• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

FSW くるくるスピン映像(^^;

FSW くるくるスピン映像(^^; 先日のFSWでの映像をアップしました!
2周目に2回転、3周目にも、後半にもスピン・・・。
1ヒートに3回のスピンは初ですね〜ぇ。
しかし、ハンコックは温まりにくいなぁ〜。
温まるとタレの少ないいいタイヤですが(^^;
まあ、腕のせいです(*´∀`*)/

久々ののVSD合成と映像編集、手間取りました(^^ゞ

ショートコースのヘタレスピン&ベストラップ映像


レーシングコース D枠 ポルシェGT3とランデブー映像
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:01:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 23:13:52
見事な回りっぷりで(笑)

小富士は走ったことないのですが、結構アップダウンあって面白そうですね~
折角ライセンス持っているし、今度走ってみようかな~(・ω・)
コメントへの返答
2012/02/09 12:27:45
はい、浅田真央 並ですね(笑)

ショートは峠っぽくて、バトルすると面白いですよ!

ショート+レーシングコース各1本でいっときましょう。
熱い走り、待ってますね(^^)/
2012/02/08 23:17:14
塀に張り付かなくて良かったですね。ショートコースは狭いから(^^;)

ポルシェと走っているくらいのペースが一番気楽に走れます(^^)/
コメントへの返答
2012/02/09 12:30:44
ショート、1コーナーはエスケープが広いので結構思い切って行けますね!

スピンはゆっくり走ってるときですけど(^^;

ペースカーがいると、引っ張られて、いい感じですね、タイム出てないですけど(;^_^;)
2012/02/09 12:29:28
こんにちは。
ショートコースは走ったことないんですが、恐ろしいところなのですね…

本コース後半のライン取りは色々あるんですね。
今度試させてもらいまーす。
コメントへの返答
2012/02/09 12:34:26
どうもです♪
レーシングコースに比べれば、リスクは少ないですよ~ぉ。

楽しいので、是非是非!
なんていっても、25分、\2500と安いののがいい!

本コース慣れてるのに、段々ラインが分からなくなってきました~(^^;
2012/02/10 00:16:17
キャタなのか、いい音してますね~♪
…にしても、100Rのオイルラインが。。((((;゚Д゚))))
コメントへの返答
2012/02/10 11:00:03
キャタのおかげで音も加速もすごくいいです!
タイム伸びませんが・・・(^^;

当初は映像より、もっとひどい石灰でしたよ。
無事帰宅することを考えると、あえてのっていくことはできませんでしたよ(^_^ヾ
2012/02/11 22:30:07
触媒交換?でめちゃくちゃレスポンスいいですね?
ターボ車とは思えないくらい回転数の跳ね上がりがいいです。

富士ショートは、自分が走ったサーキットで一番嫌いなコース。
理由は、ミッションに負担が大きい・・・。
コストは安くていいんですけどね~。
スピンは私も同じポイントでやっちゃいます。
気が向くとたまに行きますが、9割は本コースに行っちゃいます。

HKは、四駆ターボでも温度を感じないんですか?
最終戦の時に、皮むきなしのHK S MHコンパウンドでしたが
1ヒート目四苦八苦。

2ヒートで、少しましになりましたが、豪快にAコーナでスピンアウト。
もうじき後編のビデオをアップしますね。
数日お待ちください。
コメントへの返答
2012/02/12 20:38:28
メタキャタでレスポンスいいです!
所々、1速上げて走ったほうがロスないかもなぁ〜って、車載見て思いましたよ。

嫌いなコースなのですね(笑)
確かに負担は大きそうっていうか、他のサーキット走ってない〜。
峠のようなコースとコストパフォーマンスですね。

なぜスピンしたのか・・・いきなりですね(^^;

HKは温まったかなって思ったのに、まだダメでしたね。結構難しいタイヤっす。
本コースは1周、ショート3周は必要です。

次のタイヤ検討中、☆スペかAD08か・・・。

Aコーナーの突っ込みは自分の鬼門ですね。
ビデオ楽しみにしてます!
2012/02/12 17:58:19
くるくると良く回ってるね~

キャタライザの影響で、加速良くなってるのがわかる・・・
ビデオでみていて、依然と違うなぁ~
昨日、エボ9とロードスターで一緒にB枠走ってきました。
2'02'39
なにもモディファイしてないんだけど、昨日は調子良かったです。
3秒台は、当たり前・・・
後半のセクション何とかなれば、もう少しいけそうです。
車高もっと下げるといいのかも・・・
コメントへの返答
2012/02/12 20:42:15
よく回ってるでしょう〜(´▽`)

加速が良い≒タイムアップ(^^;

きっと加速が良くって何かがロスしてる・・・。
自分の腕っすね(笑)

なんでしょうね、調子の良いときって、いいタイムがガンガン立て続けに出ますよね。

自分もダイエットチューンします!
口だけ・・・(^^;

近じか行きましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

大阪に一番長いこと住んでました。 色々な車を乗り継いで平穏に暮らしていたのですが、ある日、スバルのイベントで トミーマキネンのラリーデモ走行を見て感動!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

共通の趣味やサーキット走行される方、気軽に声をかけてやってくださいヽ(^o^)丿
テニスやっている方もどんどん見て、声かけてくださいくださいね♪
よろしくお願いしますm(__)m
26 人のお友達がいます
かずきSTIかずきSTI * へめへめ *
犬マン犬マン じつ@じつ@
コージ87コージ87 ちいこちいこ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スキーがメインだったために4WD車ばかり乗り継いでいます。が・・・いつの間にかサーキット ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
初マツダ車のアテンザ、ディーゼルATです。 嫁用MINIクラブマン売って購入しちゃいまし ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
急に欲しいと思い初めたのが、2週間前で、ネット検索しまくりで、1週間後には購入。衝動買い ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
嫁用の車。 2010年クリスマスイブに当て逃げに遭い、MINIコンバーチブルからの買い替 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.