• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/12 17:06 
こんにちは!DMEは見た目変わりませんが、戻ってくるときは、結構ワクワクしますし楽しみですね!@love918 さん
 06/12 18:20 
@mt0602 さん、ご無沙汰しております(^^;;
帰ってくるのが楽しみです(^^;)また、インプレします(^^)v
06/07 23:19 
やっと研磨完了。元から艶褪せしてなかったが、やはり磨くとね。

側面とケツ、天井と一気にやったった。しんどい♪ クルマは艶やかになったが自分は汚れてボロボロ。
汗クサ~明日はきっと筋肉痛。
 06/07 23:48 
@mt0602 さん  お疲れ様でした。艶々ですね~。
 06/08 06:51 
@mt0602 さん、いつも綺麗にされていて〜素晴らしい!
 06/08 12:46 
@mt0602 さん やっぱり自力洗車っすよね‼️
05/26 11:54 
イイ値段しますからねぇ(汗)取りあえず現状ローダストパッドが仇になってまして、μの高いレーシングパッドを特注しようと思ってます。@hiyuei さん
05/26 10:57 
8Pod 412 * 38
既存のGTキットの重量級車両用のが新たに出たらしい。お皿の外形だけデカいという類でもなく、パッドのあたる面積がデカい。同ブランドって多少ファッションライクなところも感じらるが、デカくて重いクルマを止めるにはこれくらいしかないのか?
 05/26 11:37 
@mt0602 さん!いくしかないですよね〜このビッグパワーを制御するには必要そうですよね!
 05/27 01:08 
@mt0602 さん パッドだけではどうにもなりません‼️是非‼️
 05/27 01:12 
楽しみにしてます!!@mt0602
05/23 18:33 
あらっ!?どう見ても早く着き過ぎ~
 05/23 18:38 
@mt0602 さん、本日はよろしくお願い致します。海ほたるからの合流になると思います。
05/23 10:50 
今日は夜会!?クルマは埃まみれ・・・合間をみてちょっくら洗車してくるか!
05/18 12:00 
古くてもニュー新橋ビル内っぽい茶店ですね(笑)@やもくん さん
05/12 10:26 
O2センサー関連のエラーでした。これにより燃調が不良になるので、かなりダメなやつです(笑)@yyasuka1 さん
05/11 23:26 
これで安心して踏めるようになりました(笑)@hiyuei さん
05/11 17:59 
変なエラーが出ていたので、再度ショップに入庫。
エラーコードから読み解いて、考えられる原因を確認したところ、原因解明でき、エラーは消えた。
分解中の様子。一昨日と今日少し乗っただけで結構焼けるもんだぁ(笑)
 05/11 21:27 
@mt0602 さん、エラー何気に嫌ですよね。
解決して良かったです!思いっきり、踏めますね〜
 05/12 09:33 
@mt0602 どんなエラーでたのですか?
05/10 00:06 
変態パーツ取っつけてきた。
画像は作業途中の様子だがかなりの大事で脱着6時間くらいかかってしまった。

現段階でまだ完調でなく、変なエラーが出る(汗)

ショップからの帰り道、構わず踏んでみた。
爆音~ ワープ感覚。速い!目がついてイカン。
詳細はまた今度(笑)
 05/10 00:50 
@mt0602 さん エラー出ちゃいましたか 音はかなり変わりましたか?
05/09 01:50 
今度見られるのは、このクルマを売却する時でしょうか。ピカピカにする意味なぁーし(爆)@やもくん さん
05/08 22:03 
憂鬱なGW。どうにか切り抜けた(-。-)y-゜゜゜ http://cvw.jp/b/614048/39744764/
05/08 21:14 
プカールって何?>@mt0602>ピカールね(誤)
05/08 16:52 
明日に備えて。意味もなくプカールで磨き、周りを焦がさぬようバンテージ巻き巻き。

GW明け早々、超楽しみ!
 05/08 18:24 
@mt0602 さん、楽しみですなぁ〜〜
 05/08 21:14 
プカールって何?>@mt0602>ピカールね(誤)
 05/09 01:03 
@mt0602 さん もう基本見れないですからね
04/29 13:19 
総額 X 60% X 8% のようですね。@Jacky_mixi さん
04/29 13:16 
いや、80までは・・・換算方法しらべましたが、(送料込みの総額) X 60% X@Jacky_mixi さん
04/27 13:24 
私も一昨年だったか、オーディオ機器を個人輸入した際は、何の請求も来ませんでしたが、先日のバネも、今回のキャタライザもしっかり請求が来ました。ここ最近厳格になったのかもしれませんね。@hiyuei さん
 04/29 12:59 
@mt0602 僕も個人輸入は頻繁にしまさが、2万くらいから上の金額であると、出荷側の申請商品金額に対して地方消費税が4%ほど掛かります。

80万近くかったという事かしら😅
 04/29 13:30 
@mt0602 その計算なら、今回は購入額に対して4.8%相当ですね(^。^)
04/27 13:12 
時間が無いが、商品間違い無いか、ちと開封。

問題なし!
 04/28 08:50 
@mt0602 さん うひゃ〜 昨日すみません 今日お昼前に連絡します(笑)

プロフィール

見た目だけ都会人を装ってますが、バリバリのド田舎出身。 音楽と女性を愛し、日夜前進あるみと突っ走ってます。 ブログネタについては、個人的な趣味嗜好に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

ビークルエンジニアリング 
カテゴリ:ショップ
2017/04/06 01:13:12
 
CheckShop 
カテゴリ:ショップ
2011/10/09 13:01:35
 
Acccess 
カテゴリ:ショップ
2011/02/23 00:26:15
 

お友達

友達大募集!とうワケではなく、気の合う方に意見頂いたり、リアルに実車交えての方が楽しいと思ってます。
というわけで、お友達登録させていただいても、、絡みの無い方は削除させていただく事もあります。ご了承ください。
72 人のお友達がいます
喜喜喜喜 * 300GE300GE *
kakatokakato * yyasuka1yyasuka1 *
ポノンポノン * ふじっこパパふじっこパパ *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X6M BMW X6M
2015年7月下旬オーダー10月中旬より生産。 2015年12月23日納車。 SAVに ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年9月購入 1.4lにしては良く走りますし、高速走行も”ふわわ”くらいまで難なく ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
2003年?購入だったか。。狭いところに出かけるとき用。 地味ですが、キビキビ走り曲がり ...
BMW X6 BMW X6
2009年8月に購入RHD、すでに6年。 一見ノーマル風を装いつつ、気が付けば、DME ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.