• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

銀座のカッコいい車

銀座のカッコいい車 こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

最近みんカラサボっちゃってますm(_ _)m

今日休み時間に銀ぶらしていたら
「ボーッ」っと重低音の効いたマフラー音が・・・・。

レクサスのエンブレムがあったのですが、車名は解りません(;´Д`A

しかしカッチョ良かったなぁ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

不景気とはいえ、いるんですねセレブ。
ブログ一覧 | 高級車 | 日記
Posted at 2011/08/28 01:39:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 02:04:38
こんばんは(≧∇≦)ノ

レクサスのLFAだねぇ(汗
リッチマン居るのねぇ…
たしか4000万円位したような…
銀座のレクサスにウチの義弟がガチで営業マンやってるから、1台買ってあげて~w

( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

コメントへの返答
2011/08/28 02:11:46
こんばんは~(^^)/~~~

そうなんですね(汗

よっ、よんせんまんえん!?∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

義弟さんが銀座にいるんですね!
しかもレスサス・・・・セレブじゃないですかww

レクサスのDにはビビって入れません(爆

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2011/08/28 06:29:38
おはようございます

れくさす?日本車ですか(笑)

4000万円…家買います
コメントへの返答
2011/08/28 22:32:41
こんばんは

エンブレムがレクサスだったので
気づきました。

リア周りがヤバイ位カッチョ良かったです!

4000万円・・・・・

モニター4枚買います(爆
2011/08/28 07:50:17
マジ… 超限定車じゃなかったっけ。

レクサス LFA 560馬力。3750万円

直線でも勝てねぇな。汗;
コメントへの返答
2011/08/28 22:35:50
Σ(・ω・ノ)ノ!w エッ?

そーだったんですか!?
560馬力・・・・・・・

ブレーキが超でかかったです!
排気音も鳥肌もんでしたよ。

コーナーで詰めていきましょう(笑
2011/08/28 08:55:45
買いたくても買えない、夢の車ですね(^O^)

中古車も出ないだろうなぁ・・・それでも買えないけど(*_*)
コメントへの返答
2011/08/28 22:50:52
おいらもいつかは乗りたい「スーパーカー」

でも外車にはいつかは乗りたいですね


今のところエリは壊れても直して乗らないと・・・・・。

ボルボの調子はどうですか?

よろしくです♪
2011/08/28 09:38:51
走る家ですね!

いっちょ宝くじに精を出してみては(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:38:59
ホントですよ!

皆見てましたよ。
車のオーナーがこりゃまたカッコイイ!

写メしてるのおいらぐらいでした(笑

先ずはナンバーズ3で頑張ります(ばこ
2011/08/28 12:50:54
高回転のマフラーサウンドが最高にイイ車じゃないですかうれしい顔
コメントへの返答
2011/08/28 22:42:58
これで車検通るの?
と、思うぐらい重低音&爆音でした。

アイドリングのマフラー音も「ゴ―ッ」って
フェラーリみたいでした。

アダムさんに撮影してもらいたかったなぁ~

よろしくです♪
2011/08/28 20:42:41
だぁぁぁ~LFAっ!!

いいな~実物見てみたいっす。

サウンド素敵なんだろうな、、

ま、グランツーリスモでは2台持ってるんですけど( ゚,_・・゚)ブブブッ
コメントへの返答
2011/08/28 22:47:13
オーナーキタ━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!

次回のオフは是非LFAで!

オーラ出てましたよ!
圧倒的でした。

でもあの爆音は車検通らないだろうなぁ~。マジで(笑

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #エリシオン 調整式アッパーアーム http://minkara.carview.co.jp/userid/614197/car/524570/8306945/parts.aspx
何シテル?   03/07 14:13
かなりビビりなおっさんですww ので! 仲良くしてくださいネ! ヨロティク(=゚ω゚)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サイドシル下部サビ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 17:33:02
お出掛け用セッティングとアライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 12:22:39
インナーあげ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/28 15:07:16

お友達

難しい事はできませんが
簡単な事も出来ません(滝汗)

ビビりなおっさんですがw

お友達よろしくお願いします。
218 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 You@ely+αYou@ely+α *
sam-c27sam-c27 * TAMTAMTAMTAM *
326POWER326POWER *みんカラ公認 すぐるちゃーん@episode②すぐるちゃーん@episode② *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
☆脚回り ・HALASHIフルアーム(アッパー・ロア・ナックル) ・V-VISION V ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
よくわかりませんがGのLパッケージの特別仕様車だと思います(笑) 軽とは思えない程の装備 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
はじめてのホンダ車。 パーツもいろいろあって、やんちゃなくるまでした。 KENSTYL ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロはディーゼルだったから 今考えたら軽油安かった。 あるセル踏み放題! 黒煙出し ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.