• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だい?のブログ一覧

2016年04月06日 イイね!

支笏湖とパソコン

支笏湖とパソコンやはり支笏湖!



ちょっとノイズが多かった。良いカメラ欲しー。

後パソコン変えたよ!


CPUとグラボを水冷化してラジエータ2基入れました!
CPUは6700K、グラボはFury!
ちなみについ最近水漏れと言うかにじみ?が出て配管し直し&変更しました。
その際にグラボが水浸しになりましたが・・・まあ、壊れなかったんで良しとしましょう!

車はオーディオセッティングを見直し中!いやー奥が深いですー。
家で音楽を聴いて声や楽器の定位を覚える→車で聞いて調整するを繰り返してますが、なんか奥行きが無くなってきた・・・また調整します!

ロードスターのオフ会とかもあったら参加したいーでもどこでやってるんでしょ・・・。
とりあえずオハハコに今年こそ参加!
仕事よ休みになれ!
Posted at 2016/04/06 15:31:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月12日 イイね!

練習


背景脱色、バイクカラーの強調。

実は愛車紹介の画像も処理していたり。
基本的に色補正だけ。青空を綺麗にしたりとか。車体色を鮮やかにしたりとか。
ちょっと現実味がなくなってしまったのもあるけど、まあよし!
Posted at 2014/06/12 23:29:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月27日 イイね!

ふっふっふ・・・。

買ったった!買ったったよ!
スイフトスポーツ(ZC32S)6MT!色は黄色!
今日ディーラーに取りに行ってきました!
初の新車!
電飾のアーチを抜け、レッドカーペット敷きの道を愛車へ向かって歩く。
ドアを開けた瞬間、オーディエンスの拍手が巻き起こり、エンジン始動音に合わせて
金管楽器の煌びやかなファンファーレが・・・
くらいの妄想感動でした!
まあ実際は営業さんと寒さでガタガタ震えながらの引渡しだったわけですが(笑)

慣らし運転については諸説あるものの、
取り合えず1000km+オイル交換するまでは3000rpmで・・・
きっと多分恐らく抑えるだろうと思う!(笑)
まあ雪道でレブリミット当てるようなことは無いと思うんで、
あんまり気にしないと思いますけど。

取り合えず黄色いヘッドライトと白いフォグだけは気に食わないんで、
純正バルブ総とっかえしましょうかねー。
Posted at 2012/12/27 18:54:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月07日 イイね!

YEAH!

どうもー北海道に帰ってきました!
皆さんお久しぶりです。

車はkeiに引き続き乗ってます。
売るつもりだったのですが、両親が乗ると言うことで、
暫くレンタルしてました。
そして向こうに行ってる間に大型二輪免許取得!
バイクも購入!

そして今日、襟裳岬に行きました!


ゴロゴロしてるアザラシやら海やら見ていたら、
素敵なものを発見しました。



襟裳岬・・・何て物貼ってやがる・・・!
Posted at 2012/10/07 18:41:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「サイドブレーキ凍結で会社駐車場にて立ち往生中。JAFもここ数日の大雪で12時間以上待ち確定…。おわた。」
何シテル?   12/25 21:04
車とバイクのメンテナンスやDIY中心に素人なりにちょこちょこといじっていきます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
スイフトスポーツのハンドリングにメロメロでしたが、 これ以上のハンドリングを味わってみた ...
カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
初のカウル付です。 エンジンはZ1000に比べるとほんの少し大人しい印象ですね。ギア比で ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
もう古いけどまだまだ走りますよ。 10年の春に旅立っていきました。良いやつだった。
スズキ Kei スズキ Kei
トッポBJが諸事情により手放すことになった為中古で購入。 方向性はわかりませんがボチボチ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.