• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

NRC!

夕べは毎度ながらのNRCへ♪

NRCに着いたら待ち伏せされてたみたいでストーカーの黒い物体がw

また呪われてもうたげっそり

とそれはさて置き夕べは風間のタイヤ履いてから絶好調のVDFちゃん♪

速いし止まるしコントロール性がいいで走ってて気持ちいいうれしい顔

改めてタイヤの違いを感じましたあせあせ(飛び散る汗)

こんなのに慣れたら前のTNのポリカで走れるのか不安だからTNでもやっぱ練習しとこうかなあせあせ(飛び散る汗)





夕べは走りよりも閉店してからのダベリングに盛り上がってしまい帰って来たのは3時半でしたw

おばかず君、RVF-Sumeragi君お疲れさんでした☆


ブログ一覧 | VDF | 趣味
Posted at 2011/08/28 20:53:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:12:48
あとで参考に乗らしてくださいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/29 19:40:18
いつでも乗ってくだパイ黒ハート
2011/08/28 21:38:23
お疲れ様でしたダッシュ(走り出すさま)
昨日はグダグダでしたバッド(下向き矢印)
全くいいとこ無しふらふら

おいらにはあのシム合わないかも冷や汗2
次行くとき外してみます手(パー)

あっ!黒の呪いのせいかもボケーっとした顔
コメントへの返答
2011/08/29 20:46:49
お疲れちゃん♪

ちょっとした事なんだけど動きが変わるだろあせあせ(飛び散る汗)

これがまた楽しいとこなんだようまい!

駄目だったら戻せばいいんだから色々試してみるべし指でOK

あなたももう呪いからは抜けられません(笑)
2011/08/29 00:04:39
こんばんわ。

土曜日はお疲れ様でした!

とても楽しかったです!

カザマのタイヤはくいますねー

動きがパキパキで手がついていきません( ´艸`)
コメントへの返答
2011/08/29 20:52:08
お疲れちゃん♪

久々見たけどやっぱ上手いなあせあせ(飛び散る汗)

俺もミサイル積めばあの位カウンター当てながら走れるかな(笑)
2011/08/29 08:15:50
ヒぃ~~ドぉ~~いぃ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

人を呪いの元凶にしてぇ~~(>_<)

これ以上言うと本気で

呪いますよ(爆wwwwwwww
コメントへの返答
2011/08/29 20:53:08
うわーひえーこえー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2011/08/29 09:50:48

あ~

呪われた爆

私は誘われても断り続けています(*^。^*)

呪いは怖い~(*^。^*)b
コメントへの返答
2011/08/29 20:56:14
やんまーちゃんどうにかしてくれ(T_T)

夕べ車で死んでる猫またいだらリヤのどっかに当ったorz

正に呪い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガーンふらふら http://cvw.jp/b/614439/40272722/
何シテル?   08/19 23:24
免許を取ってからずっと軽自動車に乗ってます♪ アルトワークスを4台乗り継ぎ、サーキットや峠を走り回っていましたがエブリィワゴンに乗り換え引退しました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DSM! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 13:39:48
MRDC&Mギャラ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 22:39:10
早いものであせあせ(飛び散る汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 08:14:33

お友達

お友達大募集

気軽にポチッと☆
140 人のお友達がいます
まぼーまぼー * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
キリルキリル * 秋☆彡秋☆彡 *
沙生 パパ沙生 パパ * YASUHIROYASUHIRO *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
H28.5/23にDA64WからDA17Wに乗り換えました☆
ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
YSR50改 2AL ヤフオクで部品取り3万円で落札♪ 軽トラで山形まで取りに行って ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
スーパーDIO AF27 会社の後輩から小屋に眠ってたDIOを貰って復活させました! ...
ヤマハ FZR250 ヤマハ FZR250
中学生の頃からFZRに乗るのが夢でしたほっとした顔 やっと夢が叶い、ちょこちょこレストアしながら ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.