車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
準備完了!
いよい明日は泊まりで八戸ツー♪

荷物も積んで準備完了しました指でOK



明日は遠野集合で、遠野から釜石経由で45号を八戸まで北上!

途中で北山崎に寄って、久慈、野田を経由して八戸の葦毛崎展望台、蕪島に寄って本八戸のホテルへ指でOK

夜は八戸ナイト黒ハート

2日目は、ホテルから海沿いの県道19号走って、三沢の有名なガンダム像がある床屋さんを見て、三沢空港科学館を見学うまい!

そこから県道10号走って十和田市に出て、国道102号走って奥入瀬渓流、十和田湖、初荷峠展望台と寄って、十和田ICから高速で岩手に帰って来るコースで行って来ます指でOK

ずっと心配だった天気も、日頃の行いが良いので土日とも天気はバリ晴れ手(チョキ)

けど朝晩の寒さが気になるとこあせあせ(飛び散る汗)

この前は一人で泊まりのツーリングだったけど、今回は5台で泊まりのツーリングなんでめっちゃ楽ししみうれしい顔

二日間楽しんで来ます☆
ブログ一覧 | ツーリング | 趣味
Posted at 2016/10/14 23:10:38

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 21:33:28
八戸楽しみましたかああw

サンルート八戸が安くていいホテルでしたww
コメントへの返答
2016/10/17 20:16:36
泊まった事あんだ♪

街中にあるのに4100円なんて安いよな指でOK
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「初走行♪ http://cvw.jp/b/614439/38976659/
何シテル?   12/08 23:36
免許を取ってからずっと軽自動車に乗ってます♪ アルトワークスを4台乗り継ぎ、サーキットや峠を走り回っていましたがエブリィワゴンに乗り換え引退しました。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
HPへGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/08 19:43:35
 
お友達
お友達大募集

気軽にポチッと☆
132 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 “244”“244” *
ひで@RCひで@RC * まぼーまぼー *
ちょも@Vitz G&#39;sちょも@Vitz G's * naoto.netnaoto.net *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
H28.5/23にDA64WからDA17Wに乗り換えました☆
ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
YSR50改 2AL ヤフオクで部品取り3万円で落札♪ 軽トラで山形まで取りに行って ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
スーパーDIO AF27 会社の後輩から小屋に眠ってたDIOを貰って復活させました! ...
ヤマハ FZR250 ヤマハ FZR250
ヤフオクで格安で手にいれました♪ ちょこちょこレストアしながらツーリングしてます☆
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.