• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月15日

突然ですが卒業する事になりました…

久しぶりのブログがこんな内容になってしまい残念ですが、エクシーガのオーナーと車弄りから卒業する事になりました。

エクシーガに乗り換えてからみんカラに登録して、EOC九州支部の方々をはじめ、たくさんのみん友さんにお世話になりました。

オフ会もエクに乗り換えてから初めて参加しましたが、良い人ばかりでとても楽しかったです。

オフ会やブツの取り引き等でお世話になった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからは弄りとは無縁のファミリーカーで、今までとは違うカーライフを送っていくと思いますが、どこかで見かけたら声くらい掛けてやってくださいね(^_^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/15 00:01:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

思いつき ツーリング 彼方此方 B ...
kz0901さん

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

愛車と出会って5年!
LJSさん

この記事へのコメント

2012年6月15日 0:15
ええ!!?

マジですか?
そんな~残念過ぎですよ

車種が変わっても,弄りをしなくても,引き続き宜しくお願いします
m(..)m
コメントへの返答
2012年6月15日 0:23
マジなんです…(^o^;

ぎんたさんには本当にお世話になりましたm(_ _)m

これからもキングらしい弄りと、ぎんた号の進化を楽しみにしてますよ~(^_^)b

引き続きよろしくお願いします♪

2012年6月15日 0:48
まぢですか??

ぎんたさんと同じ文言になってしまいますが・・・。

お会いできたのも何かの縁なので、車種が変わってもよろしくお願い致します。

コメントへの返答
2012年6月15日 0:53
まぢなんです(^_^;)

本当に出会えたのも縁だと思うので、これからもよろしくお願いします♪
2012年6月15日 1:18
マジですか…Σ(`・Д・ノ)ノ
ほんとにビックリです←皆さんとかぶってますが率直にそう思ったもので(;´Д`A

エクでなくても変わらず宜しくお願いしますorz
車は違ってもオフ会でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2012年6月15日 1:26
マジなんです…自分でもビックリなんですが(^o^;

趣味をアウトドア1つに絞る事にした為、オフ会の参加は厳しいかもしれませんが、みんカラはちょこちょこチェックすると思うので、これからもよろしくお願いしますね♪
2012年6月15日 6:07
ご無沙汰してます
角島オフで拝見したフジシーガさんのエクが最初で最後になっちゃうなんて…!?
車は変われど、何かのご縁ですので、今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年6月15日 21:55
本当に最初て最後でしたね(^_^;)

車は変わりますが、みんカラはたまに覗くと思うので今後もよろしくお願いします♪
2012年6月15日 7:13
うあ、そうなんですか!!
DIY技術を駆使した匠の小ネタが見られなくなるのは残念です。

クルマは変われど、引き続きよろしくお願いします。(^o^)
コメントへの返答
2012年6月15日 22:07
もう外装をカスタムしたりするような弄りは本当に卒業するつもりです。

使い勝手とか快適性の向上については、予算の掛からない程度でのDIYはするつもりですが(笑)
(工賃の節約とも言いますが…)

引き続きよろしくお願いします(^_^)/
2012年6月15日 16:56
マジですかぁ~(T_T)

つい先程ぎんたさんにお聞きして絶句してしまいました(泣)
フジシーガさんには坊主の出産祝いまでいただきまして、嫁といつお返し持って行こうか?と話していたばかりでした。

出合いは車つながりからですが、出会ったあとは人つながりですよね♪
今後も今まで以上に引き続きよろしくお願いしますね(^^)/

また近々連絡させていただきますね。
コメントへの返答
2012年6月15日 22:20
マジなんです(T_T)

出産祝いと言えるような物ではないので、本当にお返しとか考えないで下さい(゚Д゚;)
僕もパグさんにはイロイロしていただいてお世話になったので…

でもパグさんの息子さんには会ってみたいなぁって思ってますよ~(≧∀≦)

出会いのきっかけは車でも、その後は人間どうしの付き合いだと僕も思ってます♪

これからもよろしくお願いします( ^o^)ノ
2012年6月18日 13:24
お久しぶりです

この間のオフが最初で最後になるとは・・・

もうエクは手放されたのですか!?残念でなりません

これからもオフに参加してくださいね 絶対に!!

これからもよろしくお願いしま~す 少しづつクイーンになるつもりなので(笑
コメントへの返答
2012年6月18日 23:53
お久しぶりです(^_^)/

本当に最初で最後になっちゃいましたね(^o^;

エクは17日に手放してしまいました(ノД`)

趣味をアウトドア一つに絞る為にエクを手放したんですが、バーベキューオフとかなら参加は許されますかねぇ(笑)他車での参加は本意じゃないんですが(爆)

機会があったらまたお会いしましょう(^_^)
クイーンと言わず、キングに追いつき追い越すのを楽しみにしてますよ~♪

プロフィール

「先程エクシーガとお別れしてきました_| ̄|○
すれ違うエクシーガがすごく多い気がするけど気のせいかな…(´Д`)」
何シテル?   06/17 17:49
GVF乗りの釣り好きです。 最近車いじり病が再発してしまいました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
高校生の頃からいつか乗りたいと憧れていた車でした。 どノーマルの中古車を購入後、乗ってい ...
日産 プレジデント 日産 プレジデント
後席の快適性は抜群でしたが、日常の取り回しは非常に悪かったです。 イイ車ですが普通の会社 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ミニバンの中では1番好きなデザインでした。 車中泊もできて快適でしたが、燃費の悪さと維持 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
いろいろ乗って来ましたが初のスバル車です(^-^)/

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation