• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ハーマンテール続報

ハーマンテール続報 夜な夜な 少しずつやってました。

でも・・・・・・・・(?_?)

パテ盛り完璧のはずだったのですが・・・・・

はい やり直し~(T_T)
ブログ一覧 | Z3Mロド | 日記
Posted at 2010/04/09 18:12:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 18:54:06
おぉ~かなり進んでるじゃないですかぁ!
画像を見る限りDIYとは思えない出来ですよ!
コメントへの返答
2010/04/09 20:16:57
なんとか18日までには形にしたいのですが
うまくいきません。
3Dはむずかしいです。
2010/04/09 19:07:48
0~~~頑張っていますね!^^
これ、合わせる時に上部を基準としないと合いませんョ。
左右の下部を10mm程度パテ盛りし、上部は合わない部分があるので表面も削ってパテ仕上です。また、見た目で右側のバックランプが奥まで入っていない感じですね!ここの水漏れに注意。奥まで入れ込みましょう。装着したら水を掛けて確認必要ですが、ブチルゴムを使うとやり直しが面倒です。これが一番大変ですね!私は代用品使いました。上部イン側がトランクと干渉していませんか?ガスケットは純正をお勧め致します!
コメントへの返答
2010/04/09 20:26:31
う~ん むずかしいっす。
雨漏れ対策はまだ手つかず状態です。
上部イン側はフェンダーにあたってとても
取付出来る状態ではなかったので削りました。
トランクとは干渉していないみたいです。
さて またバトルしてきますか~(^_-)
2010/04/09 21:19:41
頑張ってますな~ぁウィンクexclamation×2

もう寒くない季節ですから夜な々DIYとは、楽しそう~ぉるんるん

完成した暁には、お披露目オフ(18日?)を盛大にしないといけないですねっexclamation×2

あぁーーぁーー参加出来ないのが残念・・・・涙
コメントへの返答
2010/04/10 02:20:03
は~い
夜な夜な 大人もおもちゃで楽しんでます。(^_-)

夏には是非またLEGEND@!!号拝見させてくださいね
2010/04/10 01:15:27
凄いですねわーい(嬉しい顔)

頑張って18日に間に合わせて下さいね指でOK
コメントへの返答
2010/04/10 02:22:54
いえいえ

18日までに物が間に合えば足回りも替えていきますよ~。
ガリガリホイールも黒く塗っちゃおうかと・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1時間以上早く出たのに抜かれた^ ^」
何シテル?   07/17 11:13
生誕半世紀を過ぎ、毛根の女神に見放されつつあるおじさんです。 子供に手がかからなくなったので長年の夢であったZ3を手に入れました。それから半年Mロドの魅力に負...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

洗ってみました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 02:53:03
❤ポルシェ✨ツーリング~❤箱根&伊豆🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 23:40:49
やっちゃった!! BMW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 18:50:16

お友達

BMWオーナーの方 Z3オーナーの方 オープン大好きな方 よろしくお願いします(^O^)/
73 人のお友達がいます
ryo36ryo36 * tommy改等(カイラ)tommy改等(カイラ) *
ノリピコノリピコ * みのじみのじ *
金ぴかっ太郎金ぴかっ太郎 * ケンケン1028ケンケン1028 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ is2号 (BMW 3シリーズ クーペ)
イイ車です(^^)
BMW Z3Mロードスター BMW Z3Mロードスター
M
BMW 3シリーズ クーペ is1号 (BMW 3シリーズ クーペ)
部品取り車となってます(^^;;
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
足回りブッシュ等へたった場所に気合いを入れましたが ちょっと空回りしてます。満足行くまで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.