• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

OS再インストール実施|ω・´)

こんばんわ!

最近はPCのOSの再インストール並びにセットアップしてました (。・x・)ゝ
以前はWindows7の64bitにしていたのですが、
オーバークロックが原因のブルパニ連発により、
OSが逝かれてしまったようだったで、
Windows7の32bitで再インストールしました。
(64bitでよく使うソフトに制限がかかってしまったり、使えなかったりしてしまったのでw)

現在サクサク動いてます~w
冬のボーナスでリプレース考えてましたが、まだまだ大丈夫そうです・・・w


ん~ベアボーンPCファイルサーバーにでもするかな~w




ブログ一覧 | PC | 日記
Posted at 2010/10/30 01:14:56

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

20171119 浜名湖から箱根タ ...
ペリー2011さん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

100均のDAISOでランボルギー ...
marveric740さん

愛車と出会って1年!
そうしゅんパパさん

いい夫婦の日に平和維持活動
竜彦様さん

「  カ レ ー  」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2010/10/30 01:24:38
..._〆(゜▽゜*)

やべっexclamation8割くらい内容についていけない(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 01:25:43
マイナー過ぎてすみませんw

PCはどうなりましたか?w
2010/10/30 01:30:19
相変わらずCドライブは目を覚ましません。・゜゜(ノД`)
コメントへの返答
2010/10/30 01:38:23
メーカー製のPCであればリカバリCDから再インストールしてみるしかないと思います。
もしCドライブに大事なデータがあれば消えてしまいますが。。。

最初にBIOS画面(黒い画面に白い文字の画面)すら表示しない状況であればハード的な故障が考えられると思われます。。。
2010/10/30 02:30:28
あいやぁーOS再インストールお疲れ様ですw

デスクトップ筐体にCentOSでファイルサーバ立ててますが…
ベアボーンいいですねw
コメントへの返答
2010/10/30 11:04:53
面倒でしたw

Linuxですか~w
勉強しないといけないですが、放置気味ですw

ベアボーンにwindows server 2008でも入れちゃいますかねw
2010/10/30 06:48:49
OSの再インスト面倒ですよね~
OCは怖くてしてないですwAMD製なので、OCしてなんぼって感じですけど。

最近はmini-ITXサイズのMBが充実してきたので、セカンドPC組んでみたいですw
コメントへの返答
2010/10/30 09:41:16
面倒ですw
OCはベンチマークをやってる時期があって、その頃にはまっちゃいましたw

私は次は動画再生専用機として、横置き系のPCを作りたいですが、メインPCリプレースして、さらにOCを楽しみたい気もしますw
2010/10/30 12:57:38
マヂカ!!1 お疲れ様><

でもこっちもプリンタのソフトがうまく使えず困ってたり、、、
コメントへの返答
2010/10/31 11:01:34
プリンタのソフト・・・・みてみないとなんとも言えないw
2010/10/30 17:00:23
おちかれっす( ̄▽ ̄

オイラ、ソフトの再インストはちょちょこ
やってりけど、OSは・・・^_^;
まぁバックアップだけはマメにやってます♪

今日は仕事でPC使ってたら停電。
壊れないけど、失われる物が多すぎです。

       ぎゃぁ~~。。。
コメントへの返答
2010/10/31 11:05:21
ソフトもやりますよw

今回はもうOSがボロボロになっていたようなのでクリーンインストール実施しましたw

会社にUPS(無停電電源装置)を購入するように訴えましょう!
てきればうちの会社経由でお願いしますww

あとはバッテリが最初からついているノートPCという手もありますよw
2010/10/30 20:42:04
再インストしたのかw

明日の台風だるいなぁ~

ウーハーどの位の寸法??
コメントへの返答
2010/10/31 11:06:21
したよ~w
メッセも一回入力することに固まるしw

台風予想以上に影響なかったw

サイズは21cm×13cm!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あ、イキテマス」
何シテル?   10/31 12:29
アクセラスポーツの購入を機にみんカラに参加しましたヾ(゚ω゚)ノ゛ 趣味は浅く広く色々なことをやっています。 詳しくはプロフィールを|ω・`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フォトギャラリーの画像を大きく表示|ω・`)  
カテゴリ:スタイルシート関連
2011/04/24 22:19:51
 
高画質な画像、複数の画像のアップ方法  
カテゴリ:スタイルシート関連
2010/06/29 00:06:16
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:スタイルシート関連
2010/01/26 01:42:50
 

お友達

お会いしたことがある方、ブログで交流のある方、
私やアクセラ、TTに興味を持って下さった方、
どうぞよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ

マナーの悪い方、失礼な方、お友達稼ぎの方、その他私が不快に感じるブログ等書かれている方はお断りさせて頂きます。
235 人のお友達がいます
そらたまそらたま * RacooonRacooon *
コニ-コニ- * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
イッサンイッサン よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
▶━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◀   Audi TT Coup ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最初に購入した中古のワゴンRから乗り換え、初めての新車になります。 見た目はスポーティ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.