俺に何個付けさせる気ですか(笑)

そんなこんなで、もう少しで連休が終わっちゃいます…
これから自分の趣味に没頭したいと思います。

また、ホイール履かせてLEDテール完成したらフォトupしときますね(*^_^*)

それでは、みなさん良いお年を\(^o^)/
Posted at 2012/01/03 04:05:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月14日 イイね!

マイアテ最終計画

みなさんお久しぶりです!!\(^o^)/

ほんと久しぶりにみんカラ更新するし(笑)
 
最近は仕事に追われ何もマイアテ進化せず…と!!思いきや、やっと最近大きな進化が!!

去年から実行している外装関係に、やっと手をつけ…板金屋さんにアテンザ入院。(*^_^*)

フロントバンパー(オートエクゼ)
フロントフェンダー(ステージ21)
リヤバンパー(ジアラ)

の3点



ボンネットも実行したが、作りが悪すぎたのでキャンセル…

あとは、LEDテールを完成させて…(汗)


全磨き(*^。^*)

あとは…20インチホイールも手配したので、組み付けて履かせるだけ\(^o^)/



毎日ウハウハですわ(笑)

これから春に向けてアテンザ理想像をイメージしながら毎日ニヤニヤしながら考えます!!\(^o^)/

完成したら今度フォトupしとくんで暇な時見てくださいね(*^_^*)
Posted at 2011/12/14 01:53:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2011年04月28日 イイね!

パテ

パテ日々ジアラのリヤバンパー加工してますが、やっと形になってきました(*^o^*)

これから、更に削って盛って、削って盛って自分が納得するラインを作っていきます(o^∀^o)

3月には完成するとか言ってましたが…すでに1ヶ月以上経ち…5月の中旬くらいになっちゃいそうです(゜∀゜;ノ)ノ


早く完成させてみんカラやmixiなどを通じ、アテンザのオフ会たるものに初めて参加してみたいと思います(*^o^*)



それでは、また削りに行ってきますε=ε=┏( ・o・)┛
Posted at 2011/04/28 07:48:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月01日 イイね!

1ヶ月

1ヶ月昨日仕事帰ってきたら家にデカイ荷物が…

あっ!!!

ついに、ヘッドライト完成して届きました!!!(≧∇≦)

昨日は月末で、しかも今年度最後ということで、帰ってきたの9時過ぎ…(>_<)
でも、ライトの完成度を見て、仕事の事まったく忘れてました(笑)

イカリング

インナーペイント
最高!!!(≧∇≦)

ツブツブ感たまらん(*^o^*)
中もブラックにペイント
最高にカスタム感出ております(☆o☆)

早くアテに付けたいが、ここはお預け…
外装完成したら一気に換えちゃいます(-^〇^-)

よし!!
早くエアロ完成させよっと!!
ε=ε=┏( ・o・)┛
Posted at 2011/04/01 07:49:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

アテスポWです。 もっともっとアテンザかまっていきたいです!!(≧▽≦)ゞ ただ…仕事の関係上…縛られているので合法の中、グレーゾーンをつついていきやすw...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

バシバシ募集中ですwww(゜∇゜)
14 人のお友達がいます
アカテンザアカテンザ 由てんざ由てんざ
satsat おざっちおざっち
Re:ぐっさんRe:ぐっさん オボーオボー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
自分の中での七不思議… アテンザカッコいいけど、なぜか不人気…(-_-;)どうしてだ??
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
通勤レガシィ高燃費のため代替え~♪( ´▽`) アイドリングストップに感動\(^o^)/ ...
スズキ SV400/S スズキ SV400/S
高2で中型の免許を取り秋頃に購入した初めての普通二輪
ホンダ マグナ ホンダ マグナ
高1の秋に原付免許を取り次の日に赤髭にて購入したバイク。人生初の原動機(笑)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.