• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

やっと解放(゚o゚;;

やっと解放(゚o゚;; ご無沙汰ーん(´∀`)

激務で数日サボってました(^^;;

連日の深夜残業で体が悲鳴をあげてました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

で、昨日は朝からジャッキアップしてイジイジ…

夜はある方と飲みプチ!
おでんを食べながら、久々の解放で暴飲暴食しちゃいました( ̄▽ ̄)

こっちの一部の地方では、おでんを田楽みそにつけて食べます(^^;;
私もこっちに引っ越して、この食べ方はカルチャーショックでした(; ̄O ̄)
あまり好きではなかったんですが、昨日連れてってもらったトコは味噌の辛さが甘さを抑えて良い感じのつけだれになって美味しかったです(^-^)

今日は墓参りとちと早いですが、半年点検に行きます(^○^)

さぁDに入庫出来るかなぁー(;・∀・)
ブログ一覧 | 食べ物ネタ | グルメ/料理
Posted at 2010/03/21 09:58:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

寒くなりましたね
革茶屋さん

芦有&ペニーレーン
パナちゃんさん

インプレッサスポーツ/G4【GT/ ...
axispartsさん

【動画】スタンドでタバコを消さない ...
セキュリティーのプロテクタさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:17:11
①拒否濃厚・・・プー!(*≧m≦)=3
コメントへの返答
2010/03/21 10:28:07
1オメ♪

わたしもそう思います((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2010/03/21 10:19:34
ご先祖様にお願いしましょう。

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
コメントへの返答
2010/03/21 10:29:08
優しいDでありますように(>人<;)

御先祖様に祈りました(^^;;
2010/03/21 10:25:38
おつかれんこん\(^ー^)/

入庫拒否!?
何したんですかァ?( ̄ー ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/21 10:33:04
おつかれんこんo(^▽^)o

1ヶ月点検からかなりつけちゃって
るので(;・∀・)

このままいければシメシメ(´∀`)なんですが(^^;;
2010/03/21 10:26:11
完全アウトに一票(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 10:33:58
私も1票(´Д⊂グスン
2010/03/21 10:31:11
たぶんダメでしょ?

まぁ6ヶ月ならごり押しで(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 10:37:59
やっぱりダメですかね(>_<)

今からDに行って来ます(;^ω^)

どうなる事やら…
2010/03/21 10:33:15
ある方とは???

後からいつもの場所で合流できたらいいけどなぁ~・・・
コメントへの返答
2010/03/21 10:40:12
昨日はどうも(^-^)

またあとでね~( ^_^)/~~~
2010/03/21 12:12:40
激務お疲れ様です!

私も激務の毎日で今朝早起きしたかったのですが
起きれませんでした(^_^;)

九州のDも厳しいのですかね~
報告まってま~す!
コメントへの返答
2010/03/21 12:26:52
あざ~っす(^-^)

TAGさんも激務でお疲れですよね(T . T)
体調崩されないように(・_・;

今来てますが、結構厳しいですね(>_<)
退化必須です(;゜0゜)
イルミは切るだけで楽なんですが、その他モロモロあります( i _ i )
でも、このDの判断基準が分かったので良かったです(;^ω^)
詳細は後ほど(^^)
2010/03/21 12:21:06
こんにちは♫

入庫できています⁇

私の行っているDはナンバープレート・車高・ツラさえクリアできれば大丈夫です。

さあ、次は⇩
コメントへの返答
2010/03/21 12:38:26
こんにちは~(^^)

一応退化で入庫中です(;^ω^)

ウチはそれにLEDとステ、ライト関係がダメでした(>_<)

ステはやり直しきかないので辛いです(T . T)
2010/03/21 13:43:50
入庫できましたか~?厳しいトコだとダメでしょうね(+_+)

ウチの所は車検通る範囲でしたらオッケーです!

タイヤ外径も知らん顔して出せば大丈夫かも?(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:10:15
一応点検は出来ましたよ~(^-^)
但し退化が(T . T)

1ヶ月点検で言われなかったことまで言われたので(#・∀・)ムカッ!!
ときましたが、渋々外しました(>_<)

イイなぁー(^_^;)

でも??なとこもあったのですが、敢えて言いませんでした(・_・;
2010/03/21 16:30:09
10米(σ・∀・)σゲッツ!!

1つ遅れたぁ。。。


みんカラはお暇なときに♪

僕もそうしてます♪

って・・・毎日更新・・・

毎日お暇!?・・・( ̄m ̄*)ププッ
コメントへの返答
2010/03/21 22:13:02
あらっ外しちゃいましたね( ゚,_・・゚)ブブブッ

響88さんは毎日マメにあげてるからスゴイです(^-^)

さすがにコメ返出来ないからと思って3日サボると、サボリ癖がつきそうです(^_^;)

2010/03/21 17:01:38
自分は昨日6ヶ月点検行ってきましたよ。

しかも退化無しで入庫できました。

別のDでは入庫拒否されましたが・・・

コメントへの返答
2010/03/21 22:16:11
moke♪さんも昨日?
退化なしですか(・_・;

イイなぁー(^_^;)

私も違うとこって考えましたが、娘とデート中だったので、あまり時間がかけれないと思いエイヤーで外しちゃいました( i _ i )
2010/03/21 19:08:06
Dで入庫拒否ってあるんですねぇ~(o・_・)ノ"(ノ_<。)
私のは全く問題なさそうですw

もっとギランギランに光らせたいヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2010/03/21 22:18:55
ある程度は想定してましたが、まさかのトコが指摘されてガッカリしましたΣ(゚Д゚;エーッ!

イルミはDから出てすぐに点けたから問題なしです( ̄▽ ̄)

私ももっと光らせたーい(・_・;
2010/03/21 20:34:06
・こんばんは!!

・毎日の激務お疲れ様です<(_ _)>
・体調が心配でしたが、“飲みプチ”できる元気があるようなので大丈夫そうですね(^.^)
・っていうか“飲みプチ”だからこそきつくても行けるってことですよね。。。(笑)

・Dには手こずっているようですね(T_T)
・自分はてっきり“エロ仕様はダメ”との理由でのみ拒否されるのではと心配でしたが。。。
・ほんとにDによって対応がまちまちですね^_^;
・それだけ車には“グレーゾーン”が多いということでしょうか?

・無事通過できるといいですね(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2010/03/21 22:23:27
こんばんは~(^^)

飲みプチでかなり発散出来ました(^_^;)

-MIROTIC-さんたちとの飲みプチはいつしましょうか?( ̄▽ ̄)

エロ仕様は問題なかったです(;^ω^)

ウチのDのグレーゾーンが分かったので、
それは対策して、今から進化させます( ̄ー ̄)

まだ付けてない光り物を付けないと(・_・;
2010/03/22 01:29:07
お疲れで~す(^-^)

D入庫退化ご苦労様でした。

うちも5月頃6ヶ月点検ですが、ほとんど弄ってないんで大丈夫でしょう(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 13:03:01
結構疲れましたね~~(TT)

退化のストレスを弄りで発散しようとしたら、またトラブルが・・・
散々な一日でしたorz

車検対応の弄りをしないといけませんね(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「超ウマイヽ(*´∀`*)ノ.+゜オイチカッタョー」
何シテル?   03/10 20:34
みんカラを知り、車を通して色んな出会いや経験をさせてもらってます。 ガタイはデカイが小心者です( ´,_ゝ`)プッ 乗れる車が限られていますε=(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ツィーター部テスト加工と衣替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 23:49:46
リアワイパーとっちゃおう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 12:25:02
コムエンタープライズ マツダ用パドルホールドキットの取り付けその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 19:15:02

お友達

地域、世代問わず皆さん仲良くして下さい♪

216 人のお友達がいます
こん3こん3 * 響88響88 *
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 POWPOW *
axell autoaxell auto *みんカラ公認 レアっちレアっち *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
低燃費と動力の両立、プレスラインの綺麗さに感動。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ガタイはデカ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2009年10月3日納車→2012年4月13日売却 3.5Z 4WDプラチナセレクション ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
1月下旬契約。4月13日納車。 色はボルドーマイカメタリック。 ボディ補強や専用シ ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
3月25日納車。 嫁車です。キューブから乗り換え。 私の車と同じ登録月になった為、車検が ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる