• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ひきょうもの

ひきょうもの 栃木の秘境 旧栗山村地区(現日光市)へのドライブ

栗山村記念碑


野門地区
20戸ぐらいの小さな集落


野門地区は家康の里だそうです。
小さな東照宮があります


さらに奥へ進むと行き止まり
発破作業注意の看板アリ


川俣湖


県道249をぐるっと回って湯西川に抜ける


湯西川ダム現場


湯西川地区は平家の里なんですって

でもおかしいなぁ
2階建ての家ばかりだったけど










ちゃんとわかってますって
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/08/07 23:16:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

413🔖恩林寺『卯月』…『月参り ...
*ひろネェ*さん

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

年に1回の飲み会の店が面白かった
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 23:26
こんばんは~~~

平家の2階建て~~好きですよ~~この手のオヤジギャグ的シャレ!!

その辺りの秘境は~~その昔~八丁の湯から山歩きで~尾瀬まで
勿論~車は置き去りですが~~~
コメントへの返答
2011年8月7日 23:39
こんばんは

そう言っていただけると救われます
周りにはかなり評価が低いんで(笑)

八丁の湯から尾瀬までってかなりアグレッシブですね。

車に甘やかされたワタシにはマネデキマセ~ン

2011年8月7日 23:43
珍しい! ブログが長いです!!

ひきょうものと秘境ものか。。。
面白い味がイマイチだけど上手いから、75点f^_^;)
コメントへの返答
2011年8月7日 23:48
普段は、iphoneで写真とって即UPだから短いんですよ

今日は久しぶりにPCでのUPでした

75点
意外に高得点♪

100点取ると何か特典あるのかな 
ワクワク
2011年8月7日 23:46
タイトルの方が好きだな(笑)

美味しいものを食べられるひきょうを探しておいてください。
コメントへの返答
2011年8月7日 23:56
そおですかぁ
私は「平家」の方が自信作だったんだけどなぁ・・(笑)

この辺は観光客はもとより、一般人もあまり見掛けなかったんでフラッと行って美味しいもの
ってのはキビシイですね。

地元の美味しいものって餃子しか思い浮かばない情報に乏しいワタシ
2011年8月8日 0:04
あっ!
もう取る座布団が無いや〜
コメントへの返答
2011年8月8日 0:07
あれっ?

てっきりもらえるものかと(笑)

ネタの為の往復5時間をかえして~
2011年8月8日 21:17
ふふふ・・・・

平家の家^^

ひらやの家^^

ひきょうもの^^

秘境もの^^

座布団4枚^^ふふふ・・・・^^

こういうの好きです^^
コメントへの返答
2011年8月8日 22:33
ふぅ~ 危ない危ない

↑の人と順番が逆だったら座布団取られちゃってたところだったよ(笑)



ココにもあまがいさんのファンがいたのね(嬉)
2011年8月8日 23:47
ちょ、あまがいさん
いろいろやっちまいましたね(笑)

遅コメなので、
座布団にも点数にも触れないでおきます(笑)
コメントへの返答
2011年8月9日 0:01
これがU字工事的な北関東の味わいです(笑)


もちろんワタシ自身「やっちまった」感はアリアリです(大笑)

2011年8月8日 23:55
こんなネタが潜んでたとは!!
なにもインスピレーションを感じずドライブしてましたよ(´∀`)

私が鈍感なだけ?笑
コメントへの返答
2011年8月9日 0:12
いえいえ それが正常です

ワタシが少しイタイ子なだけですから(笑)

1人にしておくとろくな事考えないんで、機会がありましたら一緒に「ちょっと頑張った走り」でもどおですか?
2011年8月9日 17:51
ちょっとイタイ子のが
人生エンジョイできるというメリットが♪笑

もちろんっ!
峠でもサーキットでも飛んでいきますよ!(^O^)/



コメントへの返答
2011年8月9日 23:21
いいっすね♪

しのい 古峰ヶ原 T山etc・・・ 
何にしましょっか?

さしあたっては夏休みのご予定は? 

プロフィール

「@TRIP5555 すごい進化ですね〜 あの時を知っているだけにビックリです(笑)
そんな私も16日付で異動です
またどこかでお会いしましょう♪」
何シテル?   02/14 22:24
秘密結社ニワアラシとトンチ倶楽部を掛け持ちするという、常人には不可能を可能にしたデキル男 それがワタシです 2016年6月3日ごろ 記...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

海ほたる定例会のお誘い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/12 23:02:36
スイフト HYBRID RS 試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 16:05:52
楽しいけど、これ借り物なのよね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 05:08:56

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
初の左MT
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
今でも通用するスタイルと走り 注)銀色のじゃなくて赤い方です
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
見つけてもそっとしておいてくださいまし
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コンパクトオープン

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation