• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

2016 男気大会☆ 

6/26日曜日は、Fドリの畠山さん主催の『2016 男気大会』に参加して来ました☆

着いてからは受付を済ませて練習練習あせあせ(飛び散る汗)

ゼッケンは21番でシャーシはXEX☆



そして早速走ってみたが、フロントが強くてフラフラしてまともに走れたもんじゃないorz



最初は我慢して走ってたけど、全くダメなんでカツり始めたが一向に走り易くはならないバッド(下向き矢印)

そうこうしてうちに開会式が始まりましたあせあせ(飛び散る汗)





今年の審査員はJect☆Racing分福さんとRC-ART 団長さん指でOK



そして主催の畠山さん、MCマッチ☆



それから審査説明がありましたが、今回はいつもと違っった審査で、コースを右回りと左回りを使って、団周りと分周りの単走二つの合計でトーナメントへ指でOK

団周り


分周り


終わってから午前中はグループ別練習指でOK

相変わらずグダグダでまともに走れずorz

もうラジコンが嫌い帰りたい絶不調モードたらーっ(汗)

半分やけくそ気味だったけど練習が終わる辺りには大分走り易くなって来て一安心あせあせ(飛び散る汗)

そしてお昼になり、気を取り直してみんなでお昼飯うまい!



ハンバーグカレー☆


そして腹いっぱい食べた後は、単走予選が開始指でOK







そして俺の単走は、団周りで96.75、分周りで95.7と、ちょっとぶつかったりしたんでイマイチな結果orz





けどなんとか31人中10位で通過でベスト16に入り、追走に残りましたあせあせ(飛び散る汗)



そして追走の相手は、なんとラジ仲間のすがちゃんこと菅原君冷や汗

オワタorz

それに今回初めての、ちょいとコース変更して団周りと分周り走るロングコースで審査(汗)

練習したけどコースが長いからまともに走りきるのが大変あせあせ(飛び散る汗)

そして俺の追走勝負は、1本目は菅原君先行でぶつかってくれたので俺のアドバンテージ♪

2本目は俺がコースが切り替わる難所でぶつかって、そこから集中力が切れて、ぶつかるはアンダー出るは散々でゴールw

結果は菅原君に負けましたw

後は白熱のAWDとRWDのトーナメントを観戦☆





結果は☆

AWD


RWD




◎AWDクラス


優勝 けつパン

準優勝 モンマックス

3位 抹茶ん


◎RWDクラス


優勝 抹茶ん

準優勝 すがちゃん

3位 アツシ


◎コンデレ賞


最優秀賞 山カーター

特別賞 パリピ


◎テールスライダー賞


モンマックス


◎コメント賞


特別賞  抹茶ん



最優秀賞 ジョーカー

でした☆

今回はなんとか追走に残ったけど走りはイマイチで見せられたもんじゃないたらーっ(汗)

やっぱ当日入りで上手く走れる程の腕はありませんw

もっと練習しないとあせあせ(飛び散る汗)


最後に、主催の畠山さん、審査員のJect☆Racing分福さん、RC-ART 団長さん、MC マッチ、参加された皆さん、お疲れ様でした☆


男気の走行画像カメラ
















ブログ一覧 | ラジ遠征 | 趣味
Posted at 2016/06/30 23:57:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/07/01 20:33:52
お昼のハンバーグ美味しそう(^q^)

多分、お腹いっぱいで眠たくなったんですよww
コメントへの返答
2016/07/01 23:15:45
それより朝4時起きで出発したから眠いorz
2016/07/01 21:15:20
先日はお疲れ様でした(^-^)

なんだかんだ言いながら決勝に残るところは流石です

俺はクラッシュばかりでしたから(ーー;)
コンデレ取れたのがせめてもの救いです……

次回はゼクロス対決出来るように頑張ります!
コメントへの返答
2016/07/01 23:18:39
お疲れ~

コンデレおめでとう☆

俺も練習じゃまともに走れなかったからなたらーっ(汗)

XEX対決楽しみにしてるぞ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガーンふらふら http://cvw.jp/b/614439/40272722/
何シテル?   08/19 23:24
免許を取ってからずっと軽自動車に乗ってます♪ アルトワークスを4台乗り継ぎ、サーキットや峠を走り回っていましたがエブリィワゴンに乗り換え引退しました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DSM! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 13:39:48
MRDC&Mギャラ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 22:39:10
早いものであせあせ(飛び散る汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 08:14:33

お友達

お友達大募集

気軽にポチッと☆
140 人のお友達がいます
NiiNii * しろまる@RK5しろまる@RK5 *
ひで@RCひで@RC * Aomori  NdAomori Nd *
イーピさんイーピさん * 秋☆彡秋☆彡 *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
H28.5/23にDA64WからDA17Wに乗り換えました☆
ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
YSR50改 2AL ヤフオクで部品取り3万円で落札♪ 軽トラで山形まで取りに行って ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
スーパーDIO AF27 会社の後輩から小屋に眠ってたDIOを貰って復活させました! ...
ヤマハ FZR250 ヤマハ FZR250
中学生の頃からFZRに乗るのが夢でしたほっとした顔 やっと夢が叶い、ちょこちょこレストアしながら ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.