• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

KKDって何?(;・∀・)

KKDって何?(;・∀・) 昨日?今日?は朝から名古屋に出没、前日のメタ珍プチで、情報を貰い、少し時間があったので、名古屋駅でモーニングをと思い、探索( ̄▽ ̄)

前日、ある物を買うのに凄い行列ができると聞いて、見てみたら朝から凄い行列が…(; ̄O ̄)

朝の時点で2時間待ち(;・∀・)
で、一旦諦めたんですが、店の前に行ってみたらあるアナウンスが(^^;;
「箱買いしたら早目に買えますよ!」
と( ̄▽ ̄)
前日、その情報を聞いてたので、実際に並んでみたら20分もかからず(σ・∀・)σゲッツ!!できましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

そのブツは

クリスピークリームドーナツ

今回は箱買いで、12種類のドーナツの詰め合わせになってます。

並んでる途中に試食で1個もらったんですが、これが柔らかくて、ムチャクチャヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

それで満足出来たので、買わなくてもイイかなと思ったんですが、良心が傷んだので、結局箱買い( ̄Д ̄;;

宇都宮までの道中、少しずつ食べましたが、6個が限界でした( i _ i )

残りは会社の同僚にあげました(*´∇`*)

食べた6個全てムチャクチャ美味しかったです(゚д゚)ウマー

先ほど栃木に着いて飲み会してますが、今日も酔っ払いなので、文章がマトモに書けてるか心配です( ̄Д ̄;;

今日は食べすぎたかな?
ブログ一覧 | お菓子ネタ | グルメ/料理
Posted at 2010/04/09 00:19:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おにく
まぁドンさん

お台場ラスト 旧車天国 キカイダ ...
Mash.yamamotoさん

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

あるがままで
1・2・3・○○!!さん

週末の宴
shin_kun@papaさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2010/04/09 00:22:33
ドーナツは甘すぎてダメ(>_<)

1個が限界です(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 07:32:32
甘いのも全然大丈夫なんですが、この前にしっかり食べちゃって(;・∀・)

苦手ならそうなりますよねぇ(^^;;
2010/04/09 00:27:43
止めどなく食べてしまうので

2個までとさせて頂いています(^^;)

daiさんみたいに痩せていないので・・・。
コメントへの返答
2010/04/09 07:35:40
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
私も同じ!

どこで止めるか非常に迷いました( ̄Д ̄;;

私はデブチンですよ(;´Д`A ```
2010/04/09 00:36:51
自分も2個までかなぁ
3分後にまた食べますけど・・・

6個で限界ですか?
daisakuさんならまだいけそうなのにねっ
コメントへの返答
2010/04/09 07:40:03
普通ならそうですよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

多分空腹なら全部食べれたと思いますが、この前にラーメンと味噌煮込みうどん食べたので、無理でした( i _ i )
2010/04/09 00:39:25
・続けてこんばんは!!

・これは以前嫁の友達が遊びに来た時に、名古屋のお土産と言って持ってきたんですが、“ミスタードーナツとどう違うんだ~”と一口食べたところ、“マジうま~”\(◎o◎)/!でした(笑)

・ほんとにわざわざ手土産に買って帰るだけの価値はありますね(*^_^*)

・あ~、今から“夜食とスイーツ”だ~い( ^^) _旦~~
コメントへの返答
2010/04/09 07:51:59
続けておはようございます(;・∀・)

私は初めてだったんですが、ミスドとは違いますね(*´∇`*)
ムチャクチャ美味しかったですv(。・ω・。)ィェィ♪

行列が出来るの分かりますね(^^)

昨晩は何をお召し上がりに?
2010/04/09 00:49:03
以前東京出張の時、有楽町の店舗に先輩が並んでたのを待ってた記憶が・・・

オイラは並ぶのが嫌だったので食べませんでしたが

夜食に届けてください(^^)v
コメントへの返答
2010/04/09 07:54:55
東京でも2時間とか待つみたいですね(;´Д`A ```

私もそこまでは待てないですね~(>_<)

昨日も飲んでベロベロにヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

2010/04/09 00:52:49
シンプルなのが好きです。

1番上の段の右から2個目のん

お願い~(^_^ゞ
コメントへの返答
2010/04/09 07:59:34
シンプルisベストですね(・∀・)ニヤニヤ

お選びのドーナツは、カリっとしながらも、シンナリ柔らかくて、美味しかったです(#^.^#)

真ん中の左から2番目がフワフワで一番美味しかったですよ(*´∇`*)

あっ、大阪にもあるみたいです( ̄∇+ ̄)vキラーン
2010/04/09 01:10:29
あれ?
うちには届いてない。。。(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 08:03:00
あれ?
お届けに行ったつもりでしたが( ̄▽ ̄)

ご不在の様だったので食べちゃいました(爆嘘)

次回は一緒に並びます(o^^o)?
2010/04/09 05:33:40
今日は??? 今日もでしょ~!!!


義理妹が東京から帰ってくるときに買ってきてくれますがやっぱ行列ができるだけあって美味しいですよね♪

しかし3つが限界でしたけど・・・  daisakuさんの胃袋ってす・ご・い!!!
コメントへの返答
2010/04/09 08:06:16
そうでしたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お土産で貰えるなんて羨ましい(*≧m≦*)ププッ

確かに美味しいですよねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

一気ではないですよ(;^ω^)

時間をかけてゆっくりと( ´,_ゝ`)プッ

2010/04/09 05:44:58
最近ドーナツは流行ってるみたいですね!

しかし食べ過ぎではないですか?
糖尿になりますよ!<(`^´)>
私も人の事は言えませんが(^_^;)
しかし、お互い気を付けましょうね(^_-)
コメントへの返答
2010/04/09 08:12:07
流行に疎くて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
前日に聞くまで知らなかったんです(>_<)

糖尿は気をつけないとですね(;^ω^)
真面目にアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

一応普段は野菜中心の食生活を心がけていますが、最近、米が美味しくておかわりするようになったので、抑えなきゃ(;´Д`A ```

お互い気をつけましょうね(^^)
2010/04/09 07:17:14
6個は食べすぎでは?(笑)

私は3個で止めます(^_^;)
コメントへの返答
2010/04/09 08:14:33
確かに食べすぎましたね(;´Д`A ```

止めたかったんですが、あまりに美味しくて
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

3個では自制が効かなかったです(>_<)
2010/04/09 07:53:05
六個がスゴい∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
ヤッパミスドとはちゃいますか(*'ω'*)......ん?
で、KKDって何ですか?
コメントへの返答
2010/04/09 08:20:04
kaya2個に比べたら、まだまだいけそう
( ´,_ゝ`)プッ

生地といい、味といいムチャクチャ美味しかったですよヽ(^◇^*)/ ワーイ

答えはブログのなかに(*≧m≦*)ププッ

初めはつづりが??でしたが、この頭文字であってるみたいです(#^.^#)
2010/04/09 08:32:52
栃木の帰りに!

餃子と一緒に届けてください♪

あ!

帰りは・・・

~~~~ー(・∀・)ー ブーン

でしたぁ???
コメントへの返答
2010/04/09 12:36:51
みんなで完食しました(;・∀・)

更に羽田からε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーンって帰っちゃいます(;^ω^)

今度は一緒に並びましょうね(・∀・)ニヤニヤ
2010/04/09 08:53:32
東京駅に行ったのに(嘘)

取っておいてくれなかったんですか(泣)

スカイツリーを見上げてやるっ!!(でっかい)


ドーナツ食べれなかったから体重が…
(変わらない)

今日の飛行機

タイミング合うかなぁ…
コメントへの返答
2010/04/09 12:40:42
あら、一応コインロッカーに入れてたのに(嘘)

賞味期限切れると思って(;・∀・)

私とどっちがデカい?( ´,_ゝ`)プッ

こば@さんさらに激やせに??

じゃあ栃木土産で(・∀・)ニヤニヤ

無理はしないでねぇ~( ^_^)/~~~
2010/04/09 10:41:55
自分は飲み過ぎです。

( ̄▽ ̄;)ワキャキャキャキャ。

たまには、甘いのも食べないと。
コメントへの返答
2010/04/09 12:42:20
飲みすぎた時はあまーいスィーツを(#^.^#)

私は甘い、辛い、甘いと食べるのが基本です
v(。・ω・。)ィェィ♪
2010/04/09 11:30:31
貰いに行けばよかった(^^ゞ

コメントへの返答
2010/04/09 12:43:36
宇都宮に着いた時はまだあったのに~
( i _ i )

また次回連絡して行きますね( ̄▽ ̄)
2010/04/09 12:46:10
並んでいる時にもらう、試食のがほんのり暖かくて、一番おいしいですよね~

オーソドックスのが一番おいしいです!!

久しぶりに食べたくなったな~

買って帰ろうかな~~
コメントへの返答
2010/04/09 12:57:27
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

あれが一番美味しかったですね(;・∀・)

近くに売ってるからイイなぁー(;^ω^)

あの温かいのをまた食べたいなぁー(*´∇`*)
2010/04/09 12:54:35
わかった(o^∇^o)ノ
箱買いしたら早めに買えますよ!

ですね…あ、HHKだ(´,_ゝ`) プッ!
コメントへの返答
2010/04/09 13:02:24
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
正解で~す( ̄ー ̄)bグッ!

ってヾ(・∀・;)オイオイ

正解は~
キットカットどぶろく味でした( ´,_ゝ`)プッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「超ウマイヽ(*´∀`*)ノ.+゜オイチカッタョー」
何シテル?   03/10 20:34
みんカラを知り、車を通して色んな出会いや経験をさせてもらってます。 ガタイはデカイが小心者です( ´,_ゝ`)プッ 乗れる車が限られていますε=(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ツィーター部テスト加工と衣替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 23:49:46
リアワイパーとっちゃおう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 12:25:02
コムエンタープライズ マツダ用パドルホールドキットの取り付けその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 19:15:02

お友達

地域、世代問わず皆さん仲良くして下さい♪

216 人のお友達がいます
kappi-kapikapikappi-kapikapi * ひまロックひまロック *
poki (ぽき)poki (ぽき) * luke710luke710 *
KING-OF-GX71KING-OF-GX71 8131man8131man

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
低燃費と動力の両立、プレスラインの綺麗さに感動。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ガタイはデカ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2009年10月3日納車→2012年4月13日売却 3.5Z 4WDプラチナセレクション ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
1月下旬契約。4月13日納車。 色はボルドーマイカメタリック。 ボディ補強や専用シ ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
3月25日納車。 嫁車です。キューブから乗り換え。 私の車と同じ登録月になった為、車検が ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.