」エブ@ワークスRのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」エブ@ワークスRのブログ | GARAGE WORKS-R@curved line - みんカラ" /> 」エブ@ワークスRのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

くそー涙

実は今日はチームメンバーでハイランドの4Aを走りに行く事になってましたが俺は行くの
止めました冷や汗

急遽行く事になったので行く準備何もしてなかったので行くとすればオイル交換しないと
ヤバイんで昨日の午後休んでオイル交換して行く予定でしたあせあせ(飛び散る汗)

けど最近仕事が忙しいので休むと自分の首が絞まるバッド(下向き矢印)

さらに今日の宮城県の天気は午前曇りで午後雨の予報で降水確率70%バッド(下向き矢印)

これじゃせっかく休んでも雨降られたんじゃ走る気はないんで意味なくなりそうなので
今回は見送りあせあせ(飛び散る汗)

なので今日はパワガレにオイル交換に行って来ました♪



けど行ったメンバーに電話したら雨は降ってないので走れたそうなorz

そんなら俺も無理してでも行けば良かった泣き顔

なんか俺サーキット走る時になると天気悪くなるんだよな涙

俺やっぱ雨男かも(T_T)




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 23:45:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

明日、あさってはスーパーオートバッ ...
VALENTIさん

お得意様の。
.ξさん

ツルピカハゲ丸君〜
カリスマブルーさん

ナビゲーター用マフラー購入~♪
☆じゅん♪さん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:50:14
仙台は雨ではなかったのですか~

たしかに今頃雨が強くなってきました(-.-;)


残念ですね~


出走すれば優勝間違いないのに(^0^)/
コメントへの返答
2010/10/31 20:51:20
4Aはただ走るだけだから優勝とかないんだよ冷や汗

まあハイランドのHPの4Aランキングには載るけどあせあせ(飛び散る汗)
2010/10/31 00:10:33
今日は残念でしたが、来月にまたチームで行きましょう(^-^)v

俺は晴れ男なんで大丈夫です☆
コメントへの返答
2010/10/31 20:54:34
くそー涙

俺が行けば絶対雨降ったに違いないウッシッシ

と思いたい・・・

来月こそは絶対あせあせ(飛び散る汗)
2010/10/31 09:43:47
今年ハイランド閉まるの早いらしいので行くなら11月かと。

3日はステーション杯ですっけよ~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/31 21:02:06
一応行くのはファン感謝デーの予定だうまい!
2010/10/31 10:59:03
「嫌な予感は嫌な現実を引き寄せる」

ってとある小説で書いてありましたよ!

自分雨男なんでなるほどと思いましたw雨降るって考えちゃダメっすねw
コメントへの返答
2010/10/31 21:05:04
そうなのかなあせあせ(飛び散る汗)

2年連続雨ん中走ったし昨日雨だったら3回連続になるんだものorz

もう雨のサーキットはゴメンだバッド(下向き矢印)
2010/10/31 11:30:40
3日は俺の後輩の手伝いでオッサンも行きますっけよ~
コメントへの返答
2010/10/31 21:34:38
ステーション杯ですね♪

2日はグッドラッグの走行会でパワガレ組も行くみたいですうまい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「絶対国産です👍

私はBSしか履いた事ありませんよ💦」
何シテル?   11/16 08:13
免許を取ってからずっと軽自動車に乗ってます♪ アルトワークスを4台乗り継ぎ、サーキットや峠を走り回っていましたがエブリィワゴンに乗り換え引退しました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

萌え~目がハート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 17:22:27
エアロ装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 12:21:12
DSM! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 13:39:48

お友達

お友達大募集

気軽にポチッと☆
142 人のお友達がいます
まぼーまぼー * バハたん?バハたん? *
ULZ_7ULZ_7 * スゴーマンスゴーマン *
ひで@RCひで@RC * テイクオフテイクオフ *みんカラ公認

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
H28.5/23にDA64WからDA17Wに乗り換えました☆
ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
YSR50改 2AL ヤフオクで部品取り3万円で落札♪ 軽トラで山形まで取りに行って ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
スーパーDIO AF27 会社の後輩から小屋に眠ってたDIOを貰って復活させました! ...
ヤマハ FZR250 ヤマハ FZR250
中学生の頃からFZRに乗るのが夢でしたほっとした顔 やっと夢が叶い、ちょこちょこレストアしながら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.