• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まーはーパパのブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

第19回Fench-French Makuhariお疲れ様でした!

第19回Fench-French Makuhariお疲れ様でした!本日、予定通り、イオン幕張で開催された第19回Fench-French Makuhariに行ってきました。

スタッフの皆様、参加された皆様、お疲れ様でした!





旧C4は3台と寂しい状況でしたが、Zakumaniさんが参加されたので一人で寂しい思いをしなくて済みました(^^ゞ




C4シリーズでは新旧ピカソの参加が多かったです。


新C3にOZのホイールを履かせてもいい感じですね。


また、幕張でお会いしましょう♪
Posted at 2017/11/19 13:22:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年11月13日 イイね!

11月19日は第19回Fench-French Makuhariですよ!

11月19日は第19回Fench-French Makuhariですよ!11月19日(日)「イオン幕張店」にてFrench-French-Makuhariが開催されます。

 





時   間: 8:30 AM ~11:00 AM
場   所:イオン幕張店 屋上駐車場 (千葉市美浜区ひび野1-3)

年々、初代C4の参加が少なくなっていますが、3年前は赤いのだけでこんなに集まったんですよねぇ~(^^ゞ


皆様、お待ちしています♪
Posted at 2017/11/13 21:11:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年11月05日 イイね!

シトロエンCエリーゼWTCCに乗るドライバーのサイン

シトロエンCエリーゼWTCCに乗るドライバーのサイン今回、雨でサインどころではなかったのですが、セバスチャン・ローブ・レーシングのドライバー4人からはサインを貰いました♪


ホンダ勢は毎回、人が多くて断念しています。というより、シトロエンな姿でサインは貰いにくいですよね(^^ゞ




ベナーニは私の一人前の方から帽子にサインして配り始めました♪
デザインと品質はビミョーな感じですが、貴重なものを入手できました。



ハフは配っていたカードに貰いました。



チルトンとフィリッピは何も配っていなかったのでパドックパスに貰いました。




この4台の中ではチルトンのカラーリングがお気に入りです。

ローブ様が参戦していた頃に比べたら平和なピットウォークでした(^^ゞ
Posted at 2017/11/05 21:48:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年11月01日 イイね!

WTCC2017観戦&レプリカミーティング

WTCC2017観戦&レプリカミーティング先週末、ツインリンクもてぎで開催されたWTCC日本ラウンドとレプリカミーティングに行ってきました♪

生憎の天気でレプリカミーティングの写真は数枚しか撮影していません(^^ゞ




高速道路のサービスエリアで撮影した写真の様ですね(^^♪
同じ日に車山高原で開催されたフレンチブルーミーティングの一角の様です。


WTCCの写真はフォトアルバムにアップしました。(Free Practice予選~決勝

サーキットでの撮影はWTCCの年1回しか撮影のチャンスはないので納得できる写真は少ないですが、何枚か納得できる写真もありました(^^)/


タイプRゆーまさんと一緒に撮影したので雨で心が折れずに色々な場所で撮影できました。一人だったら、撮影はあきらめていたかもしれません。

他のカテゴリーのレースも撮影してみたいですね。

次のイベント参加は11月19日に開催されるフレンチフレンチ幕張です。C4乗り皆様、会場でお待ちしております!
Posted at 2017/11/01 00:47:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年10月29日 イイね!

雨の中、WTCC観戦お疲れ様でした♪

雨の中、WTCC観戦お疲れ様でした♪WTCCもてぎラウンドの観戦及びレプリカ展示お疲れ様でした!

雨で大変でしたが楽しめました。

まだ、帰宅中の方もいらっしゃるかと思いますが、お気をつけてお帰り下さい。

詳細は後日、UPするかもしれません(^^ゞ
Posted at 2017/10/29 22:59:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「ツインリンクもてぎに到着」
何シテル?   10/28 07:24
近くにシトロエンディーラーが出来たのがきっかけでレプリカがしたくて2008年3月にC4を購入しました。 レプリカ後は妻は恥ずかしいといって運転しなくなりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

レヴォーグWRXフェイス化【現実へ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 23:14:57

お友達

WRC・シトロエン・レプリカに興味のある方、そうでない方もお友達になってください!
119 人のお友達がいます
teramiterami * kashi0118kashi0118 *
cuscocusco *みんカラ公認 ミッコグッチャンミッコグッチャン *
TakarobinTakarobin * ナンバーファイヴナンバーファイヴ *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C4 ローブ (シトロエン C4)
遂にC4WRC2007レプリカが完成しました。 2016年12月に2007年モンテカル ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2012年4月にリアウイングとリアアンダースポイラーを装着しました♪ シトロエンC4購 ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
子供達の保育園送迎及び妻の通勤専用車。 子供達をチャイルドシートに乗せるのが辛くて、イン ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初スバル車です。 この車がきっかけでラリーに興味を持ちました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.