• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ご当地バーガー♪

実はさっきまで飲み会でしたあせあせ(飛び散る汗)

うちの社長は常に在中してるわけではないのでこっちに来た時に数名集めて
飲みに連れてってくれます♪

もちろんいつも社長のおごり☆

今日はビアレストラン ズモナハウス TANTO TANTOと言う洒落たお店で
飲んで来ましたが実はここはご当地バーガー『遠野バーガー』を売ってるお店うまい!

昼間はレストランなのでランチメニューも色々あります♪

ここで売ってるのは知ってたけどまだ食べた事がなかったんで散々飲んでる最中に注文(笑)



遠野バーガーは地元では有名なジンギスカンのラム肉入りのハンバーガーです☆

食べてみたけどジンギスカンの味がするのかと思ったけど穂のかにラム肉の香りがして
美味しいハンバーガーでしたうれしい顔

これならジンギスカン独特の臭みがないので誰でも食べれる味付けなのでいいかもねうまい!

こっちに来た時は是非食べてみてください☆

あー酔いが覚めて来て頭が痛いたらーっ(汗)


ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:58:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/26 00:12:12
私も P〇A関係ですが飲み会でした^^

しかも「ノンアルコール」です^^;

しゃべってばかりで会費分たべられませんでしたが・・・

画像見てたら・・・腹減ってきました・・・

バーガー食べたいです~^^♪

コメントへの返答
2011/02/26 12:39:51
俺は社長のおごりなんでタダです♪

美味しいから是非食べに来てくださいうまい!
2011/02/26 00:23:35
美味そうだ!!

後で食べに行こうかなぁ・・・

もちろんワークスRさんのおごりで(笑)

今晩は冷えるから夜風に当たれば酔いはさめてスッキリするかも、寒いですけど。
コメントへの返答
2011/02/26 12:45:19
おごってやろうか♪

シズルバーガー(笑)
2011/02/26 01:01:50
そんな店あったんですかΣ(゚д゚)

後で行ってみます(・∀・)
コメントへの返答
2011/02/26 12:46:35
新聞とかにも出てたぞ♪

ちょっとわかりにくいとこにあるからなあせあせ(飛び散る汗)
2011/02/26 06:38:38
日曜日はNRC行きますかってブログに全然関係なくてスイマセン(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 12:47:21
もちろん(笑)
2011/02/26 06:52:33
今度おごってください

私、資金難なので

遠野は遠いので食べに行くのには、交通費もかかりますし……w
コメントへの返答
2011/02/26 12:50:13
やんまーちゃんはKARAグッツ集め過ぎ!

歩いて来たらおごってあげます(笑)
2011/02/26 07:31:20
明日も外出予定☆
CoCo壱

マック

焼肉
の プラン♪
久しぶりのハンバーガー(・∀・)
コメントへの返答
2011/02/26 12:59:00
ほんとに入院患者かよ(笑)

ハンバーガーはやっぱりモスだろ!
2011/02/26 08:17:14
バーガー美味そう(((゜д゜;)))

オイラは今晩飲み会です♪\(^O^)/
コメントへの返答
2011/02/26 21:41:25
美味しいので是非家族で食べに来てみてください♪

飲み過ぎないように楽しんで来てくださいねうまい!
2011/02/26 09:51:56
うまそうなバーガーだなexclamation×2

家族で食べに行ってみようかなexclamation&questionうれしい顔
コメントへの返答
2011/02/26 15:36:02
ほんとジンギスカンのクセもなく美味いから♪
2011/02/26 09:54:25
遠野バーガーなるものがあるんですね!!しかも中身はジンギスカンとは珍しいですね今度行った時には買いに行きたいです
コメントへの返答
2011/02/26 15:38:19
美味しいよ♪

パスタとかピザもいっぱい種類あるから女の子にはいいかもうまい!

場所はちょっとわかりにくいけどねあせあせ(飛び散る汗)
2011/02/26 11:46:46
某ビックマックセットの値段とほぼ変わらないでこれだけ量と質があれば、
羊バーガーの方がかなりお買い得で健康的ですね。
コメントへの返答
2011/02/26 15:40:04
マックは高級感は全くないじゃん冷や汗

ちょっと高めだけどこの味なら納得うまい!
2011/02/27 00:09:07
バーガー美味しそう(^-^)今度食べに行きますうまい!
コメントへの返答
2011/02/27 09:30:12
なんかこれ食べたら他のご当地バーガーどんな味するのか食べたくなったうまい!

400円だから食べてみ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「R.C.D.C.地区予選! http://cvw.jp/b/614439/40285133/
何シテル?   08/22 22:33
免許を取ってからずっと軽自動車に乗ってます♪ アルトワークスを4台乗り継ぎ、サーキットや峠を走り回っていましたがエブリィワゴンに乗り換え引退しました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DSM! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 13:39:48
MRDC&Mギャラ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 22:39:10
早いものであせあせ(飛び散る汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 08:14:33

お友達

お友達大募集

気軽にポチッと☆
140 人のお友達がいます
テイクオフテイクオフ *みんカラ公認 ULZ_7ULZ_7 *
まぼーまぼー * シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認
WRX-GDWRX-GD ムラムラ㊥ムラムラ㊥

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
H28.5/23にDA64WからDA17Wに乗り換えました☆
ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
YSR50改 2AL ヤフオクで部品取り3万円で落札♪ 軽トラで山形まで取りに行って ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
スーパーDIO AF27 会社の後輩から小屋に眠ってたDIOを貰って復活させました! ...
ヤマハ FZR250 ヤマハ FZR250
中学生の頃からFZRに乗るのが夢でしたほっとした顔 やっと夢が叶い、ちょこちょこレストアしながら ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.